スポンサーサイト


雨です・・・

朝から雨時々曇りの 神戸地方です


今朝の散歩は パパが仕事で行けなかったので 娘にお願いした
1人でQとなつの散歩もOKなんだけど~
今朝は雨だったので 傘を持つと・・・1人でQとなつのリードを持つのは無理・・・・
2回行くには~今日は時間がない!!
ので!! 明日から春休みの娘に お願いして!手伝ってもらったよ!



時間がない理由は  



23日1

ネイルの施術日でした~

”私も して”って!! なっちゃん!お姉さんにお願いしてるみたい♪





23日2


男子は足元で紙を クチャクチャにしてるし(汗




23日3


今回は 流行の色らしい!
シャーベットカラーのグリーンでフレンチして!
ポイントは マリメッコ風のお花のシールと透明のストーンでポイントです!
かわいいよね♪




23日4




そして! 明日から 春休みなので!2本だけ許してあげました!
ニコちゃんと ホルスタインのフレンチで♪

2本しか出来ないので・・・悩んで!悩んで!! こうなったようですよ!




よく考えてみたら 長期休暇の時は いつも2本のネイルを許してるような・・・






ネイルのお姉さんが 今日言ってたな!
卒業式でネイルの予約が多いんだって~
3月 4月は毎年 忙しいんだって~  稼ぎ時やね~頑張れ

って!言っておきました! もう4年のおつきあいになるなぁ~

そう言えば!去年は家も娘が小学校の卒業式で ネイルをしてもらったなぁ~
ちょこっと 思い出したんで!!




23日7



いや!いや! 懐かしい~ バタバタの1日を 思い出しました





のんびり過ごすのは こちら



23日5



Qと伝助~とっても視線を感じました!
きっと!お外に行きたいって・・・・!!
言ってるのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ネイル、素敵ですね~!
前回お伺いした時も綺麗にされていましたが、今回のは春らしくってウキウキ気分といった感じですね!!!

ところで娘さんの卒業式ですが、そちらでは皆さん袴姿ですか??
初めて見ました。

今日のネイルのお花素敵。今までで一番好きな柄だわ~。
昨日の日記の画像、もう吃驚。わが家では考えられない光景かも。毎日トーストやらレタス、トマトを盗まれているルナママです。

ネイル羨ましい!!

ネイルこれからの季節にぴったりですね!!
羨ましいです(^-^)私は仕事柄手にはネイルができないので(>_<)足だけしています(^_^)

お姉ちゃんも可愛くしたんですね(^-^)女の子はいいですね♪男の子は愛想ないです(>_<)
リンとロコにかわいくしてあげよう♪

ネイル可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘ちゃんのネイルも、これまた可愛い(o^^o)
なつちゃんもテーブルのるんですね~

私もネイルやりたいんだけど、仕事でNGなので、毎回さん太ママさんのを楽しみにしてます(^O^☆♪

かわいいい~~~!!

今回のネイル とってもかわいい~!
好きだわ この感じ、いっつも指さきまでのお洒落 さすがザマス。
(でも、手は傷だらけなんでしょ??同病相哀れむ)

コメント有難うございます!

☆りゅう&ワンダーママさんへ
こんにちは!
ありがとう~ネイルはもう長い私の贅沢です♪手が荒れやすいので試したら・・・
大切にするようになりました!

袴!!女の子が少なかったので!!
皆で揃えました♪


☆ルナママさんへ
いつも盗まれますか(爆)
Qは食べないのです!
くれるのを!!待つのですよ!!
ガンミでね^^


☆リンちゃんママさんへ
是非!リンちゃんとロコちゃんを!!
かわくしてあげて下さい♪

足のネイルは夏に多いって!
お姉さんが言ってました!
サンダルはくと!かわいいですよね♪



☆チャチャキさんへ
なつも乗るんです(汗
どうしても!お姉さんにヨシヨシして貰いたかったみたいです!

お仕事でネイルが出来ないのは!
仕方ありませんね!
次回は どんなんがいいと思いますか?


☆アトリエ夢さんへ
はい!傷だらけです!
でも!爪だけは 頑張って春ですよ!
今回のお花と色!!人気です♪

わ~~カワイイです❤
シャーベットカラー・・・私の辞書にはありませんでした(笑)
春らしくって明るくなって素敵ですね★
なつちゃんの出産を頑張って切り盛りしてくれた御嬢さん、2本のネイルは嬉しいでしょうね☆

かわいく登場(笑)のいぬまるさん、楽しみです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
