スポンサーサイト


Qパパ!!大好き♪

シトシト雨降りの 神戸地方です
暖かいですが~やはり!  お散歩が無理ですね!

さっと行って 戻ると!! 楽しくない お散歩です!
早く やまないかな・・・・



至って 退屈なQとなつ!!  それに!伝助とワンダー!!
部屋でワンプロして寝る~だけど!


なぜか!!長男&次男!!
Qパパにくっついて 寝ようとします!
気がつけば~こんな感じですよ




3m14



3m13



3m15




途中で なつママ登場なんだけど!!
Qの毛がすきなのかな~?






シーズン到来!って


神戸では 春になると ”いかなご”という稚魚の佃煮が大流行!!
各家に秘伝の味付けがあって!
新鮮なうちに炊き上げるらしい!
とっても難しいみたい!

簡単に言うと 醤油と砂糖の甘辛って感じです!

勿論!!私は よーー作りません!が!!!
毎年 作って 下さる おばちゃんがいます!

隠し味に”ゆず”です~
我が家は このゆず風味の ”いかなご”が大好きです

只 甘辛でなく ゆずがきいて 品があるのです!
どんな おばちゃんが作ってるんだろう~?って!

想像膨らみます!!

パパの知り合いの おばちゃんで!!


”きっと 上品な おばちゃんなんやろね”って~私!


”いやぁ~ちっちゃい!普通のおばちゃんやで”って~パパ!!



なんとなく!わかったけど! 上品なステキなおばちゃんを想像しとこ




ワンプロばかりなので! 今日の動画はお休みです!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さすが親子仲良しですね♪♪

柵やゲージなどを
週末見に行ってきました♪♪

買うのはまだなので
来週にでも!と思ってます♪♪

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

フフフ、親子一緒の写真いいなぁ~
普通だと見れないものだものね~

昨日の上の写真、まるで天使のようです^^

そろそろお乳は追いかけなくなったのかな?
壁の角が削られているのが気になります^^;

伝助君もワンダー君もQちゃんが好きなのね^^
ピナはパパっこだったのかな~?
今日、ピナ8キロなりましたよ^^
元気です
豚肉、鳥のササミ、鳥レバーをゆでてあげたら、ものすごいがっつきようです
おやつもいっぱい買ったよ

伝助君もワンダー君もパパっ子なんだね
な~んか解る気がする
Qちゃん、包容力ありそうだもん
安心するんだろうね~

今日 かかりつけの病院へ行ってみた~
勇真の病院デビューです
健康面はOKでした
ただ、股関節が少し緩いかも~って。
これは、成長する過程で様子見です
考えれば、いちごもくるみも 股関節が緩かったです
後ろ足に 筋肉が付くように頑張ります
体重は 7.2キロ・・・ピナちゃんよりすくな~い・・・・
でも、いたって元気
元気すぎるくらいやんちゃ坊主ですよ

親子で添い寝 私も混ざりたい(Qちゃんに抱っこしてもらって 伝助&ワンダーを私が抱っこして・・・うふっ)

佃煮って難しそうだよね 食べては美味しいんだけど  母の実家は東京下町だから佃煮は大好物なんだ(特にあさりの佃煮)

Qパパの懐は気持ちイイんだろうね。
伝助君ワンダー君気持ち良さそう。
私も寝てみたい(^^)

アールのご飯じいじが台所にせっせと立って、野菜やお肉を刻んで茹でてやってくれてますf^_^;)
イッパイ食べてイッパイ遊んで大きくなってます。

上品なおばさまの佃煮食べてみたいです(^^;;

とうとう、というかみんな決まりましたね。
緑君(ワンダー君)、Qパパそっくり!
Qパパみたいな立派なゴルなりますね♪

伝助君もワンダー君も
甘えんぼちゃんですね^^
微笑ましい光景です。

それにしてもシトシトと
よく降る雨ですね・・
キンタも「ぷ~~ん」と
臭いがきつくなってきました^^

早く良い天気にならないかな・・

コメントありがとうございます!

☆りゅうママさんへ
そうですか!着々と準備が進んでいるのね~♪
ワンダー君も 日毎!!
悪戯が凄くなりましたよ!


☆いぬまるさんへ
お乳!!まだ追いかけてますよ!
なつは必死で逃げてるよ!


壁紙!!あれは!!
さん太から引き継がれている!!
傑作なんですよ!
下の方は伝助君も入ってるよ(爆)


☆ピノぱぱさんへ
8キロですか!!
沢山 美味しいもの食べて!
雪遊びして!!
最高ですね!ピナちゃん!!

わりと!!女の子はQパパとの絡みが多かったよ♪
Qは優しいから!され放題だわ!


☆いちごママさんへ
股関節が緩いかもですか?
股関節って 遺伝がおおいと聴きます!
Qもなつも 股関節は今は問題なしです!きっと~大丈夫ですよ!


7・2キロですかぁ~大きくなってる!
だって1週間経ってるものね♪
Qも!!そのくらいだったかな!!
いつも!勇真君をブログで紹介してくれて!ありがとうございます!



☆AKIさんへ
やはり!Qに抱っこされて!
伝助とワンダーを抱っこって^^

わかる!わかる!!


☆チャチャキさんへ
おじいちゃんが 作ってるんだぁ!!
アール君!幸せだぁ~♪
アール君は おじいちゃん仔かな?
早くお散歩に行けると~いいね!

佃煮!!うまいですよ!


☆JINさんへ
ワンダー君!!
大きくなるね~だって!
手が大きいもの!
パパ似かな??


☆キンぱぱさんへ
雨は止みましたが・・・
すっきりしないです!
キンタ君もシャンプーですか(爆)

Qと仔犬達の過ごし方が!!
とっても楽しいです!
後!数日!!どう過ごそうかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

同感です!!ハハハ
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
