

雨・・・

今日は朝から雨で寒い 神戸地方です

かなり 憂鬱ですよ!
だって お散歩も余り行けませんからね

今日は娘が 学校が休みだったので 留守番を頼み♪
美容院へ行ってきました~充電完了!!


美容院でのシャンプーと頭皮マッサージが大好き
毎月 欠かさず行く理由の1つですね!!
美容院で癒され~
伝助とワンダーで癒され~
帰宅して Qとなつに大歓迎され 疲れ~



雨なので!今日は家で過ごす
子供達の記念撮影~




3月9日1




3月9日2




一番落ち着きないの!!  なつやん




昨日のコメント!!遅れてます~  ごめんなさい!!


 

コメントの投稿

Secre

ヾU*^ェ^*Uゝ

なかなか、みんな揃ってカメラ目線の写真は難しいですね!w
関東も今週は雨ばかり・・・
でも~雨の日は早く帰れたりするのでリオは嬉しそうですが^^;

雨はワンコ達にとって憂鬱ですね。
ワンダーくんは
もうお外デビューしてるんですか?

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
今日は雨ではありませんが・・・
寒いです!!
リオちゃんの機嫌が良いのが!
何よりです♪
集合写真はうまくいきません・・・


☆りゅうママさんへ
ワンダー君はお外は抱っこだけです!
2回目のワクチン後ですね!
20日以降ですので!
そちらで受けてからですね!
りゅう君と同じ病院に行って下さい♪

美容院はリフレッシュも出来るし
良いよね~^^
私も先週行って来たよ^^
久々にバッサリ さっぱりしてもらいました^^
 
集合写真 なかなか ムズいよね~

Qちゃんは落ち着いてるよね
なつやんは落ち着きないのは、さん太家にお邪魔した時、確かにそう思いました^^
でもカワイイんだな~なっちゃん
ピナは性格は多分なっちゃん似かも!?

コメントありがとうございます!

☆VIVIママさんへ
ママも先週行ったんや!
私!!美容院大好きなんよ!
行かれへんと・・・・
ストレスたまります!

集合写真は難しいです!



☆ピノぱぱさんへ
Qもなつも落ち着きありませんよ!
まだ若いからか・・・
特になrつはママになってから!
大人しい感じやったのに・・・・
お転婆復活です^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
