スポンサーサイト


巣立ち~4!!!!

大雨のち小雨のち曇りで暖かい 神戸地方です

今日は大雨の中 愛知県からワンダーのお迎えに来て下さいました!
渋滞の中!本当に有難うございました!
ワンダーの お兄ちゃんになる りゅう君は とっても小さいMダックスでした!
そして とっても社交的で!!大きなゴルに混じっても 平気でしたよ!




3m54


ねっ!! かわいいでしょう



こちらも!!私の理想とする里親さんです!
どうぞ!宜しくお願いします


私に かわいいエプロンとクッキーを頂きました!
どうも~有難うございます!


3m



そして!! ミドリの袋を用意して~


3m52




家族のお写真を撮って~



笑顔でお見送りしましたよ

3m55






今朝の画像です!
なつママと伝助とワンダーで豚ミミをカミカミしていますよ!
記念の一枚になりそうです

3m53
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワンダー君、おめでとう!!
兄弟の伝助君とも離れて寂しくなるね
でも、りゅう兄がいるからね!
ワンダー君の成長楽しみです
ブログはやってないのかな?

ピナは、昨日お腹壊しました><
すごくやわらかいウンp(ほとんど水みたいな)
それから、体触ると耳の中とか肉球が冷たくなって元気がありませんでした
多分、豚肉脂身が多いのがいけなかったんだと思います
今は、体温も上がり、いつもの元気に戻りました
ちょっと痩せちゃった
今度から気をつけますね

今日はお世話になりました。
うちに到着後、ワンダーはジュータンじゅうおしっこをして臭い付け??水入れもひっくり返し家族みんなで拭き掃除!
同じ水を飲み、お互いのハウスを行ったり来たり。。。

りゅうの寝床でワンダーが休んでいます。二匹はすっかり兄弟??です。

これからもっともっと仲良くなれるよう
見守っていきますね!!

ワンダーくん無事巣立ちされたんですね。さん太ママさんではないけど、嬉しいです。とってもよい里親さんだし、りゅうおにいちゃんと仲良くなっているみたいだし、よかったです。もう今ではリンとロコも姉妹です(いやしんぼうの娘です)

ワンダー君 巣立ち無事に完了ですね。
さん太ママさんもホッとしたかな?
きっと 新しいオーナーさんのもとで
元気ですくすく成長して行くんでしょね^^
楽しみですね^^

とうとうワンダーが旅立っちゃったね
あのとても小さかったワンダーが
元気に大きくなって 新しい家族のもとに・・・・・これって とてもめでたいことだよね

伝助・・・今のうち思いっきり甘えちゃえ

ワンダー君よかったですね(⌒▽⌒)

りゅう君シルバーダップルのダックス、うちと一緒です。うちも大きなワンコ大好きです。

今は元気過ぎるアールに負けてます(~_~;)


ワンダーくんおめでとう~♪
さん太ママさん良かったね!!
良い里親さんのところへいけて、
ワンダーくんはきっと強い子だから、
大丈夫!!逞しく大きくなってくれるでしょう^^
みんなの愛の篭った特別な仔ですね!!

あとは伝助か~寂しくてぴーぴー泣くかな^^;

ワンダー君いっちゃったのね・・・
小さな子だったから・・・お嬢さんも格別の想いじゃないですか?
ウチもゴールが来た時はダックスがいたのですが 小さな先輩犬をいつまでも先輩としてたてていましたよ^^; ゴルってそんな優しさがあるのですよね。
ワンダー君、がんばってね!!

コメント有難うございます!

☆ピノぱぱさんへ
ピナちゃん!!元気になって良かった!初めて食べるものばかり~
下痢も成長とともに~なくなります!
ゆっくりと見守ってあげて下さいね!
いつも!ピナちゃに会わせてくれて!
有難う^^


☆りゅうママさんへ
こちらこそ!有難うございます!
帰りは早くついてよかったです!
あらら・・・いきなりですか!
まっ!ワンダー君は賢いですから!
きっと!意図的かもしれません!
どうぞ!宜しく~
りゅう君!!頑張れ♪


☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃんとリンちゃんはもう!!
姉妹ですよ!ワンプロもしてるし!
何も心配ないですね!
良かったですね♪


☆VIVIママさんへ
ありがとうございます!
安心して送る事ができました!
今頃・・・どうしてるかな?
って!!思いますが><



☆AKIさんへ
伝助はもう!一人っ子状態!!
もう!かわいくて!甘やかしてます!
ハハハ~♪


☆チャチャキさんへ
そうか!同じやね!
りゅう君も大きいゴルに囲まれて~
平気だったよ!
今頃・・・どうかな?


☆いぬまるさんへ
はい!ピーピー泣いています!
大きいのに!どうしましょ!!
ワンダー君とは!とっても!仲良し!
寂しいのかな?



☆アトリエ夢さん
ゴール君で夢さんとわかりました!
名なしさんでしたよ!ハハハ

きっと!ワンダーは!りゅう君がいるし!
小さいお兄ちゃんと仲良くするはずです!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
