スポンサーサイト


巣立ち~5!!! そして 乾杯!!

晴れで肌寒い 神戸地方です


昨日は 雨のち晴れで寒い 神戸地方でした

そして 10ワンズ 長男 ライトブルー君 伝助の巣立ちでした!
昨夜は真夏のような無気力となり~更新不可能






伝助の里親の いぬまるさんは なつが妊娠する前から 里親候補に名乗りを挙げて下さいました!
早くから メールや電話で色々と アドバイスを頂き~
なんだか!初めまして~って感じがしなかったのですが・・・・

”初めまして”でした!!




東京から普通だと7時間!!
来る時は長い渋滞にあって~とってもお疲れでした!
本当に有難うございました!
そして!助手席でずっと!静かに寄り添っていたリオちゃん!!
有難う!!



1日1



1日2


ライトブルーの紙袋には 伝助の成長記録がしっかり詰まっています!

↓ゴルのぬいぐるみ!これは さん太時代から我が家にいる仔!
 さん太家にニオイ付き♪
”チビなっちゃん”と名して 伝助のお供に~♪



1日4


リオちゃん!遠い所有難うね!
とっても!毛が豪華で いぬまるさんが大好きって!かわいいなぁ~




1日6


レイ君も陸も お別れに来てくれました!!
どうも!有難う!!


陸と伝助は ずっとワンプロで画像ナシ!ごめんなさい!




1日7



そして!記念撮影~!! 思った通り~やさしい!!おじさん??
いぬまるさんと伝助です!!



1日8




我が家とレイ君と陸にお土産を下さいました!

大きくて 楽しい おやつに!!皆ビックリでした

有難うございました!




そして!昨夜は更新できず・・・

なんだか!部屋が広く感じるよね!!とか・・・・

なんだか!オシッコ臭くないよね!とか・・・

なんだか!寂しいよね!とか・・・

泣きながら更新するのも良くないと決心!!




今日 行ってきました


1日9




元町 ミュンヘン~



1日10


乾杯~ 生中とハーフ&ハーフ

2度目も同じく~



1日11


美味い!美味い!ミュンヘンの鳥唐揚げを食して~




最後に もう一度!!乾杯



1日12



ヴァイツェン&神戸大使館ビールで♪  乾杯





伝助!! ゆっくりと 我が家の事は 忘れなさい!
私達が ずっと 全部 覚えているから!!




10ワンズ!! 有難う!
そして 10ワンズの里親さん! 有難う!!
かわいい 10ワンズ!! 元気で 大きくなあれ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でしたヾU*・ェ・*Uゝ

昨日はこっそり気付かれず参上しまして~
気付かれずに伝助を連れて帰ることが出来ましたヾU*・ェ・*Uゝ
沢山沢山お話したい事もあったのですが~
お互いワンコが激しくて・・・それどころじゃありませんでしたねヽU*´д`*Uノ
大きなお家で~お優しいご家族で~羨ましい限りです。
なんとなくオネェ様の威厳を感じました(汗)
3ヶ月間、長いようで短かったかな~なんて思っています。

評判とは裏腹に!?伝助はとても良い子ですヾU*・ェ・*Uゝ
今日は朝から早速公園へ行ってみました。

で・・・伝助は・・・道を知っています。。。何故?(爆)

昨日は更新がなかったので う~~ん、こりゃ たいそう喜んだり凹んだり寂しかったり・・・いろいろな感情が湧き出てるんだろうね・・・っておもっていました。
最後の長男??ん? なんかおかしいけど、なっちゃんが妊娠してから昨日まで 本当にお疲れ様、そしてありがとうございます。

お疲れ様です。
伝助くんが巣立って10ワンズみんな里親さんの下へ巣立っていきましたね。きっとぽかんと穴が開いたような気分に・・・(泣)
ロコも我が家に来て一ヶ月ちょっと!もうリンの妹であり我が家の末っ子娘になっています。
さん太ママさん家の方々に出会えてロコという娘を迎え入れることができました。
本当にありがとうございました。

