

初めて×3!!

快晴で暖かい!最高の休日の 神戸地方です



今日は良い天候のおかげもあってか!!

一杯!!伝助は ”初めての~”を満喫したかな初めて~!!


今日は3時から!!ワン友のココちゃんのお庭で遊んだよ!
Qパパ!なつママ!伝助!陸!
公共ではなく! めちゃ!広いお庭~♪有難うございます!ココちゃん!ママ!!
綺麗から安心して!遊べます!!



69


70


72



71



動きが早くて!!良い画像が撮れませんででした!




初めて~2!!
伝助!シャンプーしました!

73




初めて~3!!
肉球の毛を!切りました!

どうします!ひげは??又コメ下さい!




今日の動画~なんか!いまいち!だって!興奮して動きが早いの!!

今日の動画~







コメントの投稿

Secre

すごいお庭ですね~~!
というか、ちょっとした公園のようです。
そんなお庭をノーリードで思いっきり走り回って!!最高ですね!!

ワンダーも足裏回りをカットしましたよ。。爪切りもやってもらいましたし。。。
でも家の中を走り回ると滑って転んでしまうので心配しています。
近いうちにワンコ遊びエリアのマットをもっと増やしてフローリングを走らなくてもよいようにします。

いろんな初めてにワクワク((o(^-^)o))しちゃいます!!

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

あ~お風呂。。初めてのお風呂はかなり強烈な匂いを放つんですよね~w
髭!!家は斬らない派!なのでそのままでw
せっかく首輪を送ったので、付けている写真を待ち望んでいるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・゜・U*ノд`AU・゜・。

シャンプー、お疲れ様です♪
フワフワモコモコになりましたね(*^。^*)
伝助くん、シャンプーは、嫌がらなかったですか?

広いお庭が良いですね~(^_-)-☆

広いお庭で
遊べるってイイですねU^ェ^U

伝助君シャンプーしたんだ!
お水大好き伝助君はシャンプーはどんな感じでした?
アールもそろそろ初シャンプー考えてました^^;
どんなんなるんだろう?

コメント有難うございます!

☆りゅう&ワンダーママさんへ
ワンダーは爪もカットしてもらったんだぁ!スッキリやね~♪
毎日!りゅう君との距離が近くなって!
いい感じですね~
ブログ!楽しみにしています!

そう!公園みたいに広いよ♪


☆いぬまるさんへ
ひげはそのままですね!OK!!
お風呂は大変でした!
お水は好きなのに・・・風呂は嫌いかも!嫌いにさせてはいけないと!
優しくしたと!!パパ申しておりますが!はい!!ごめんなさい!!
家は首輪とか家でする習慣がなく・・・
すみません!



☆シェルママさんへ
広くて芝生が綺麗です!
ワンコには最高ですね♪

Qもなつも伝助もフワフワ~
洗うのと乾かすの!!大変でしたが!



☆チャチャキさんへ
伝助は水は好きですが・・・
シャンプーは嫌なようです!
これから いぬまるさんが!
きっと!シャンプー好きにしてくれることでしょう(爆)
アール君のシャンプー!
頑張って下さいね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
