スポンサーサイト


KYなおじいさん・・・・

今日の神戸地方~少し寒さ和らいで晴れてます!!
明日からは台風の影響で雨になっていたので今日はしっかりお散歩しよう♪
タイミング良く!お友達のティーちゃんママから”お庭に遊びにいらっしゃい
とお誘いを受けていたので~遊びに行こう!!
それは明日のブログで更新予定です


で・・・空気読めないおじいさん!!
話せば長くなる・・・

3年ぐらい前かな~出会いは
さん太は外でしかシッシもウンPもしなかったから・・・
ママは毎日お昼前後に近くの公園(歩いて1分))にさん太を連れて出かけてました!
もちろんシッシをするだけで帰ってきます
その時です~芝犬みたいなワンコが歯をむいてやって来ました
”なんもせーへんから!!大丈夫やで~かしこいから”
ママ・・・”歯むいてるやん”もちろん小さい声ですが・・・
さん太は穏やかでしたから喧嘩に至らずにすみましたが・・・
さん太は49キロ~53キロをいったりきたりのかなり大きめのゴルでした・・・
何もなかったから良かったものの・・・
もし!!さん太が怒ったら!!私は怪我してましたよね
おじいさんのワンコは小さいから!!おじいさんでも止めれるけど・・・
さん太みたいな大型犬だと・・・そうはいきません!!
ひっぱる力は凄いです!!
だからKYなおじいさんなんです!
自分のワンコの事だけしか考えてないから・・・
公園で平気で放して・・・・
しかも!!いつもブラシして~抜け毛を公園に放置して帰るんです
はい!!何も言わなかったわ・た・し
やはりおじいさんに説教は出来ませんでした(涙)
で!で!!で!!
今日は天気が良いから~Qを昼過ぎにその公園に連れて行ったよ!!
そうしたら・・・発見
お友達でもないので名前も知らないしワンコの名前もしらない・・・
去年の暮れにさん太を亡くしてから会ってなかった!!
KYのおじいさんいわく・・・
”久しぶりやなぁ~えろぅ小さなったなぁ”
小さなったはないやろ!!せめて言うなら痩せたやろ!!
ほんま空気読まれへんおじいさんやはぁ・・・
何も説明せんと帰りました
ああ!!気ぃ悪ぅ

いつもQとお散歩から戻ると・・・なつは必ずやってます!
退屈なんでしょうね!!



10m50

ビニールのソファーです!!これはもう捨てる覚悟でいます(笑)
ただ!!いつまでもつか!!が問題ですね~
毎日ですし・・お散歩デビューまでもつかな
いくら・・・捨てる覚悟でも!!
ダメと叱ります!!



10m49

そうしたら・・・
ソファーの後ろに逃げ込んで・・・”だって!!退屈だもん!!”って
ママを見つめます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひまひま

今日は午後から暇なのでまたまたのぞきにきちゃいました♪
なっちゃんのきゅ~ん許してと反省しているふり?(笑)の顔が可愛い!
うちのモッタ君もよくこの顔します。ついつい許してしまいそうに・・・
やっぱりやきもち妬くと悪さしますよね。
うちも下にひいてあげてるバスタオル噛みちぎっていますv-406
何度しかってもこれはやってしまいますね~
あ、うちの近くの公園にもKYおばさんいるんですよ!!!
わたしはついにキレて「だめですよ!」と言ってしまいましたe-350息子が一緒だったのでつい・・・         
母強しですv-408

No title

居ます居ます、そういう人・・・
うちの近所にも そんな感じの人います。
さらに、その人は『うちの子は外ではシッコも ウンPもしない』って
マナーバッグもって歩いてないの。。。
言ってる傍から ワンコ、シッコしてるし~~。
自分勝手の他人居るよね。
でも、ノーリードで歯をむき出してくるワンコは恐いよね~。

なっちゃん、イタズラしちゃったのね。
ひとりでお留守番はつまらいね。。。
はやく、お散歩デビューの日が来ると良いね~。

No title

間違ってたらごめんなさい。以前ルナママのブログにコメントくださいましたよね?。
キューちゃんなっちゃん二人とも凄くかわいいですね~。
また2頭飼いしたくなりました。
また遊びによります。

No title

なんかね、最近小型犬が増えてるせいか、こういう飼い主さんが多いらしいです。
大型犬の飼い主は結構ピリピリしたりして、逆に神経質扱いされたり・・・。
まわりを全く見てないんですよね。

ありゃりゃ、なつ様ソファー破壊ですか?
少なくとも悪びれたお顔ではないですね。
(*≧m≦*)ププッ

No title

☆プラたまさんへ
暇ですかぁ~困りましたね(笑)
家に帰ると忙しいのにねぇ~

モッタ君!!もう手術したの??
心配だね・・・



☆いちごママさんへ
いますか??やはりどこにでもいるんですね!!
私達は大型犬なんで・・・
目立ちますよね!!余計に気を使いますよね!!

なっちゃん!!悪いですよ・・・
でも!!今だけと思ってv-237
頑張りますぅ!!


☆浜のルナさんへ
そうです!!私です!!
コメントして下さってありがとうございます!!

なんせ!!PCも使いこなせないので・・・
なかなかですが・・・・
遊びに来て下さいね!!
私もビビちゃんに会いに行きます♪



☆JINさんへ
確かに小型犬多いですよね!!
マナーって難しいですね!本人が間違ってないと思い込んでいたらどうしようもないですものね!
人のふり見て我がふりなおせ・・・でしたっけ??

なつ様!!ごめんなさいの顔じゃないでしょ!!
”べつに”でしょv-237



No title

へぇ~
へんなおじさんが居るんですね・・・
そうですよ~
もし、バトルでも勃発し始めたら本当に大変ですよ。
怖いですね・・・
そんなおじさんが居るからだんだん犬が公園に入れない所が増えちゃうんですよ。

ソファー。。。
まだまだ大丈夫ですよ~
我が家のを見られたらびっくり仰天しますv-222

No title

☆シェルママさんへ
お返事遅くなりすみません!!
めちゃくちゃ!!今週忙しいのです!

ソファー~まだまだですか!!
ママさんちの!!見てみたいですv-237
是非ブログで紹介して下さいv-218
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