昨日から
伝助君が無事出発できたご報告を楽しみにしていました。うれしいような、寂しいような、、ですね。

大変なことも多かったでしょうが、それ以上に
素敵な思い出がいっぱいなんですよね。

これからも大切にしていきますので、
かわいいワンダーの姿を
楽しみにしていてくださいね~


さん太ママさんをはじめパパさんそしてお姉ちゃん、本当にお疲れ様でした

昨日で10ワンズ無事に見送られて、ほっと安心してる事だと思います

それとは反対に寂しくもあると思いますが、いつかはまたお会いできる日を楽しみにしてます

本当に、10ワンズ生まれてからの毎日の更新も大変だったと思います
これからは少し休んでくださいね

本当に、ママさんお疲れ様でした


さん太ファミリーさんe-454
10ワンズが無事に巣立っていって・・・
嬉しいような、寂しいような気が抜けていることでしょうねe-351
でも、本当にお疲れ様でしたe-343

みんな幸せに暮らしていく姿e-454 
今はブログなるものがあるから
良い時代(オバサン臭くてごめんなさい~)
ふふふ

これからも10ワンズの成長見届けるお仕事は残ってますよe-348


久しぶり
本当に久しぶりに遊びに来たから
ブログのデザインが変わったのも知らなかった
ゴメン

春休みは子供の送迎やら何やらでいっぱいいっぱいの私
おまけに娘がパソコンを占領してて なかなかお邪魔できなかったんだ
新学期になれば 時間ができるから度々お邪魔するね


で 全員巣立ってしまったのね
ご苦労様でしたって言うか 寂しいでしょ
心にポカンと穴が空いたって感じで
なっちゃん・Qちゃんに癒してもらってね

とうとう伝助君も巣立っていっちゃいましたね
大変だけど 楽しい3ヶ月 思い出もいっぱいですね^^
寂しくなるけど 近くに陸くんも居るし
ブログでみんなの成長見れるから 
これまた違った楽しみですね

お疲れ様~の乾杯ビールですね o(*≧д≦)o″
 

伝助君旅立ちしたんですね。
ビールで乾杯お疲れ様(^-^)/カッコイイです。

これからも、みんな同じ空の下で元気に大きくなります。
今まで通り見守ってくださいねU^ェ^U

いつかお里帰りや兄弟会なんか出来たら嬉しいです(^O^☆♪

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
無事の到着!!良かったです!
早くもブログの更新で伝助の様子を見せてくれて!!
とっても嬉しいです!
有難うございます!

オネェ様!!○才しか~ちがわないでしょv-217


☆アトリエ夢さんへ
ありがとうございます!
皆さん!心配して下さって~
パールもお散歩デビュー!!
毎日が楽しいですね♪


☆リンちゃんママさんへ
もう!ロコちゃんは!リンちゃんの妹ですね!
ワンプロも寝てる姿からも!
仲良しが伺えますね!
又の更新をお待ちしています!


☆りゅう&ワンダーママさんへ
ありがとうございます!
私達は良い経験をさせて頂きました!
それに!ブログを通して みんなの成長がみられます!
とっても!嬉しいです!


☆ピノぱぱさんへ
有難う!!パパさん!
ピナちゃんが雪の中を走ってる画像見て!
本当に遠くに行ったんだ!と・・・
又!確信しました!
こちらこそ!良い経験でした!


☆ミユラムさんへ
私もそう思います!ブログって!
素晴らしいですよね!
同じ気持ちですよ(爆)
これからは!ハリー君の様子も~
もっと!沢山みれます!
応援ありがとうございます!



☆AKIさんへ
ブログをお休みするって!!
忙しいんやね!
応援有難うね!
春休みが終わったらもっと遊びに来てね!!

