スポンサーサイト


びっくり~!!

雨のち小雨のち曇りの 神戸地方です
暖かくて 過ごしやすいです!


朝一番で ワクチンにO先生に行ってきました!

今日はQのワクチンと 伝助の2回目のワクチンでした!
そして!近所の陸も誘って~
皆で チックンでした

伝助も陸も 病院でワンプロをしたりと~リラックスしていましたよ!

伝助は11,5キロでした!健康チェックをしてもらって!
異常なし!元気!元気!!でした~ お尻も絞ってもらって!
チックン!!平気でしたよ


隣では 陸!!
初めてのワンコなので~先生から沢山のアドバイスがあったようです!
陸もチックンは平気でしたよ


陸は1週間後に狂犬病の注射を受けるそうです!

伝助は東京での登録になるので~いぬまるさんと一緒にね



伝助も陸も2回ワクチンで良いそうです!
ですから 1週間後から本格的なお散歩です!
明日から 綺麗な所をリードで歩く練習かな?


不思議ですね~地域や先生によって!ワクチンや散歩の時期が違うのですね!

今回!10ワンズはペットショップに寄ることなく里親さんに巣立ちました!
要するに~沢山のワンに触れることなく巣立ったので 2回でも良いそうです!

Qとなつはブリーダーさんから来たので 3回受けました!


伝助の場合!! どうぞ いぬまるさんの行く病院で方針を決めて下さいね!





そして!Qも年に1度のワクチンでした!
体重!!   45キロ


少し 痩せましょうって^^;

健康チェックもOK~
明日からブラシも歯磨きも 仔犬達に手がかからなくなったので~念入りにしよう!!


Qの右ミミが少し赤くなっていたので オティクレンズを貰って~



3m57



病院を後にしましたよ





家について 伝助は少し遊んで 寝ました!
と!言うのは!!
O先生まで車で 片道3分です!行きは何とも無く・・・
帰り!家の駐車場に車を入れるや否や・・・ゲポッ でした!

いぬまるさん!東京に巣立つまでに 5分くらいはもつように・・・・
頑張っておきますね~フフフ




起きたら 元気!元気!でしたよ♪




3m56




昨夜!びっくりして!超~嬉しかった電話がありました


なつのお里のブリーダーさんからの電話です!
びっくりしました!

なっちゃんがママになった事!

なっちゃんが 10ワンズを育てた事!

なっちゃんのママ グミさんが お婆ちゃんになった事!

なっちゃんのお婆ちゃんのメグさんが去年の11月に虹の橋を渡った事!

なっちゃんのお転婆は~メグさん譲りである事!

なつママの事を~ピノパパが伝えてくれた事!





なつはグミさんのお腹にいる時から 決まってました!
家に来るって~!
グミさんのお顔! なつ!そっくりです!
良かったら見て下さい!とっても 美人なんです!それで!決めました!!





     なっちゃん!  ありがとうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

45kgですかー!!
すごいですね!!
ワンダーもそれくらい大きくなるんですかね♪♪
ワンダーは車酔いは無く
帰ったらソッコーで
りゅうと追いかけっこでした♪♪
そして一応ですがブログはじめました!!
よかったら見てやってください!!

みんなワクチン終わって一安心ね
地域や、獣医さんの考えもあるとは思うけどお散歩デビューが1ヶ月も違うなんて・・・
早く社会勉強させたいんだけど・・・

Qちゃ~~ん、45キロ???
大きく育ったものだ~
でも ゆったりさ加減が可愛いな~

伝助君、車酔い?3分しかもたなかったの?
可哀想に・・・
勇真の図太さを分けてあげたいわ~

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

ワクチンお疲れ様でした~♪
3分で車酔いですか~
御飯後に行ったのかな?
あと一週間でお散歩できるのですね~
まぁ~リオも家に来たのが生後3ヶ月過ぎでしたが
生まれた家でスクスクと育つ伝助とは随分違って、
その頃は東北から関東まで転々と里親を廻っていたのかと思うと、
あれで社会勉強になっていたのかなぁ~なんて考えたりしますw

ロコも2回目ワクチン終わりましたが、獣医さんの考えで1ヶ月も散歩デビューが違うのもびっくりです。
Qパパ45キロすごうい!!!先代ラフが38キロでも大きかったけど・・もしかしたらロコも女の子だけどリンより大きくなるかも?

ワンダー君も巣立ってちょっと寂しくなりましたね~
Qちゃんの45キロにはびっくり(@_@)

なつちゃんのお里のHP見てて気づいたんだけど
お父さん(マック)って「カントリーロード ティー ジェイピーズ マック」?
違ってたらごめんなさい(>_<)
もしそうなら マック君のお父さんとぐりこのお父さんが同じだなぁ~と思って

因みに 
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ 
に登録すると 親戚さんが分かりますよぉ~
お友達のゴルちゃんが親戚だったって新たな発見出来るかもっ(*^.^*)

もしかしてなつちゃんと親戚さんになるのかな?って 
だったら嬉しいなぁ~と・・・
すみませんこんな事聞いて

コメント有難うございます!

☆リュウ&ワンダーママさんへ
ブログ開設!おめでとう♪
お互いに ”カリスマ”目指して頑張りましょう^^
車酔いもなくて~良かったです!
ワンダーは本当に楽だと思いますよ!
りゅう君が大変だけどね!
又遊びに行きますね!


☆いちごママさんへ
45キロでした!
胴回りが太くなったなぁ~
と思っていましたら・・・やはり^^
Qは手も太いし~かわいいの♪

勇真君は酔わなかったものね!
10ワンズも!それぞれだった!!
伝助はちょっと!鍛えなあかん!



☆いぬまるさんへ
伝助は少し鍛えます!!
食後かな?7時に食べて9時前に乗せました~もう少しあけたほうがいいのかな?

リオちゃん!!幼稚園の園長先生のお話!以前に読みました!
たっぷりと社会勉強した!リオちゃん!
偉いね~♪


☆リンちゃんママさんへ
45キロで大きいかな?
家はさん太の印象がデカイので!
どうも!Qがチビゴルに見えて・・・
変ですか??


☆メグやん8707 さんへ
ピンポーン!!その通りです!
なつのパパさんはそのマックさんです!
いやぁ~親戚!!

って事は!10ワンズとも!!!
って事は!!

いぬまるさんちの伝助とも♪

楽しいね!私も登録してみよかな~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
