スポンサーサイト


朝食もおやつも・・・

晴れ時々曇りで暖かい 神戸地方です


先日 娘とQの朝食の様子を見て 驚かれた方が多かったと・・・
思います!!

”まぁ~不潔だわぁ”とか!
”毛がはいるじゃない”とか!!
イロイロ聞こえてきそうですが・・・


毎日! 毎朝!! 習慣のようです


22日2


今日の朝食ですよ!!
娘が先に食べるのですが~必ずQもテーブルの上でスタンバイ!!
そして!!娘は黙々と食べ Qはガンミです





22日3



22日4


22日5




そして!5時間授業で帰宅した娘の おやつ!
今日は Qの大好きな チーズケーキにフルーツを添えて♪
朝と同じでしょう~

Qの熱い視線にも動じず 黙々と食べきりました


足元で寝てる伝助!! カメラ目線でしょう(笑)








余談ですが~

娘の技術の作品です! CDラックだそうです!
木も割れず上手くできたと!かなり上から目線でした




22日1



これです! 確かに 上手でした!






25日(日曜日)に ブロ友のJINさんを頼りに 奈良までオフ会に行ってきます!
このオフ会は2度目の参加です!
最初は なつがパピーの時でした!
伝助のオフ会デビューです!!

お友達のレイ君も2度目の参加です!
ワクワク!!ドキドキ!!です






31日には 10ワンズ長男 伝助の巣立ちです!
東京から いぬまるさんがリオちゃんと共に 伝助を迎えに来ます!


是非!この機会に 伝助を見送りたい方!


是非!この機会に リオちゃんに会いたい方!


是非!この機会に いぬまるさんに会いたい方

さん太家に遊びに来て下さいね!!

近くの兄弟姉妹!ブロ友の皆さん!宜しくです!
コメか鍵コメ使ってね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おねぇちゃん 食べにくそう~(笑)
うちの中にワン’sがいたら
毛が舞うのは当たり前~~
うちなんか 唐揚げと一緒に毛がカラッと揚がってることなんか 
しょっちゅうよ(笑)
そんなん気にしよったら 一緒に生活出来んよね~(笑)
   
オフ会 行くんやぁ~^^
楽しんで来てね^^
  
お見送り 近所やったら行くのになぁ~

伝ちゃんの巣立ちですか・・・みんなで「万歳三唱」をして送ってあげたいですね。
さん太ママさん、本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。
これからの伝ちゃんの様子はいぬまるさんのブログで楽しみますね。

お姉ちゃん、上手だね!!
ママさんも、工作得意なのかな?

Qちゃんとなっちゃん、それに伝助君とレイママさんのレイ君も参加なんですね
オフ会って参加した事ないけど、いつか参加したいです

娘ちゃんとQちゃんラブラブな食卓ですね(爆笑)
娘ちゃんの作品上手です~ちゃんと使える作品、我が子は作ってこなかったな(~_~;)

伝助君の旅立ち。
見送りたいし、リオちゃんに会いたいし、いぬまるさんにも会いたいし………
でも、無理なので_φ( ̄ー ̄ )
さん太ママさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

とうとう伝助君も旅立ちですか……
10ワンズが一匹一匹巣立って行き、大変だった毎日が懐かしく感じてくるのではないですか??

旅立ちまでの10日間、たくさん遊んで写真を撮って思い出いっぱいにしたいですね~~

近くだったら会いに行きたかったです………

U^ェ^U

私は、誰にも知られず悟られず。
密かにこっそりとってもかわいく現れて、
えっ!?居たの!?くらいの存在感で、
気が付いたら居なかった!みたいな感じで・・・

お姉ちゃんの工作凄いね!
仕上がりがとてもキレイ!
とても中学生とは思えませんU^ェ^U

Qちゃんの陣地になっているのでしょうね!
誰にも邪魔されずw

家もコタツの上に上半身だけ乗ってくるよ~ 
Qちゃんみたいにお利巧に出来ないから 怒られるけど(@ ̄w ̄@)
カメラ目線の伝助君可愛い~

お姉ちゃん上手ですね
パパさんが器用だから さすがねっ^^
そっかぁ 伝助君もう少しでお迎えなんですね

とうとう伝助君の巣立ちも近くなってきましたね
伝助君見送りたい
いぬまるさんに お会いしたい
さん太ママにももっとゆっくりお会いしたい 
せめてもう少し近かったら・・・

伝助君、巣立ちの前に大事なお披露目会ですね
この日のオフ会は 伝助君の一人舞台になっちゃうかも~

とうとう今週末巣立っていくのですね!
嬉しいような寂しいような、複雑なママさんの胸のうちでしょうか。
私も行きたいですぅぅぅぅ、でも遠くて((+_+))涙涙

お散歩中もお昼寝中もカメラ目線の伝助くん、これからもいぬまるさんのブログでも楽しみになります★

今日のママさんのネイル楽しみです♪

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
家もある!!毛も揚げる事><
それに!お茶に浮いたりとか・・・
まぁ!!不潔(爆)

オフ会!!行ってきます!
このオフ会は2度目なんだぁ♪
天気が心配・・・


☆夢2さんへ
そうですね~
これからは!いぬまるさんのブログですね!富士山や海と!
伝助も忙しくなりますね^^


☆ピノぱぱさんへ
私は不器用ですから・・・
無理でございます!
娘の器用はパパ譲りです!

オフ会!2回目です!
だってゴル好きだから!楽しいよ!


☆チャチャキさんへ
作品上手でしょう!!
親ばか↑すみません!
私似じゃなくて!良かった(爆)

はい!分かりました!
チャチャキさんの分も愛を込めて!
お見送りしますね♪


☆りゅう6ワンダーママさんへ
そうなんです!
忙しかった日々が懐かしく感じます!
デモ!皆さんがカリスマブロガー(爆)
なんで!!私は嬉しいです♪


☆いぬまるさんへ
かわいく!!現れて下さいね!
我が家で期待して待っています!
絶対ですよーーー^^

娘は美術と技術は大好きなんです!
もう はまったら ずーーーっと!!
やっています!
お勉強もそのくらい集中してくれないかな?と!!母は思います・・・



☆メグやん8707 さんへ
メルちゃんがコタツに乗るの?
だって!!盗み食いの達人やもん!

パパ譲りで器用です!
でも!たまに変なん作るよ^^
伝助の巣立ちは 泣いてしまうかも!



☆いちごママさんへ
私ももっと!ママさんとお話したかったです!遠いですものね!
今度のオフ会でジーク君にも会えます!ワクワクしています!

伝助も皆に可愛がってもらお♪


☆ブーくんさんへ
今月末には伝助も・・・(涙)
いぬまるさんですから!
きっと!かわいく現れる・・・
シャイなお方(爆)なんでしょう!!
楽しみです!

今日のネイル~かわいいよ♪

今晩は!!コメント遅くなりました(TT)
職場の異動とかありバタバタしてました(>_<)言い訳ですが…
オフ会楽しそうですね♪私はそういったのは参加したことがありません(>_<)機会があれば参加したいです(^_^)
伝助くんいよいよ…巣立ちが目前ですね!!
いぬまるさん、リオちゃんにもお会いしたいですが、予定がまだわかりません(>_<)予定が会えばお会いしたいですが…伺えないかも(TT)しれません(>_<)今は主人も私も息子も忙しくしているので(TT)伺えるようになたら連絡します(^_^)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
