スポンサーサイト


鼻と花~♪

快晴で 少し風が気になる 神戸地方です

今日は暖かいです!
この位の季節が いいですね!!
もう少ししたら 虫も出てくるし

そして!!暑くなるし

嫌だなぁ。。。。





パパの暖めてきた お花達がハウスからお庭に出てきました!!
春を待ってたのね~



5日5




5日7



5日8



5日9



クリスマスローズ!!って花!!
夢2さんちで知ったんですが!!
家にも いました!! 赤色と黒色が!! 





5日6



グミの木も蕾が沢山ついていました!
花が咲いて グミの実がなって 鳥さん達が沢山来て 食い散らかしていくのですね

そして!文句を言いながら 私はホウキで掃除をするのですね! 多分
だって!去年のブログに書いてありました






次は 




5日2


5日1



凄い鼻ですね~
Qが なつネェのご飯を見てるので 私が鼻をパンパンしたら~
遊びモードがON~もう こうなると!!止まりません・・・

少しの間 テーブルから降ろして 縄で引っ張りあって 遊んであげました!私が~





5日3


5日4



何を考えているのでしょうか~
手に顔を乗せて~同じ!!スタイルですね



我が家の日課なんですが~
巣立ったワンズのブログを毎朝 みることです!
朝から ”かわいい”の連発です♪

本当に かわいいワンズの成長を見れる事!!  とっても嬉しいです!
有難うございます!


余談ですが・・・・・

パパは自分の部屋に自分のPCがあります!
私はリビングに古いノートPCがあります!
なつネェ(中2)は 私のPCを勝手に ずっと 使います

更新したい時や ブロ友さんのブログを見たい時は 我慢です・・・・



① 春休み中だけ~と思って!我慢する!


②もう!1家に1台のPCなんて~古い考えと思って!!1人に1台とする!



あなたなら!  どうする?




時代も変わったなぁ~私が中学の時なんて!
テレビがあれば~良かったんだけどなぁ~



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お鼻すごいことになっていますね(笑)
手に顔を乗せる体勢ブライヤーもします。なんだか考え事をしているみたいですよね!
お家の外のゴルのプレートとってもカワイイですね♪

PCは悩みますね・・・
将来的におじょうさんが使うなら買う・・・
頑張って手伝ってくれたお礼に・・・・?!どうでしょうか(笑)

答えは~~~②かな^^

なっちゃんの顔は
キンタにそっくりだな~
と思い血統証を見たら

「グンマフクシマ」とあった。
祖祖父だけど関係はあるのやら
無いのやら??でも似てるな~

こんばんわ、相変らずQちゃんテーブルの上w
そうですね~今は一家に一台というよりも、
携帯電話と同じように、一人一台のPC時代になってきたのかもしれませんねぇ~
でも~PCも随分安くなってきたものです!!
でも~部屋に篭ってしまう動機にもなりかねませんのでw
見えるところにもう一台!!はいかがでしょうか!?

こんばんは。
懐かしいさん太邸の正面玄関です。あの時はまだ2月でした・・・。パピーもたくさんいて本当に懐かしいです。
ご主人様が育てられたキッパリ!)赤黒のクリロー、判りました。これからさん太邸は花盛りですね。楽しみです。
PCの件ですが、残念ながらもう「一人1台の時代」かな~。誰かが古いのを使って我慢ですね。携帯は携帯、PCはPCみたいです。どっちも使いこなせていない私の意見はあくまでも参考にしてくださいね。

こんばんは。
さん太ママさんのお家が春になりつつありますね!
我が家もクリスマスローズ白と紫が咲いています(笑)
私は花は枯らしてしまうんですが・・クリスマスローズは丈夫なんだと思います(笑)
PCの件ですが、我が家はパパの仕事柄一人に一台です!私は毎日PCに向き合えないんですが・・

今どきは一人に一台なのかしら・・・・・パソコン

休み中はパソコンの取っこなんだわ我が家も
古いパソコンはスピードが遅くて
立ち上げするのに30分はかかる・・・・みんなこれは使いたがらない スマホでも買おうかしらと思う今日この頃 

もうお花の準備着々と始まってるんだね パパさんお庭の手入れ上手だもんね
家も始めようかな

コメント有難うございます!

☆ブーくんさんへ
鼻のしわ!!凄いでしょう!
ああなると!もうダメです!
とことん遊んであげないといけません!

プレート!!かわいいでしょう!
Qとなつにも作らないと・・・
焦っているも!まだです(爆)
やはり!PC!要りますね~


☆キンぱぱさんへ
グンマはQのお里ですよ!!
キンタくんは先代のさん太によく似てる・・・
と!私はいつも錯覚を起こします!

②ですか~やはりね!



☆いぬまるさんへ
そうですね!
リビングにもう1台かな~
アイパッドって!!どうなんでしょうか?
頂いた本には書いておりません・・・
ブログの更新とか出来るのでしょうか?
ダメですね!アナログだから><


☆夢2さんへ
こんにちは!
春のお花がハウスから出てきてます!
私は何もしないけど!
お花があるって!!幸せですね♪
むうみんも毎日!匂って!食べて!満喫してるのね♪

PC!!承知しました!



☆リンちゃんママさんへ
白と紫ですか!!
ローズとつくので!!赤しかないと思っていました!
他に何色があるんでしょうね??
しかも!クリスマスじゃ~ないし!
いまいち!名前の由来がわかりません^^

PC~そうですね♪


☆AKIさんへ
という事は!PCの順番がAKIさんに回ってきたのね!
貴重なPCタイムやね!ありがとう!
やはり!1人1台やね~
まだ!中学やから!リビングに置くつもり~

AKIさんも!お花頑張って!バラだよね♪

綺麗なお庭ですね♪
これから沢山のお花が咲きますね(^_-)-☆
楽しみですね。。。
お花違いのお鼻(^^ゞ
Qちゃん~モロ(もののけ姫に出て来る)になってるよ~(我が家では、いつもこう言います)

子犬ちゃん達の成長♪本当に嬉しい報告ですよね(*^。^*)

PCねぇ~。。。
今は、学校でも習っている時代。。。
う~ん。。。高校生になったらもう1台!なんてね(^_^;)

☆シェルママさんへ

お忙しい毎日から開放されましたね。
ホッとしたのと!又心配が増えましたね~^^
是非!神戸に来られる時はお知らせ下さいね♪

凄い鼻でしょう~確かレーヴ君も(爆)
怖い顔なんですけど・・・
全然怖くないんですよね!!

PC!!そうですよね!
娘の方が良く知ってるくらいだし~
前向きに検討中です!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
