スポンサーサイト


頑張ってね!

晴れて寒い 神戸地方です
時折 雪がチラついたり・・・・
寒いです



今朝 伝助とワンダーの体重を計りました!


伝助~10キロ     ワンダー~6.8キロ



最近 伝助を抱っこすると!!重いなぁ~と感じていました!
やはり!10キロでした



ワンダー君!!  凄い成長ですよね!  もう!感動ですよ!!
女の子のゴルくらいの大きさでしょうか!!
今週土曜日に巣立ちです!
この数日で もっと大きくしますよ



いつも 長男&次男で 仲良く ご飯を食べますよ




3月12日



本当に仲良しです!
ワンダーが巣立ってから 伝助も寂しいだろうな・・・・

一番思うこと!


ワンダー君の お兄ちゃんの りゅう君!
弟なのに デカイのんが来て きっと!
うっとおしいくらいに!!絡んでいくだろうな・・・・

伝助のところも!
お姉ちゃんのリオちゃん!  ゴルで大きいけど!
やんちゃな伝助が絡むと 嫌だろうなぁ!!



頑張れ~りゅう君とリオちゃん


なぜ!!こんな事を思うか・・・

今日の動画でわかります!
Qは絡まれるのが嫌だからテーブルに非難です!

なつは!!喧嘩してる仔に絡んで教育してるみたい!!
でも!本当は自分も遊んでるのかな(爆)



今日の動画~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワンダー君、大きくなったね!!
これで安心して、さん太ママさんもりゅうママさんに出せますね!!

伝助君、10ワンズで10キロ一番乗りかな?

隠れてるのワンダー君だと思ったけど伝助君かな?
ワンダー君、強いわ!!

なっちゃんは、ちゃんと教育してるね!!

テーブルに上がるQちゃんがなんか笑えた^^

U*´д`*Uあらら

なんだか伝助はいつもぴーぴー泣とるのう(爆)
父親は丘の上から見守る???

え~いいですか~みなさ~ん

親という字は、
「木の上に立って見守る」と書くのです~U*・д・*Uy--~゜゜゜

しかし・・・伝助・・・ポンポコリンじゃないかヽU*´д`*Uノ

伝助君10キロおめでとうです~。
ワンダー君も大きくなった(⌒▽⌒)
アールは8.5キロです。

テーブル上のQパパがいいわ(#^.^#)

伝助くんとワンダーくんのワンプロ日に日に激しくなって、Qパパはテーブルの上で見物!なつママは教育いてるんですね。親子っていいですね(笑)
リンもなつママみたいに、ロコを追っかけて悪さしないように教育してるのかな?

なっちゃんの教育的指導物語
伝助に教育してるのに ワンダーまで調子にのって そうだよダメだろなんてちょっかい出して 
ワンダーまで怒られちゃって・・・・・人間様の親子と全く同じだね
おもしろい 

こんな動画を旅立ちの日までにいっぱい撮って

ワンダーくん大きくなりましたね!
そんなワンダーくんに会えることを楽しみにしてます!
りゅうもワンダーくん用の大きな柵などを見てなんかそわそわしてますf^_^;

コメントありがとうございます!

☆ピノぱぱさんへ
なつは一緒に遊んでるみたいよ!教育なんて!!なつを教育せなあかん!!

イロイロなブログで拝見しました!
ピナちゃん!!
今は沢山食べて!沢山運動すれば~
いいんじゃないかな?
お散歩デビゥーで~きっと!痩せます!
だって~パピーの頃って!
コロコロがかわいい♪


☆いぬまるさんへ
いつも泣いてなんかいませんよ!
でも~ワンダー君には負けてる・・・
お腹!しまってるよ!!

伝助!!足が長いと~ 評判です♪

確かに・・・木のテーブルやけど(汗



☆チャチャキさんへ
Qは困ったら テーブルです!
お恥ずかしいのですが!!
毎日 アルコール除菌欠かせません!

アール君!もうすぐだわぁ~
10キロ越え!!
早いよーーーー!!



☆リンちゃんママさんへ
体調はどうですか?
季節の変わり目は崩しやすいです!
どうぞ!お大事に!!

ロコちゃんもリンちゃんも!!
毎日が楽しくなりますね!



☆AKIさんへ
やはり!教育なんかな??
なんか!一緒に遊んでるのかな~
みたいな感じで!!

Qは逃げるしね^^


☆りゅう君ママさんへ
今日 届きましたよ!
かわいい毛布~
それに!オモチャまで~ありがとう!
毎日が成長ですから~
会うころには大きくなってますよ!

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
