スポンサーサイト


遠足気分で~♪

晴れたり曇ったりで寒い 神戸地方です

今日は午後から何も予定がなく 仔犬も伝助とワンダーだけなので!!
昼食を済ませてから 少し遠出をした!

いつも車で行く 近くの広い公園で しあわせの村 というところです!
車で10分くらいの所で 芝生やアスレチックやテニスコートなど娯楽施設が集まった!!
無駄に広い所

娘が小さい頃は 自転車を車に積んで さん太を連れて 補助輪なしの練習に来たなぁ~


しかし!今日は歩きです!
Qとなつを連れて パパと娘と私で歩いたよ!
伝助とワンダーはお留守番でしたよ


片道40分ぐらい かかったよ!!
行きは楽だったけど 帰りは・・・しんどーーー!!
いい運動になったわぁ~


2時に出て 帰宅したら4時過ぎだった!!
まっ!お散歩を兼ねて 私達も いい運動になりましたよ!




3月11日4



3月11日5










お留守番組も お利口さんでしたよ!







3月11日3



Qは お疲れでした! 両手キュッ でネンネ!!



3月11日2



なんと!!   伝助!!  足上げシッシ





3月11日1



ワンダーは Qパパに絡みます~



楽しい 日曜日でした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
伝助君、足あげてる!!!
ジークはまだしゃがんでしてますのに。
ワンダー君は見れば見るほどQパパそっくりですね。
みんなで遠足、振り返ってるQパパの嬉しいお顔!

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

地図で見るとそこがお散歩コースかな~と思っていましたが、
けっこう遠いのですね、
片足オシッコよりもコルクの穴が気になりました∑⊂*゜д゜*⊃!!

前記事にもありましたが、両手をきゅうっとしている姿、ブライヤーもします(^v^)
大きな手をコンパクトに体の中に丸めていて見ていて笑ってしまいます(笑)

Qちゃん、なつちゃんとの落ち着いたロングお散歩楽しそうですね☆
2時間はかなりいい運動になりますね!

こちらは、朝起きたら雪でした
湿っぽい雪なので春の雪ですね!

2時間の散歩お疲れ様です
良い所ですね!!

伝助君、もう足上げるの?
早くない??
もう男として目覚めたのか??

ワンダー君は、Qパパといつも一緒のような感じがする~~好きなんだね^^

ピナを抱っこして、安全な所で少し遊ばせました
もう、呼べば全力疾走~スピード落とさず体当たりですよ!!

たっぷりお散歩して
家族みんなリフレッシュできましたね!!

うちのりゅうは男の子ですが、一度も足上げした事がないのです。
伝助くんの足上げ姿が、かわいくて新鮮でした!!
ワンダーくんはどうなるかな~~??

メールでも送ったんですけど
毛布に匂いを付けてもらいたいので
送らせて頂いても
よろしいですか??

久々のロング散歩だったんじゃないですか?
季節もよくて歩くには丁度いいかな?
Qちゃん お疲れでぐっすり~ですね
気持ちいい疲れは 人間もワンコも一緒ですね

伝助君、カッコいいですね。
片足あげるのは 兄弟1番乗りかな?

良く歩いたね ダイエットに良いかもよ

片道40分は辛いかも
みんなで歩けば歩けるのかな

伝助・・一丁前にシーシしてるね ウフッ

伝助君の足上げチッチ可愛い
カメラ目線ってのがまたまたいいね~^^
あんな風に シッポでバランスとってるんですね~
うちは代々女の子ばっかだから新鮮(*^m^)o==3

遠足いいね 今度はお弁当持って行くと
また楽しいでしょうね^^

伝助君 もぉ 足あげてするんや!
ビックリ~~
 
Qちゃん 両手格納でしんどくないんかなぁ?
↓ なっちゃんみたいに片手折り曲げるん
Nicoもよぉするよ~

コメントありがとうございます!

☆JINさんへ
びっくりでしょう!
前から足上げてるなぁ・・・
でも!撮ろうとしたら足あげない!!
で!!やっと盗れました!

ジーク君!!まだですか~
お子ちゃまですね♪


☆いぬまるさんへ
コルク!!
あれは10ワンズの傑作です!!
先頭きって やったのは!
勇真君ですよ(爆)



☆ブーくんさんへ
とっても長いお散歩でした!
ブーくんのお散歩みたいに!
オシャレじゃ~ないのよ!

両手をキュッて~
かわいいよね!ブーくんも見たいな!!


☆ピノぱぱさんへ
そちらは雪ですか!
ピナちゃんは元気一杯みたいですね!
何よりです^^

伝助君は長男だから 何でも早いんかな~!!

ワンダー君はQが大好きみたいよ!!


☆りゅうママさんへ
りゅう君は足をあげないのね!!
去勢をしたら~あげないかも!!
わかんないね~

↓メールしました!
勿論OKですよ♪


☆いちごママさんへ
久しぶりのロングのお散歩でした!
疲れよりも気持よかったよ♪
来週も天気が良かったら行こうなんて・・・計画がでてます!

伝助の次は誰だろう・・・^^



☆AKIさんへ
かわいいでしょう!
シッシも必死って!
足がまだおぼつかない時も・・・フフフ



☆メグやん8707 さんへ
そうなん!
多分 必死なんよ(爆)
シッポにも先まで力が入ってるやろ!!

そうね!もう少し暖かくなってからかな!お弁当持参はね♪



☆VIVIママさんへ
凄いでしょう!!
ママんちは女の子だからね!
Qは両手でも片手でも~
曲げてる方がいいみたい!!

NICOちゃんも!
是非!今度撮って~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