寂しいというか!
ホッとした感が強いかな^^


☆メグやん8707 さんへ
どうも!!ありがとう!
伝助は いぬまるさんのブログでしっかり見てきた!!
もう!馴染んでるよ!良かった~
これからはぐりちゃん&メルちゃんにも沢山会いに行くね~♪


☆チャチャキさんへ
私もそう思っています!
我が家は年に一度は家族旅行を計画します!
西や東に行って~兄弟会が出来れば!!
最高ですね^^

コメ返しした後にゴメンね。
とうとう 伝助君も 旅立っちゃったね。
みんな いなくなると寂しいけど
無事に巣立った安堵感があるよね。
 
伝助君 いぬまるさんちで もぉ 随分まえから
居るように 馴染んでたね^^
やっぱり 大物だ^^
  
さん太ママ、パパさん、お姉ちゃん
お疲れさまでした^^
 
今度は ファミリーオフ会やね^^
  
余談。いぬまるさんって男の方やったんやね。
ず~っと女の人かと思ってた(笑)

伝助くんも巣立ったのですね。

10頭のパピーちゃんのお世話、大変だったと思います。お疲れ様でした~。
今度は、新しい家族の方と兄弟会などを開かれて、また再会できて、家族みんなで遊べますね。こういうのに憧れていたのですけど・・・(うちは、他の兄弟犬のことは知らないので無理でして)

オフ会のときに、きゅう太くんと伝助くんがちょっと離れたところにいたときに、なっちゃんが気にしてる様子が、なっちゃんの顔は、しっかりとしたママでした。
ラピスとボールで遊んでるときは、とても10頭も産んだママには、見えなかったです。(スリムで動きもはやかったので)i-179

最後の伝助君を送り出してどんなに 寂しいかとおもうと・・・
私は 大変大変って言っても嬉しい大変ですけど
ママは 1つずつ大変が減って行ってしまったんですものね
いぬまるさんへ 引き継いだ後は ポッカリ気持ちに穴が空いてしまったんではないでしょうか
でも、お疲れ様でした
ママのお蔭で 勇真と巡り合うことが出来て
本当に感謝してます
私がこれから先 出来ることは 勇真が毎日笑顔で過ごして行けるように努力すること
そしてそんな勇真の成長を ブログを通してママに伝える事です
これからも 勇真の成長を見守っててね

ママさん本当に本当にお疲れ様でした。
Qパパくんもなつママちゃんも、御嬢さんも本当に本当にお疲れ様でした!
最後の、私たちが全部覚えているからの文章感動して涙が出ます。
嬉しい半分寂しい半分複雑なお気持ちでしょうね。
これからも楽しみにお邪魔させてください★

ビールで乾杯っ!!お疲れ様でした!
そして感動をありがとうございます。

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
とんでもない!
ずっと応援していただいて~
本当に有難う♪

いぬまるさんが女性!!!
ハハハ!!立派なおっさん!!らしいよ(爆)



☆ともぴーさんへ
コメント有難う!
オフ会で沢山のワンコに触れて!!
伝助は良かったみたい!
里親さんに感謝されたよ!!
小さい頃からワンコに触れ合うのは~
良かったみたいです!



☆いちごママさんへ
もう体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
確かに・・ポッカリ穴があいたようです!
が!!皆さんが成長をブログで更新して下さるので!
毎日!!それを何回も見るのが楽しみです!
こちらこそ!有難うございました!


☆ブーくんさんへ
ありがとうございます!
伝助はリオちゃんと楽しくやってるようです!
安心です!
反面・・・寂しいのは本音ですが!!
でも!皆~幸せになっています!
とっても!嬉しいです!
私達も良い経験が出来ました!!

伝助君はいぬまるパパさんの元へ
行ったのですね!10ワンsが
去ったお部屋は何か物足りなさを
感じますが、それぞれ頑張って
「物語」を作ってくれるはずですよ!

いつも応援しています^^v

☆キンぱぱさんへ

そうですよ!!
いぬまるさんと 公園や河川敷と!!
伝助は一杯 冒険が始まっていますよ!
是非!!ブログ見てください!

いつも!応援有難うね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
