スポンサーサイト


長男&次男&4男!!! 最後の喧嘩!!!

曇ったり 晴れたりの 神戸地方です

明日から又雨・・・だそうです!
憂鬱ですね!!

憂鬱といえば!!今朝 憂鬱な内容の電話があって!!
もう~真夏の気分になりました


そんな 真夏の気分の時に!!
陸が遊びに来てくれました~♪
明日 ワンダー君が巣立つので 最後やからと言って!!
遊びに来てくれたんだそうです


もう!! 私の気分は 真夏から解放されました


大きくなったなぁ~と実感しつつ!!
寂しくなるなぁ~と実感しつつ!!


3兄弟で暴れて暴れて~シッシも一杯して!!
本当に楽しそうでした!

陸ママ!! 有難う!!   是非 又 遊びに来てね



陸が帰ったら~この通り 




3m51


Qパパの側で ネンネかな??





明日は ワンダー君の巣立ちです!
160グラムで生まれ!沢山のお友達に応援を頂いて!
私達家族も必死でワンダー君と向き合ってきました!
とっても嬉しいです!
奇跡の仔です!そして!みんなの願いが込められています!


”りゅうママさん ご家族!!どうぞ!宜しくお願い致します”





今日の動画は 最後の兄弟喧嘩です!




今日の動画~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ

そっか~ワンダークンもいよいよ明日お別れか~
いあいあ、めでたい旅立ちですな~U*・д・*Uy--~゜゜゜
生まれた時の驚きから、感動へ変わっていった奇跡の仔。
しかし強いね!!全然泣かないね!!
逞しい仔に育ってよかったです!!


明日ワンダーくんに会えるのが家族全員とても楽しみです。
明日はよろしくお願いします。

明日やね~
さん太ママ 寂しくなるね~
今日は さん太ママの方が
ワンダー君にべったりかも^^

こんばんは。
いよいよワンダー君の巣立ちですね。嬉しいやら悲しいやらで私も複雑です。ワンダー君、強かったです。今もむうみんに「緑君に負けてたもんね」って言っていたところです。これからもワンダー君を応援しますね。
さん太ママさん、明日は涙ですよ~。

ワンダーくんいよいよ明日巣立ちするんですね!動画をみてウルウルしてしまいました。あんな小さかったワンダーくんが今ではロコに負けないくらい大きくなって、
ワンプロも負けないし、嬉しいです。
明日さん太ママさん家族の皆さんもウルウルでしょうね。

ワンダー君、元気いっぱいで、陸は、やられっぱなしでしたe-452

最後にバトルができて、良かったですv-290

帰宅後、陸は眠り続けましたe-261
ワンダー君元気に大きくなってねe-266
さんたママは、陸が癒しますv-409

とうとう、明日でワンダーくんが親元を離れるんですね
ふっと、10ワンズが生まれた日の事を思い出しました
思えば、正直私自身、緑君の事が心配でした
それ以上に、さん太ママさんは心配した事でしょう
パパさん、娘さん、ママさんみんなの力で大きくなったワンダー君を私からこんな事を言うのも生意気だと思いますが、りゅうママさんワンダー君のことお願いします
Qパパっ子のワンダー君、大丈夫かな?
明日は素晴らしい日ですね!さん太ママさん!!
さん太ママさんにとっても寂しい事でしょう
でも最後には、笑って見送ってあげてくださいね

今日はワンダー君の巣立ちですね
あんなに小っちゃかったワンダー君も
腕白坊主になったね
心配した分とっても嬉しいな~

最期のバトルは Qちゃんもなっちゃんも加わって 賑やかバトル・・・
ワンダー君の巣立ちをみんなで喜んでるのかな~?
でも、ちゃびっと寂しいね

ワンダー君旅立ちおめでとうです~。
一番小さかったけど、一番元気にワンパクになったよねU^ェ^U

さん太ママさん寂しいけど、嬉しい旅立ちですね。

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
伝助!!ポンポコリンでネンネしています!起きた時に!!寂しいと感じるのでしょうか?


☆りゅうママさんへ
今日は遠い所 有難うございました!
パパさん!お疲れ様です!
明日はゆっくりと休んで下さいね♪


☆VIVIママさんへ
なんか!寂しいっていうより!
今はホッとした感です!
多分!きっと!!伝助が巣立って・・・
寂しいんだろうね><

☆夢2さんへ
ありがとうございます!
皆 良い所に巣立って!!
私達は嬉しいです!
いつも応援!有難うございます!



☆リンちゃんママさんへ
ママさんは実際にミドリ君時代から!!
抱っこしてるものね♪
ワンダー君は幸せになりますよ!!
有難うございます!



☆陸ママさんへ
来てくれて有難う!!
楽しい兄弟喧嘩やったね~
いつでも歓迎だから!来てね!!
というか!!来なあかんでぇーーー!


☆ピノぱぱさんへ
ありがとうございます!
私達家族!笑顔で送る事ができました!大切にしてくださる!!
って!実感しました!
いつも応援~有難うございます!


☆いちごママさんへ
ご心配!有難うございます!
腕白坊主も巣立ちましたよ!
不思議ですね!日本各地で!!
10ワンズ~頑張っているのですね!
あっ!!里親さんがね^^


☆チャチャキさんへ
ありがとうございます!
アール君!!病院に行ったんやね!
先生に誉められて~私も嬉しい♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
