

伝助と陸の最後の思い出~♪



春の嵐の 神戸地方です

めちゃ風が強いです!

そんな中 ワン友のココちゃんのお庭で遊んで来ました!

なつは 昨日 娘と家の前の道でボール遊びし過ぎて・・・
後ろ足が不調!!の為 ランはお休み!

多分少し ひねったのかな?様子を見ます!


それで!ランには~

Qと伝助と陸の参加です!

ココちゃんママ!!いつも有難うございます!



今日は伝助と陸の 最後のワンプロも撮れたし~♪
楽しい1日だったかな~

陸のママ!お姉ちゃん!!有難うね!




 30日1




30日2




30日3




30日4






今日の動画~















一杯ワンプロもしたし!ご飯も寝て食べたし!!
もう~お迎えを待つだけの伝助です♪



コメントの投稿

Secre

どちらが伝助君かわからないけど、どちらも元気元気!
明日は いよいよお迎えですね・・・まだ事情がよくわかってないでしょうから、、、なんだか寂しくなるわね。 伝助君大きな粒のフードを食べているんですね・・パールもそうしようか?咬み応えのあるのがいいでしょうね。
伝助君、新しいお家で 楽しく暮らしてね~♪
君に幸あれ~♪

いよいよ伝助君旅立ちなんですね^^;

陸君とのワンプロも見て、アールにもさせてあげたい、と思います。アールには相手がいないのが残念です(; ̄ェ ̄)
Qパパをまたいでるが、また可愛い(o^^o)

いよいよ伝助くん旅立ちですね!他の兄弟姉妹よりパパとママのそばで色々経験できてよかったですね!
陸くんとの兄弟ワンプロも楽しそうです。
さん太家のパパさんママさんおねえちゃんが寂しくなりますね(泣)

☆アトリエ夢さんへ
色白が陸君ですよ!
お顔は~似てますね^^

伝助には!小粒とQ達のんを混ぜてあげています!
大きくてもカリカリと食べていますよ!


☆チャチャキさんへ
Qに乗ってるのは!伝助です!
アール君の相手は~
そうですね!大きいから・・・
サクラちゃんには無理だしね!
近くに 大型犬のお友達はいませんか?


☆リンちゃんママさんへ
そうですね!寂しくなりますね!
今日で本当に誰もいなくなってしまいます!
Qとなつ!!普段に戻っただけなんだけどね・・・


コメント遅くなってすいません!!
フードもう大人のも食べれるんですね!!
ワンダーは明日から2回食にしようと思ってます!!

Qとなつのフードがあるから!
混ぜてみました!
美味しそうに 伝助!たべてましたよ!
それに!ワンダ-がいる時!
食べてたよ!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
