

天使の寝顔♪

曇りで暖かい 神戸地方です

明日は雨が降るらしい
少し 憂鬱になりつつ・・・




伝助とワンダーの電池切れ~


3月8日


かわいすぎやろ







私も電池切れ~




コメントの投稿

Secre

寝顔かわいすぎますー♪♪
はやく会いたいです♪♪

はい!可愛いすぎです。
ワンダー君強いですね、伝ちゃんの首支え、結構重いですよ。私、むうみんで立証済みです。(泣)

この度は、皆さんの貴重な体験談で、勉強になりました。

陸を迎えて10日で胃が痛くなるなんて、小心者過ぎました(反省)

皆さんの励ましとQちゃん&なっちゃんママの応援で立派な肝っ玉母さんになれるよう頑張ります。

陸は、今日も無邪気です♥

うんうん可愛すぎる~e-349
皆、家族の元に旅立ったんですねe-343
ちょっぴり寂しくなって大いに静かになってしまいましたね・・・

可愛すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、狭い所で寝るんだね。
アールもなんでそこ?って所で寝る時あるんだよf^_^;)

ワンダー君重くない??

ピナはベット買ってあげたのに、一度もそこで寝ません><
わざわざベッドの下に顔だけ突っ込んで両足大きく開いてへそ天が良いみたいです

ママさん、充電完了しましたか??
私は、子育て疲れからか昨日から熱上げて、今やっと回復しました^^
充電満タンです^^

コメントありがとうございます!

☆りゅうママさんへ
17日ですね~待ち遠しいですね!
我が家も久しぶりの巣立ちですよ!



☆夢2さんへ
本当!!実に重いと思います!
ワンダー君!!全然平気でしたよ!


☆陸ママさんへ
胃が痛くなるなんて><;
ママさんもかわいそうだけど!!
可愛くて!罪のない!陸がかわいそう!!
のんびり~いこうね!


☆ミユラムさんへ
ハリー君のお誕生日!
遅くなってごめんなさい!
おめでとう♪

寂しいですよ!想像以上にね!


☆チャチャキさんへ
アール君はヘソ天が多いのでは・・・
確かに 狭い所で寝てるね!
しかも!重なってますよ^^;
安心するのかな?



☆ピノぱぱさんへ
パパさんは!もしかして!神戸までの長距離の疲れもあるかと^^
もう!!大丈夫ですか?
無理しないでね!!

私も大丈夫ですよ!
肩こりです・・・・

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
