

ピナちゃんに継いで~

冬に戻ったの!!って言うくらい 寒い 神戸地方です

暖房がついていますし~
散歩には手袋を着用しました

予報では 明日はもっと!!寒くなるそうです!
まっ!雨よりも!暑い夏より!!  私は好きです



先日 ピナちゃんの癖をブログで拝見しました!!
そう!そう!!って!!
1人で嬉しくなって~




3月10日1




3月10日2




3月10日3



3月10日4



3月10日5







わかりますか?? 癖??



ヒント
Qは 以前にもブログで紹介しましたが・・・
両手もします







コメントの投稿

Secre

そうそう、この癖~
勇真もやってるよ
最初見た時に 『生意気~』って思ったけどみんなやるのね~

それに、ついに昨日見たわ
シッシした後の 後ろ足の蹴り
キレイにピーンと伸びてて 体操の内村みいたいだった (笑
毎日毎日 新たな可愛さが発見できて
神戸まで迎えに行って良かった~って思ってるよ

家族はクセも
いっしょなんですね。
あたたかい気持ちになっていいですね。

OH!!
wander KUN mo!!!
v-405

凄い!凄い!
伝助君ワンダー君も!
アールまだ目撃していない(>人<;)
でも、
シッシの後の後ろ脚蹴りは見ました!

ピノちゃんも同じポーズとってるね

親子だわ 似るもんだね
マロンは鳥の翼みたいなポーズが癖だよ

コメントありがとうございます!

☆いちごママさんへ
見たよ!!勇真君!!やってる!!
かわいいね!
後ろ足けりもね!!
かわいいでしょう♪
兄弟姉妹~やるのかな?


☆りゅうママさんへ
そうですよね~♪
似てるって思う事!!
沢山ありますよね!!
いよいよ!!今週ですね♪


☆ピノぱぱさんへ
勿論!ワンダー君もですよ!


☆チャチャキさんへ
アール君はしない?
アール君のケリケリは沢山見ました!
これから!!見てて~
きっと!するかも!!



☆AKIさんへ
鳥の翼~見てみたい!!
やはり!癖って~あるのね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
