スポンサーサイト


御内裏様~♪

晴れ時々曇りで 穏やかな 神戸地方です
明日から雨らしい
ちょっと 憂鬱な気分です

今日はお雛様~♪
我が家には かわいい御内裏様がいます



3m2


伝助内裏様ですぞ!



3m3


ワンダー内裏様ですぞ!



ミドリ君は ”ワンダー君”に決まりました!
我が家でも!!ワンダー君と呼んでいますね!
なんたって~奇跡の仔ですから




今日の動画は お内裏様の撮影を終えたら 全て破壊です!
しかも!Qとなつと長男と次男です!



今日の動画~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もう呼んで
くださってるんですねー♪♪

とっても嬉しいです♪♪

2匹とも
可愛すぎます♪♪

もう~可愛過ぎ~。
あっという間に大きくなるんだろうけど可愛い♪♪♪。
ワンダー君ですか。素敵な名前をつけて貰いましたね。

こんばんは。
Q一家でププッ、笑えました。
ところでこのグッズ、どうな風に作ってあったのでしょうか?興味津々です。
今は跡形もないでしょうね~・・・。
ワンダー君、強いわ。むうみんも引っ張られてたものね。

名前ワンダーくんですか!決まってよかったですね。
ワンダーくん負けてないですね!なつママQパパ伝助くんワンダーくん楽しそう~(笑)
動画を見ているとロコがPCに近づいてきたので(笑)パパとママよと抱っこして見せてあげました。するとリンがやってきて私の妹よとばかりになめまくってました(笑)

ワンダー君! カッコイイお名前ですね。
鬼の角もそうだけど どうやって着いているんでしょう? 不思議。

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

あははw一瞬写真だけ見た時「なんだこりゃ!?」∑⊂*゜д゜*⊃!!と思いましたがw
そっか~今日はお雛様ですね!
とっても可愛らしいです!良い思い出を何時も沢山有難う御座いますヾU*・ェ・*Uゝ

ワンダーくん!カッコイイ名前ですね!!

緑くん、ワンダーくんに決まったんですね!!
すごくカッコイイ素敵な名前です
緑くん、良かったね!!

今日はお雛様でしたね
子育てに忙しくて忘れてました><
伝助くんとワンダーくんは可愛い御内裏様になれて良かったですね
ピナもさん太家に居たら、可愛いお雛様になれたのに・・・残念><


緑君、ワンダー君になったんですね
名前も決まって良かった~
勇真も 早い内から名前で呼んでもらっていたので
『勇真~』って呼ぶとすっ飛んで出てきてるよ
ママのお蔭 ありがとうね~

お内裏様・・・笑えました
動画は その被り物で遊んでるのね~
最初は 何で遊んでるのか解らなかったけど・・・
歯磨き効果になったかもね

コメントありがとうございます!

☆りゅうママさんへ
勿論です!ミドリ君だったから!
こちらも悩む時がありますが!
もう大丈夫ですよ♪
17日!!承知しました!
又連絡くださいね~


☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!
ワンダー君!奇跡の仔ですよーーー!
嬉しい限りです^^


☆夢2さんへ
厚紙を芯にして毛糸を巻きつけました!
当然~今はありません(爆)
娘が作ったのですが・・・
あっというまに破壊でしたよ(汗


☆リンちゃんママさんへ
今日は雨ですね!
リンちゃんは退屈では?
ロコちゃんがいるから!!
退屈では・・・ないですか!!
伝助君とワンダー君は本当に~
仲良しです♪



☆アトリエ夢さんへ
娘がつくりました!毛糸で~
それを!ゴムでとめました!
一瞬芸ですね(爆)



☆いぬまるさんへ
本当はお雛さんにしようかと・・・
悩んだのですが!!
やはり!男子ですからね♪

鬼に続き~かわいいでしょう♪


☆ピノぱぱさんへ
子育て!!大変ですね!
でも~ピナちゃんは手のかからない!
穏やかな仔でしょう♪
雪の中遊んでるの!!
ちょう~かわいい♪

本当!!かわいいお雛さんになってるよ!



☆いちごママさんへ
良かった~!!
早くに名前で呼んでいたので!
僕は勇真って!分かってたよ!
毎日
6ワンズのお世話~大変でしょう!
いつも勇真君が見れて!!
嬉しいです♪


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
