スポンサーサイト


行儀がいいのか?悪いのか?

晴れで暖かくて花粉一杯の 神戸地方です


朝も夕方も 散歩が明るくなりました
気が早いですが・・・・
日が長くなると!  私の嫌いな暑い!熱い!! 夏の到来です
ゆっくりと 夏に向かって~なんて!!無理ですよね



里親の皆さん!!

そろそろ10ワンズの2回目のワクチンですよーーー!!
きっと!もう行かれてる里親さんも多いかも!!


伝助は18日くらいに病院に連れて行こうと思っています!
電柱や公園や草むらを避けて お散歩にでかけよう~と!
思っていますよ


あっ!!いぬまるさん!!
もし!!リードのご用意があるなら!!送って下さい
首輪は以前に送って頂いた 伝助使用がありますので~



ワンダーは 17日のお迎えなので!!
りゅうママさん!!そちらの病院で 宜しくお願い致します





今朝の お昼ねです!



3月14日2



かわいいですね

同じ格好ですね





行儀がいいのか?悪いのか?
どっちなんでしょう





3月14日1



昨日 塾の娘に 早く 夕飯を用意しました!

オムライスと牛シャブサラダです!

”ランチョンマットを敷いて食べなさい”と私~


席を外した娘の椅子に まっ!  Qが



我が家では こんな事では 驚きません!
Qは こうして座っても 勝手に絶対に食べません!
だって!お姉ちゃんがランチョンマット持ってくるのを待ってるんですから(爆)

見張りをした ご褒美に 大好きな”牛肉”を もらうんだもの



どうなんだろう~  いいのか!わるいのか!!   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

では早速先日日記にアップした首輪とリードをお送り致します。
さん太家から名札に思い出を刻んで頂こうと思います。

それからママさんへ本を一冊入れて置きました。
私の分と二冊注文した物です。
そちらへ行った時にお渡ししようと思っていた愛と感動の一冊(爆)です!w
お役にたてばと思います。

で・・・Qちゃんとなっちゃんのオヤツを入れ忘れたヽU*´д`*Uノ

当日のお土産にしますw

2回目のワクチンが完了すると
お散歩デビューですね。
 
毎日の花粉にはまいってしますが
暖かくなりみんなで散歩する日を
心待ちにしています。

ところで
いぬまるさんの愛と感動の一冊が
気になる今日この頃です。
またよろしければブログでご紹介
くださいね。

お散歩デビューももうすぐですね。
ワクワクドキドキです。

伝助君ワンダー君同んなじ格好で、隅っこに寝てる(o^^o)なんで隅っこ?
アールも隅っこで寝るんですよ。

Qパパはイイんだとおもいます。テーブルの上の食べ物に手を出さないならイイコです。

今日は雪で寒いです
さん太ママさんは夏が相当だめみたいですね
もしかして犬の生まれ変わりだったりして(笑)!!

伝助君もワンダー君も同じだね
ピナも端っこ好きですよ

んっ・・・(考)
Qちゃん、イスに座るのは、果して行儀が悪いのか?
Qちゃんカワイイのと、ご飯に手を出さないという点でギリギリセーフです^^
いや、まじめな話、ご飯に手を出さないという所は賢くてえらいね
ピナよ~父親を見習いなさい(笑)!!

伝助君、ワンダー君もう可愛いいったら。
同じ方向同じ寝姿、可愛過ぎです。
Qパパお行儀が良いんですよ。先代犬のルナもちゃんと椅子に座ってサインを送るまで絶対食べなかったな~。うりは絶対食べる。
ビビは微妙だな~。

伝助くんとワンダーくん同じ格好ですみで寝てるのかわいい(笑)ロコも同じ格好で寝ますよ!隅っこで!!
Qパパ椅子の上とか机の上とか好きですね!ロコもジャンプして上ろうとします(泣)パパのおちゃけ目当てに(笑)

やっと、あちこちにコメを入れる時間ができた~。
リンクも表示できてよかったわ~。
私も、しあわせの村に、頑張って行ってみようかな?

兄弟お揃いの格好でねんこ
隅っこが落ち着くんだろうね 何かに接してると安心ってあるのかもよ

目の前にごちそうがあってもQちゃん食べないんだ 偉いね
食いしん坊マロンだったら即完食だわv-393

もう2回目のワクチンの時期ですね
これが終われば散歩も近づいてきます。
たのしみ~
ワンダー君のお迎えは17日ですか
兄弟で遊べるのもあとわずかですね
ママも寂しくなるけど伝助君も寂しくなっちゃうね~

同じ格好で寝てる伝助君とワンダー君可愛いね

Qちゃん、お行儀良いですよ
ルパンだったら 待ってられないから~

ママさんには、悪いですが、花粉の時期が過ぎ早く夏になぁ~れなんて思ってます。
今年もクーラー要らないかもなんて(^∧^)

伝助君もワンダー君も クルって丸まってますね。
愛らしいこと

わんこ待てが、できることが一番大事と思ってます。
偉いよQパパ

御願いですが、
10匹のパピーちゃん お色→名前→行って先 (保護者様のHN)など
書いていただけますか?
頭の中なんだかごちゃごちゃで、、、
お時間あるとき宜しかったらお願いします。

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
有難うございます!
可愛いライトブルーですね♪
ワクチンが終わったら使います!!

ハンカチ用意して待っていました!
これからはブログの達人!!になる!
夢ができました(爆)
頑張ります!



☆りゅうママさんへ
そんな!こんな!本ですよ!
当分!!かまりますね♪

花粉!!辛いですね!
娘が花粉症がきつくて~
もう少しの辛抱!!

はい!!汚い所は避けて!!
お散歩して下さい!


☆チャチャキさんへ
アール君も隅っこが好きなのね!
落ち着くのかな!
Qはテーブルの上が落ち着くらしい・・
○○は高い所が好きって^^

行儀いい事にします!!


☆ピノぱぱさんへ
ピナちゃんも隅っこですか!
伝助もワンダーも隅っこが多いですよ!

もうワクチンは受けましたか?
地域によって違うみたいですね!

Qは!!食べる事には!
とっても!紳士なの♪


☆浜のルナさんへ
うりちゃんは絶対に食べる!
夏のスイカを思い出す^^
ビビちゃんは~どうかな?

なつは食べる!
Qは絶対に食べません!!
よしとしよう♪


☆リンちゃんママさんへ
そうなんです!
○○は高い所が好きなようで・・・
 リンちゃんは高い所には上がらない?


☆みけさんへ
今日も行ってきたよ!
天気も良くて暑いくらい!
寒いうちに行かないと・・・
暑くなるよ><


☆AKIさんへ
Qは絶対に食べないです!
しかも!Qは嫌いな物は食べません!
肉のみ!!
おもいきり!肉食ですね!!


☆いちごママさんへ
そうなんです!
きっと伝助が一番寂しいかと・・・
夜泣いたら・・・・
どうしよう!!
いぬまるさんには!悪いけど!
抱っこで寝るかも^^


ルパン君も食べちゃう~
本当?



☆のれんさんへ
はい!承知しました!
よく分かるように更新いたします!
一応!リンクは成功しました!
あっ!色が抜けてる・・・
明日にでも!頑張ります!


私と娘!まだ半袖で寝ていますよ!
花粉も嫌だけど!
夏は苦手!!
とにかく!暑いのん!嫌いなの!
助けてーーーー!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
