スポンサーサイト


初 散歩&オフ会!

快晴で強風で寒い 奈良地方です
なんせ!広い 平城京跡で遊んできました!2度目です



神戸と奈良が近いのを!感じましたよ!
高速ばかり使って~片道1時間ですよ!
近い!

今日は~ありがとうございました!



続きは!!又~明日♪




3m93
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

お疲れさまですヾU*^ェ^*Uゝ
楽しいオフ会でしたか?

親子揃ってのお散歩!!いいですね~
確か~うちは親子揃ってのお散歩は無かった気がします。
里親さんが遊びに来て一所に~はあったと思いますが、

兄弟姉妹の別れから~親犬達と一所のお散歩デビュー
本当に良い過程で成長させていただいております。

オフ会お疲れ様でした。今日は風がきつかったでしょう!
親子そろってのお散歩みんな僕が私が一番ときそって行ってましたね(笑)
リンとロコはどんなだろう!今から楽しみです。

大中小・・・かわいい散歩ですね。
幸せ一家の お通りだい!!

オフ会、楽しそうですね。

お疲れ様でした~。
なっちゃんは途中で電池切れになってましたけど。
伝助君、疲れてませんか?

両親と一緒の散歩いいね~伝助君!!

続き、楽しみにしてます

オフ会、一緒に遊んでくれてありがと~ございました。そして、ボールを奪い取ってしまってごめんなさいね。
ラピスは、ボールも気になったけど、なっちゃんのお姉ちゃんに追っかけられるのが嬉しかったみたいです。

きゅう太くんとなっちゃんが夫婦で、子供の伝助くん、わんこも親子で参加っていいですよね~。

伝助くん、超かわいかったです。癒されました。

うちもラピスとラズリ、一応夫婦ですが、すでに去勢済みでして(-_-;)

また、会えるのを楽しみにしてます。
おかげで楽しいオフ会になり、ありがとうございました。

オフ会どうでしたか??

うちはそういうのに
参加した事がないので
また行ってみたいです!!

伝助君
車酔いは大丈夫でしたか??

オフ会♪ 楽しそうですね~(^_-)-☆ 一杯、遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
楽しかったですよ!
ちと!寒かったですが・・・
伝助は皆にヨシヨシされて!
とっても良い経験をしたんじゃ~
ないかな♪
後もう少しですね!楽しみですね♪


☆リンちゃんママさんへ
毎朝楽しく散歩に行ってますよ!
Qとなつがいるから!!
一緒に行こうって!走るんです!
かわいくて~ロコちゃnも!!
もう少し♪


☆アトリエ夢さんへ
パール君!!大きくなってますね!
夢さんのブログ見て!びっくり!!
良かったです!
オフ会!!楽しいですよ!


☆JINさんへ
こちらこそ!ありがとうございました!
美味しいおでんも最高!
おにぎりも最高!
本当に有難うございました!
ジーク君にも会えて~最高でした!


☆ピノぱぱさんへ
毎朝のお散歩が伝助は楽しみみたいです!リードをつける瞬間!!
待てないらしくて(爆)


☆ともぴーさんへ
こちらこそ!楽しかったです!
娘となつが大変お世話になりました!
広いので 思い切り走っていましたね!
それに便乗して!!
娘が楽しんでいましたよ!
又!お会いしたいですね!


コメント!有難うございます!



☆りゅう&ワンダーママさんへ
ありがとうございます!
伝助は行きしに3回はいて・・・
帰り!は爆睡でした!
もう少し 車に乗ると・・・
慣れるとおもうのですが・・・

オフ会!!楽しかったです!



☆シェルママさんへ
有難うございました!楽しんできましたよ!




プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
