

陸のお預かり~♪

晴れてます!! 神戸地方

今朝も6時にお散歩に行きました!
空気が冷たくて 気持よかった~

伝助は少し 外にも慣れ Qとなつの散歩に一緒に行こうと必死です!
まだ本格的なお散歩は来週からですよ!
凄い勢いで Qとなつに割り込んできます!
それが!かわいくって♪



3m67


どうしても写真を撮るには 娘にお願いをしないとね!!
ブログ更新のおかげか!伝助はカメラを向けると~
こんな!いいポーズをとってくれますよ

いぬまるさん!お待たせいたしました(爆)






今日は 陸のお預かりの日です!
今~私の足元で Qと伝助と陸となつが寝ています!
幸せなPCタイムです~


お水入れを高くして 正解でした~ホッ





3m68


Qとなつが 階段の踊り場で階下を見ています・・・
というか!避難してしています!
その階下では・・・・
こんな事が










そして伝助と娘の走る様子です!


今日の動画~















コメントの投稿

Secre

いや~シャンプーありがとう御座いました。
うん!首輪!!ヾU*^∞^*Uゝプクッ
うんうん!!わかるわかる!!自分もお外へ出たいと割って入って大騒ぎするヤツ!!(爆)
伝助嬉しそう~ヾU*^ェ^*Uゝ

伝助君、カメラ目線
いぬまるさんも良いブログ(写真)いっぱい載せる事できそうですな~~

娘さんは犬をひくのうまいね!!
将来、プロハンドラーにでもなる(笑)?

階段での両親の画像には笑っちゃいました。
伝助君、元気一杯ですね。

ワンダーも
お散歩の練習を
昨日から始めました♪♪

りゅうと一緒に
走ってます(>_<)

1人で行ったら
どうなるんだろう…

こんばんは。
むうみんはワンプロがしたいみたいで、私が座ると襲ってきます。寝る時も一緒なので私をわんこだと思っているみたいです。今は勝てますが、ン十キロになったら・・・と思うとぞっとします。Qちゃんみたいにテーブルに避難しようかしら~。
階段のカップル、良いわ~。

階段の踊り場のQパパとなつママがイイですね~

兄弟のワンプロもイイなU^ェ^U
アールにもやらせてあげたいです~

Qちゃん、なっちゃん下界を見下ろしてる~
そこは安全地帯のようですね

伝助君、リードもカラーもものともせず
お嬢さんと楽しそうなランですね
散歩・・・いいな~

Qパパとなつママの避難!!
いいですね♪
伝助くんと陸くんのワンプロいいですね♪
リンとロコのワンプロは凄まじく!!ロコが負けてません!!凄いですよ!!

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
どうやら!リードを持つと!
お外に行けると!
伝助~ルンルンです♪


☆ピノパパさんへ
とってもカメラ目線です!
ピナちゃんはどう?
小さい頃からブログ更新の為に写真撮ったから!!皆なれてるかも?


☆浜のルナさんへ
笑うでしょう~
なんか!寄らんとこって(爆)


☆りゅう&ワンダーママさんへ
きっと!りゅう君がいるから安心してお散歩に行けるかも!
今度!ワンダーだけで!やってみて^^



☆夢2さんへ
むうみん君と夢2さんのワンプロ!
想像つきます(爆)
スットプでちゃんと止めてくれるでしょうか??


☆チャチャキさんへ
アール君も ワンプロしたら喜びますね!体が大きいから!迫力ありました!避難場所だわぁ~踊り場!


☆いちごママさんへ
よく走ります!しかし急に止まったり!
まだまだですね~
勇真君も待ち遠しいですね!

☆リンちゃんママさんへ
確かに・・・
ロコちゃん!負けてないですね(爆)
リンちゃん!優しい~
Qみたい♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
