スポンサーサイト


やられました><;

晴れて暖かくて 途中 雷雨の 神戸地方です

1時前くらいかな~いきなり暗くなって 通り雨!!
大きい雷が2回 光って鳴ったよ

雷が苦手な ワンコをよく知っています!
その名は レイ君! 散歩の時 雷が鳴り出すと シッポをまいて 家に急いで帰ります!
何度!!見送った事か
家の中でも ソワソワ ウロウロらしく~もう大変と!レイママが言ってました!

Qとなつは~全然大丈夫
なつに至っては 空に向かって ”ワン!”と吠えた事もある!

きっと  ”うるさい”って!お空の雷様に怒ったんだと思う(汗

伝助は?と~今日は注目していたが・・・
全然大丈夫だった!
もっと雷の季節になると~変わるかな



階段の上り下りが 楽しくて仕方ない 伝助!
何回も何回も階段で遊んでいます!

↑の雷雨で洗濯物を取り込むのに 急いで2階に上がろうとしたら~
ベージュ軍団(大 中 小)が一斉に駆け上がり~めちゃ!邪魔でした

お手伝いのつもりなんでしょうか・・・・(涙)





28日1


私のレインブーツをカミカミしても!! かわいい!  でんちゅけ♪






28日2



おやっ! 柵の向こうに何か見えますね!




28日3


確か・・・WIIの配線コードですよね?
それでも! かわいい!!  でんちゅけ!!!





だって~



28日4




だってね~ 私がキッチンに立つと いつも私の足元ですよ!!


かわいいでしょう!  でんちゅけ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

へぇ~^^
Qちゃんもなっちゃんも伝助君も
雷さんは平気なんやね^^
   
↓ 無事オフ会デビューしたみたいね^^
お散歩も階段の上り下りも 上手やったよ!
これは大物になりそうな予感。。。(笑)

さん太ファミリーは雷大丈夫みたいですね。むうみんがどうなるかちょっと楽しみです。ちなみにむうみは大丈夫でした。

なにやっても可愛くて許されるパピーでございます。
伝ちゃんと同じ、むうみんも後追い後は私の足元です。
なんで足の上に乗らないといけないのでしょうね~。
ま、その感触もなかなか良い感じではありますけどね。

U*´д`*Uあらら

お!ブログが新しくなったヾU*^∞^*Uゝプクッ
あーあーあー!コードは仔犬はよくやりますね><。
うちも昔は良く怒ったものです。。。
ですが、何時しかそれをさせてしまった自分のせいと諦めるようになりまた。
やはり柵をしたり、スリッパや靴は置かないようにとか、
下手すれば感電したり、火事の原因になりかねませんからね、
うちは地震雷はリオがとても怖がります。
机の下や、私の下で丸まって震えています。
故ルークはまったく平気でしたw
牛や馬、鹿などの大きい動物でも、追いかけて向って行きたがるのはリオ、
遠くで固まって動けなくなるのがルークでした。
自分より大きい犬にも小さい犬にも、ベタベタされるのが苦手で追っ払うのがリオ、
どんな仔達とも直ぐに仲良くなって走り回って遊ぶのがルーク、
まったく逆の性格でしたヽU*´д`*Uノ

昨日の階段の動画、良く出来ましたヾU*・ェ・*Uゝ
コメントしたつもりが消えてしまったようです^^;

ブログ、リニューアルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログマニュアル本を昨日、本屋で探したけど見つけられなかった_φ( ̄ー ̄ )
早く皆さんのブログみたいに出来るといいんだけど(~_~;)

アールは昨日の地震の時、寝てました(>人<;)

りゅうは
雷がおきても
全然気づかないので
平気です(笑)
ワンダーは
どうなるか楽しみです!!

レイくんは雷だめなんだ~
なつママは強いね(笑)
さすがに、なっちゃんの子(ピナ)も雷は平気みたいです

あらっ!でんちゅけ!!やっちゃったね!!!
ピナとおなじだっ(笑)!!

びいも雷ダメでした。
遠くでなっててもわざわざ耳を澄まして聞いて怖がってました。
ジークは大丈夫なのでよかったです。
でも、飼い主の雷は怖いみたい(爆)
伝助君、いい仕事しますね。
勇真君もやっていたし(笑)

「あっ、ボクのうわさしてるぅ~;」 by レイ

そうそう、昨日の雷はすごく近かったね。
いい加減、自分の頭の上には落ちてこないって分からんもんかな。

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
無事にオフ会に行ってきました!
伝助は大物になるのでしょうか!!
家では・・・私のストーカーです!
でも!雷は大丈夫みたいですよ!



☆夢2さんへ
こんにちは!
そうです!足元にいつもいるんですよ!
かわいい~♪
男の子は本当に甘えたですね!!
むうみん君もきっと!雷は大丈夫だと思います!



☆いぬまるさんへ
階段!頑張ったでしょう♪
怖いみたいで!可愛そうだったんだけど・・・
出来るようになったら楽しいみたいで!
階段で楽しくいつも遊んでいますよ!

コードは!!本当に私達のミス!!
柵の間に伝助の手が入ったみたいです^^;
柵の隙間からコードを手繰り寄せたみたいね・・・

リオちゃんと伝助の性格は~どうなるでしょう♪


☆チャチャキさんへ
アール君は地震は大丈夫でしたか!!
きっと雷も大丈夫かな?
でも!地震は嫌ですね!

ブログ!!お互いに頑張りましょう♪
カリスマを目指して~♪



☆りゅう&ワンダーママさんへ
絶対にワンダー君は雷!OKだとおもう!
寝たら起きないし!
きっと!!ワンダー君は小さい事は全然!
気にならない~良い仔だよ♪


☆ピノぱぱさんへ
なつは強いよーーー!
雷が鳴ってるとき!窓から空みて吠えたもの・・・
あれは!今でも覚えてる^^

コードは!ピナちゃんに続き・・・勇真 伝助の順ですね!まだ柱はむうみんだけかな><


☆JINさんへ
そうでしたね!
びいさん!雷で脱走もしましたよね!
びいさんには嫌な思い出ですが・・・
私はびいさんブログが楽しみです♪
ジーク君はJINさんの雷が怖いのですか!
Qとなつは・・・私の雷は効きません!


☆みけさんへ
昨日のん大きかったね!
部屋は大丈夫やったん?

頭の上って!アホな・・・^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
