スポンサーサイト


焦った・・・

曇りで すっきりしない 神戸地方です


焦ったんです! 昨日の夕方

Qとなつの散歩に 1時間程 家を空けました!
つまり! 伝助とワンダーのお留守番ですね!

帰宅したら~案の定!! オモチャや新聞がバラバラと~
これは想定内


あれっ!!  ワンダーがいない・・・・
えっ!! 全部 柵した所も 調べてみたが・・・
いない!!



なんか2階で 足音がする!!!!!

なんと! 2階の私の部屋で遊んでいる・・・・
めちゃ!焦った!! もし~階段から落ちたらと・・・
考えただけで!! 怖かった!!


確かに 伝助も 階段に興味があるらしく!!



3m19



ちゃんと!2重に柵をしてるのにね!!

我が家は 家を建てる時に リビング階段にしました!
子供が帰宅しても!
誰かが 遊びに来ても!
いつも 誰かの目に入るように!!
配慮したのですが~~



伝助とワンダーには!! この配慮は要らなかったみたい







今朝も!! 昨日 紹介した ”いかなご”で 美味しい朝ご飯!!



3m16



いただきます







今日 2階で片付けをして 降りてきたら~



3m18




又 少ししたら~


3m20




少しずつ!場所移動していました!





今朝の Qとなつと伝助とワンダーのご飯の時!!

なんか~視線を感じました!!


3m17



情けないけど・・・
”ママ~!!助けて!!”って




今日の動画は 伝助とワンダーの靴でバトルです!
悪いことばかり~してますよ!



今日の動画~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワンダー君やるね(苦笑)
我が家も入ってもらいたくない所に簡単な柵してたんだけど、ゴルパピを甘くみてました。
ダックスは飛び越えないけど、アールは簡単に飛び越えましたΣ(・□・;)
上手にジャンプするんですよ。惚れ惚れです。

,"ママ助けて"の後は助けたんですか?

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

ぉぉ!冒険王になるために!!まず二階を制したのですね~!!
ワンダーくんやるなぁ~!!

やっぱ体の小さかったワンダーくんは、
兄弟達にもみくちゃにされても頑張ってきたから強いのでしょうね!!

うちの♂は代々やられ役決定!!ですなw

ワンダーくん
もう階段上れるんですね♪♪

りゅうはまだです(>_<)

うちの家も
柵しなければいけませんね♪♪

段々世界が広がってきて二階も制覇したんですね。ワンダー君たくましくなりましたね。
10ワンズの里親さんのブログが解る方のところへお邪魔してそれぞれの成長を見ては安心しているルナママです。

階段を上ってしまったなんて、何でも興味があって楽しいのでしょうね(*^_^*)
どんどん大きくなって力も出て来ていたずらも本格化ですね(笑)
親子みんなで固まって寝ている姿、見られなくなってしまうと思うとちょっぴり寂しいです(>_<)

こんばんは。
ファミリーで寝ているって良い感じですね。Qちゃん、ダイナミックだわ~。

階段が登れるとは感心しました。ゴルですから何でもありですね。

ワンダーくん2階に上れるんですね!ロコはまだですが、絶対できると思います(汗)だってパパが作った柵を数秒でよじ登って転がり落ちたロコですからね(爆)伝助くんと」ワンダーくんワンプロ凄いです!ロコも体が小さい分リンの足をかみかみしながら向かっていってます。

Qちゃんも一生懸命に食べないとね
ワンダーと伝助に負けてるよ

ちびっ子二人は ギャングだね
ハハハハ

ワンダー君階段上れるの?
やっぱり男の子、勇気あるね!!
ピナは、一階でも違う部屋に「おいで」って呼んでも、怖がって来ません
(行きたいけど行けないみたいな感じ)

留守番、4時間しました(誰も居ない状態)
全然いたずらして無かったよ
落ち着いた子なのかな~?
まだ1回なのでわかりませんね

ワンダー君、凄いパワーですね(*^^)v
色んな事に興味があるって素晴らしい事ですよ~♪

Qパパ♪私は、大ファンなんですよ~
こんなに優しいパパさん♪
子供達も大好きになる事、間違いなし!ですよね\(^o^)/
あっ!なっちゃんママも大好きですが♪

きびなご~美味しいですよね♪
私も大大大好きなんです♪
生協で企画があるといつも購入しています(*^。^*) 各家庭で作られている事は、知りませんでした。。。
どのお味も美味しいんでしょうね(^_-)-☆

焦ったよね~
ママの慌て振りが想像できるわ
でも、ワンダー君も伝助君も良く階段上がったよね~
チビ達は何をしでかすか解らないからね
何事もなくって良かった~

Qちゃんの困った顔。。。
優しいね~
勇真もパパのDNA受け継いでるから
きっと優しい男になるよね、なって欲しいな~

コメント有難うございます!

☆チャチャキさんへ
アール君も柵こえですか!!
惚れ惚れするって(爆)
一度覚えたら もうだめね♪
ワンダー君にはびっくりです!

Qには新たに ご飯を用意しました!


☆いぬまるさんへ
ワンダー君は凄いです!
寝てる側で掃除機しても!!
寝ていますが・・・
伝助君は 逃げます!
これは!!10ワンズ~
イロイロでしたが・・・


☆りゅうママさんへ
2重の柵超えですよーーー!!
大変かと思いますが~
柵!!のご用意願います!


☆浜のルナさんへ
ルナママもそうですか!
私もですよ!
ブログで成長が見れるなんて!
幸せですね♪


☆ブーくんさんへ
親子でネンネは後少しですね!
仕方ありませんよ!
巣立って~又成長が楽しみです!



☆夢2さんへ
そうです!ゴルですから!
今は悪戯も激しいですからね!
しなくなると・・・・又!
寂しかったりしますが・・・・


☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃんは階段はまだですか!
まっ!そのうちでしょうね(汗)
お姉ちゃんを見習って!!
すぐですよ!!


☆AKIさんへ
Qは食べませんでした・・・
Qは食べる事に関しては!!
貪欲なんですよ!!


☆ピノぱぱさんへ
ピナちゃん!お留守番でしたか!
何もしない~なんて!凄いね!
次回はどうか・・・わかりませんが!

ワンダー君も伝助君も階段が大好きみたい~
ピナちゃん!落ちついてる?
確か そんなキャラではなかった・・・
はず!


☆シェルママさんへ
Qは食べる時は特にどんくさいんです!
食べてて盗られても平気!
無理に盗りにいきません!!
何でも食べません!
好きなものしか~食べません!
優しいというか!!
本当に どんくさいです(爆)
きびなごですか!イロイロ言い方があるのですね~


☆いちごママさんへ
本当に焦りました!
途中の踊り場ならわかるのですが・・・
もしや!!と想像しただけで!!
怖いですね!


勇真君にQの どんくさいDNAが!!
(涙)です・・・


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
