

やっぱり!!陸も^^


晴れてますが 寒い 神戸地方です
少し 風が冷たい気がします~


今日はご近所に巣立った 陸のお預かりです!
陸ママさん!今日はお仕事が忙しいらしく!
喜んで~お受けしましたよ

朝の9時前に来るや否や~
恥ずかしがる事もなく!いきなりのバトルでしたよ!







3月13日4



陸も!!手がキュッとなってる!

他にも あったんだけど!撮れなかった・・・・
お姉ちゃんに聞いたら 寝る時によくしてるんだって





3月13日2



陸!!  そこは・・・・
水入れよ・・・





ピンポーンが鳴ったよ!
全員が玄関に集合しました!




1つは~



3月13日3




ワンダーの里親さんの りゅうママさんからニオイ付けの毛布が届きました!
もう少しだもんね♪

Qとなつに オモチャも頂きました!
どうも!ありがとう





もう1つは~



3月13日1


トイレイート 400枚です!
3月末まで!! これでOK~!!



今日は 陸のお預かりもあったので Qやなつとの様子と3兄弟のワンプロの動画ですよ!!




今日の動画~












コメントの投稿

Secre

久しぶりの三兄弟でのワンプロ!!ですね~~

そんな事もあと少しで無くなっちゃうかと思うとかわいそうな気持ちになりますが、お迎えまであと四日!!楽しみにしてますよ。。。

うちでもお手々キュッとしてくれるかな??

オモチャの音、パピーの誰だ?っと思ったら、Qパパが犯人でした^^
Qちゃんも体は大きいけど、まだ2歳だもんね!!
陸君、お里が近くてすごく羨ましいです
それにしてもシートの消費すごいね!!
さん太ママさんが言うようにパピーなんだからコロコロでもいいっか!!
ちなみに今日、今ウンPしてから計ったのに10キロなってました、、、何回計っても同じだヨン

今日は、たっぷり遊ばせてもらって楽しかったんでしょう。
よ~く寝ていますe-261

陸の実家が近くて、陸も私もとっても心強いです。

兄弟がだんだん少なくなっていきますね。いっぱい遊ばせてあげたいな~

陸は、Qパパとなつママが近くにいてくれて、幸せモノです。

実家が近いとイイね^^
陸ママさんも心強いね^^
  
ワンダー君も今週いっぱいかぁ~
兄弟のワンプロも 期間限定やね。
  
お手手がキュっ。かわいね~^^
うちもNicoがよくしてる。
これって癖なのかなぁ。。。?

コメントありがとうございます!

☆りゅうママさんへ
もう少しですね~
ワンダー君は 元気で悪くなってきました!体の大きい伝助君にも陸君にも!!負けていませんよ!

お迎えが楽しみですね!
私もお会いするのが~
楽しみです!!


☆ピノぱぱさんへ
Qは あの音が大好きなんです!
仔犬のオモチャでも盗ってしまうくらい・・・そうです!2歳だし!
まだ仔犬??って(爆)

10キロいきましたか!
伝助も陸も19キロ越えてます!
きっと~大きい仔は10キロ超えだろうな!お散歩しだしたら~
きっと!しまりますよ!!
今はダイエットは!!かわいそう^^



☆陸ママさんへ
いつでも預かります!
喜んで~
やはり!兄弟やね~来てすぐに遊びだしたよ!21日は伝助が1人やから~
陸のお預かりが 嬉しいわ♪
しかし!!陸は水が好きやね^^;


☆VIVIママさんへ
癖だと思うよ!
全然しない子はしないし・・・
10ワンズは遺伝かもね!
もしかしたら~NICOちゃんの兄弟姉妹はどうか??聴いてみたら??
きっと!!面白い結果がでるかもよ^^


やっぱり賑やかなのは良いですね(^u^)
陸くんお水の食器にすっぽり収まってしまってカワイイです❤
パピーの様子も直接会えて安心ですね!
トイレシーツの量が格段に減りましたね(笑)

☆ブーくんさんへ

トイレシート!!
半分の注文でしたよ!
だって~10ワンズいたコロ!!
800枚でしたもの!!

伝助君だけになると!
寂しいやろな・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
