スポンサーサイト


Wiiの次は~♪

春の陽気の 神戸地方です

今朝もQとなつと伝助で 6時半に散歩に出ました
パパが なつと伝助のリードを持ち 私がQです!
冷たい空気が気持ちよかったです~
伝助が走る お尻をみてるだけで!
”かわいい”の連発です

夕方は娘が なつと伝助のリードを持ってくれます!
春休みで良かった~と!実感しています!


今朝 陸がお散歩の途中で寄ってくれました!
ママとお姉ちゃん2人で~こちらも!
お散歩デビューが春休みで良かったのかな~



昨日の夕方の散歩の時!!
久しぶりに うっとおしいと思った!

おばあさんがマルチーズと散歩していた!
丁度 お散歩コースの下り坂で出くわした!
その坂道は車の通りもあって 少し危険です!
なのに!なのに!!
リードから離れてるにも かかわらず!!
捕まえようとしないで・・・
そのマルチーズは こちらに寄ってこようとするし・・・
大型犬のリードを持ってる 私や娘は・・・

”近寄らないで”って願うのみ!

だって!Qやなつが引っ張ると 凄い力なんよ・・・
早く 捕まえて!!と願いました!

なのに!なのに!! おばあさん・・・

”うちの仔は大丈夫やから”って・・・まぁ!!呑気な一言!



”車がきたら どうするん?Qやなつが引っ張って 私がこけたら どうするん?”
って!!

ちょっと イラツ としました!




気を取り直して~



3m115

何か楽しい予感


今日の動画~











楽しそうでしょう♪






3m116



いい仕上がりだったみたい!  ちなみに 4月の番組表です・・・




JINさんブログで オフ会の様子が詳しく紹介されています!
懐かしい なつも発見!是非~覗いてみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

伝助君楽しそうにビリビリしてますね( ̄▽ ̄)
ちゃんと飲み込まないで出してるのもエライ!って褒めて良いのか?

「うちの子大丈夫...」発言の人、いますよね。
うちはそれで、一度痛い目にあっています。
自己中飼い主ムカつきます(*`へ´*)

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

おお!伝助!!えらーね~♪
ちゃんとページをめくっているね!!凄い!!
生後3ヶ月で読書とは恐れ入りました!!ヽU*´д`*Uノ
将来は学者さんかな?ヾU*・ェ・*Uゝ

放し飼い、まぁ~良く知った人ならお互い安心なのですが・・・
やっぱり何かあった時こまりますよね><。
放している方も悪いのですが、
制御が利かない(飼い主が抑える事が出来ない)犬を連れている方も悪くなってしまいます。

まぁ~理不尽な事は沢山ありますね、
ご注意下さいヽU*´д`*Uノ

あ~! リードを離した犬!困ったもんだ!!
私も怒っていますよ、生前、ゴールが3回咬まれています。テリア系の小型犬! いまいましい!! もしも、ゴールが反撃していたら・・・ジッと我慢の子だったからよかったものの、反撃したらタダじゃすまないのに、相手はヘラヘラかえって行くだけよ・・・むかつくわぁ。 小型犬、恐い!

やっぱり、ノーリードはやめて欲しいですよね。

うちの近所にも3匹も連れているのに
全員ノーリードで散歩している方がいます。

見かけた時は散歩コースを変えて、
近くに行かないようにしています。

住宅街ですので
車は通るし、子供は遊んでいるし、ワンコもたくさんいるのに・・・・

何かあったらどうするつもりでしょうか。。。


一番最後の「4月の番組表です」に思わず笑ってしまいました(^_-)-☆
伝助くん3月のにしてくれれば(笑)

大型犬がノーリードでいたとしたら、なんて危ない!!
力が強いのに、と非難の的ですよね。
お互い怪我のないように気をつけなくてはいけないのに、ひどいですね。

コメント有難うございます!

☆チャチャキさんへ
確かに!食べてませんね!
出していますね~
だから!偉いんです^^

経験がありますか!
嫌ですね~自己中飼い主!!
同感です!


☆いぬまるさんへ
ページをめくって まるで!
読書してるみたいですね!
凄いですね!
将来が楽しみですね!

凄い!親ばかさん発見!


きっと! お里が良いのでしょうね(爆)



☆アトリエ夢さんへ
ゴール君!3回も噛まれたの!!
可愛そうに~優しいですね!
そういえば!さん太もMダッックスに鼻をかまれ・・・
血を流した事がありました(涙)


☆りゅう&ワンダーママさんへ
常識ないですね!
3匹も連れて 放して散歩なんて~
お互い気をつけましょうね♪
人の振り見て~ですからね!

家も住宅街でしょう!!
小さな子供が多いから・・・
気をつけよう!Qがデカイからね(汗


☆ブーくんさんへ
ノーリードは大型犬ではなかったんですよ!
小型犬でしたが・・・
私が大型犬を連れているので!!
離した小型犬が近寄ってきても・・・
私的には!!引っ張られたら どうしようって!
ブーくんみたいに!偉いといいな♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
