

久しぶりに~♪

神戸地方!!晴れです
今週は忙しい・・・娘の学校の行事が重なって
大変です~又明日も・・・
で!私が家を空ける!!!という事は・・・とんでもない事になるぅ・・・(涙)
それに~なつは3回食なんでご飯もあげなければ・・・
やはり!!レイ君ママの登場です(ありがとうございました)
なつを預かって頂きました
そして又明日も
宜しくお願いします!!


今日は久しぶりにお出かけ
といっても~Qとなつはお留守番ですが!
明石の魚の棚へ行ってきました!
神戸のお隣の市なんですが~車で大体30分くらい・・・
パパがたこ好き♪なので・・・・
娘のバレエのレッスンで近くまでよく来たので・・・
久しぶりに行ってみたよ!!
娘は3歳からずっとバレエを習ってましたが~今は訳あってお休み中です!!
だから!タコ買いに
わざわざ明石までに至りました!



11m4

タコフェリーって!!本当にあったんですよ!
明石と淡路島を連絡しています!
なんだか~かわいいですよね



11m7

魚の棚の入り口です!!
やはりタコさんがお出迎え♪




11m6

たこ!たこ!!
夏が旬なので~少し少ないけれど
でも~安いですよ!!
今日は~つばす!!おいしそうで安かった~買いました!
半身は刺身で半身は切り身



11m5

やはり!!明石に来たら!!”明石焼き”
そうです!たこ焼きではなくて・・・
玉子焼きとも言うんですが・・・
たこ焼きを~お出汁につけて頂くのです!!
おいしいですよ
ごめんなさい!画像を撮る前に1個食べてしまったんです!!
フェリー乗り場近くの”きむらや”さんが!!!お勧めですよ!



11m1

帰宅しました!
長いお留守番ではなかったはず!!
ドアを開けるまで・・・不安でしたが・・・
大丈夫でした
二人してネンネだったみたいです!!

コメントの投稿

Secre

No title

明石焼き随分長いこと食べてません。
おつゆに漬けて食べるあの美味しさ。あ~食べたくなりました。
神戸の元町に明石焼きのお店がありましたよね?
主婦が家を空けると大変ですよね。解ります。
二人はおりこうさんに待ってていてくれたようですね。
可愛い二人に癒されますね。

No title

突然ごめんなさいi-201i-189
レイ姉ですi-88
レイママに教えてもらってちょくちょく拝見させていただいておりますi-228i-176

私もなっちゃん預かりたーーいi-199

私が神戸帰るまではなっちゃん小さいままでいてねー!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお買い物されましたねv-221
生タコ、食べたい~ですよ。
明石焼きもあっさりしていて美味しいですよねv-10

お留守番組のお二人さんも仲良く寝んねしていて安心しましたね。
可愛いお二人さんですv-238

No title

☆浜のルナさんへ
元町にありますよね!!
確か・・”たちばな”でしたっけ??
BALの横道の・・・調べておきます!

おりこうでネンネだったようすです!
一安心でしたv-238



☆ゆぅゆぅさんへ
びっくりv-237
元気で頑張ってますか?
コメントありがとうv-238
ハハハ~
Qやなつやレイ君の様子が
バッチリわかるでしょう・・・
頑張って!更新するから遊びにきてね!!




☆シェルママさんへ
明石焼き~ご存知ですか?
美味しいですよね!!
神戸のそばめしも最初は驚きましたが・・・
地域によって~いろいろありますね!!
”えびめし”食べてみたいですv-219

Re: No title

☆JINさんへ
うひぁ~ありがとうございますv-238
誘って頂いて嬉しいです!
昨日~主人にも話して!!
参加させて頂きたいとv-10
私の運転だと・・・無事着かないであろうとv-219

びいさんに会える!!
今年の一番良い出来事かもv-237
返信??これでいいの??
わかりません???
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
