スポンサーサイト


お言葉に甘えて~♪

凄い強風で大雨で雷の 神戸地方です

なんか~警報が出るくらい・・・
ヒドイ雨風ですよ

10ワンズは 雷!!大丈夫かな






今日の天気とは 全く逆で快晴の昨日~


”良かったら お茶しに来ませんか”って! 陸ママが~

”はーい” 二つ返事でOK~私が~


娘と2人で 陸んちに行ってきました!
お茶とケーキを頂いて~沢山 おしゃべりして♪


そして!陸を触って!抱っこして! ムギューして!! チューして!!!
とにかく!!いっぱい 陸と遊んできました!


そして 陸ママ自慢の陸の 最近の傑作を拝見することに


3日1



なるほど!!素晴らしい傑作ですね! お見事ですね!!
まだ 上の方が遊べますね^^
又次回も楽しみにしています!


長崎でも 匠の傑作がみれます!

きっと私が寂しくて落ち込んでるだろうと!陸ママ!!気を使ってくれたのね♪
”ありがとう”

そして! とっても 美味しい だいがく芋を頂いて帰りました!
ちょーーー!!美味いんですよ!
前も頂いて!!リピです


3日3



次回も お願いね


3日2


ありがとう! 陸~






そして!!今日は~



3日5


3日6





トイレシートもなくなり~
コルクも無くなって~

まっ!リビングが広く感じる事!!!
そして 寂しい事!!

あれっ?? 我が家の トシゴのパピーちゃんは


どうやら!!2階で過ごしているようですね



3日7



3日8



伝助が巣立ってから なつはよく寝ています!
イビキをかいて寝ていますよ(汗





あらら? 




3日9



Qは 何処にいるかな?




やっと大雨と強風がおさまって 明るくなってきたよ!
でも!!風は強いね!!



ミルキーのママさんからメールあり!
ワクチンも着々と済ませ お散歩の練習だそうで!
葉や木の拾い食いに悩んでいるそうです!

ミルキー!!なつ!!そっくりでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは!!
陸君の最高傑作!家族みんなで爆笑でした!!!

うちではまだお見せできる傑作作品を
作成できていませんので、今後のワンダーに期待して
いてくださいね。

リビングの様子があまりにも変わってしまい、
驚くばかりです。本当に素敵なリビングだったのですね。

ミルキーちゃんも拾い喰いですか。。。
今日の強風で、枝は飛んでいるし葉っぱは飛んでいくし
ワンダー的には食べるものだらけで、散歩になりませんでした。
それでも、りゅうとワンダーを連れての散歩にもずいぶん慣れてきましたよ。

U*´д`*Uあらら

せっかくの障子が・・・
破れた隙間から見える景色もまた絶境!!!とかなんとか言ってみるヽU*´д`*Uノ
うちはさん太家で蹄を噛み噛みしていたお陰でこちらへ来てからもお気に入りのようで、
暇さえあれば、常に持ち歩いて噛み噛みしていますよ!
噛む=疲れる=ストレス発散=歯も綺麗~♪
これから歯も生え変わるので家では歯磨き代わりに常に置いてあります。
口は獣臭くなるけれど^^;

☆りゅう&ワンダーママさんへ

ワンダーのトイレトレーニング!!
頑張ってくださいね!
家では出来ていたんですよ!!
根気強く頑張って下さい!!

傑作!!ハハハ
期待しちゃ!!駄目じゃないですか(爆)
傑作は作らないほうが・・・・
良いと思いますが^^

☆いぬまるさんへ

凄い風でしたね!
大丈夫でしたか?

伝助が落ち葉を追ってって!
小犬らしいと!!感動している!
いぬまるさんに~笑いました!

もっと!ゴンタしていいのに~
伝助!!ん・・・・家でも手のかからない!
甘えん坊だったかな^^


こんにちは。台風みたいな風と雨でしたね!リンは雷がだめですが、ロコは今のところ大丈夫みたいです。
陸くんの傑作作品凄いですね!ロコも匠姫になって破壊王を目指しています><
ひとつ心配なんですが・・ロコは興奮するとシッシを我慢できなくなるのか?お漏らしをよくします。
たとえばご飯がほしくて待ちきれないときとか、外に出る前とか?子犬だからあるみたいに聞いていますが・・大きくなると直るのか心配です><何かアドバイスあれば教えてください。

☆リンちゃんママさんへ

凄い春の嵐でしたね~
今日は良い天気です!

多分ですよ・・・
嬉しオシッコ!ウレションかな?と思います!
Qもなつも興奮すると~オシッコがでてしまったり・・・さん太にもありました!
なんせ!興奮した時にありましたよ!
さん太やQは1歳くらい!なつは1歳半くらいまで・・・ありました!
参考になれば・・・いいですが!

こんにちは。
陸くんの芸術作品をしっかり見させていただきました。10ワンズの中でも最高傑作ですね、今日のところまでは・・・。(笑)

陸君、いい仕事しますねぇ。
でも、上のほう&木の部分が残ってますね。
Qちゃん&なっちゃん、伝助君が巣立って寂しくなってるのかな?って思ったら。
なっちゃんは育児疲れかな?

皆が巣立って広いリビングが。。。。
さん太ママさん、なっちゃんママ 大丈夫ですか?
きっと涙された事でしょう。

陸君~やってくれてますね~(^^ゞ
元気な証拠!

いぬまるさんの所におじゃまして伝助くんとリオちゃんの様子見させてもらいました♪
とっても仲良しになって伝助くんもすっかり、なじんじゃっていますね\(^o^)/ 

コメント有難うございます!

☆名なしさんへ
こんにちは!
確かに 今の所は最高傑作ですね!
まだまだ~素晴らしい傑作が出来そうで・・・
怖いですね^^


☆JINさんへ
上の方と木の部分が残ってますね・・・
陸ママがこの話を知ったら!!
涙すること!間違いなし(爆)
なつ!よく寝ます!!やっと!
いつもの生活になったのかな?


☆シェルママさんへ
大丈夫ですよ!
涙より無気力なんですね(汗
今までと同じ生活に戻っただけなんですが!
10ワンズのパワーは凄かったんですね!

伝助!!もうリオちゃんと仲良しですね!
いっぱい遊びに行って!!
ここにいるより!幸せ間違いナシ♪

テスト

テスト~なるほど・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
