

家族団欒♪

今日も雨が降ったりやんだり・・・と
さえない天気です
雨でもお散歩は欠かせないQです!
長いお散歩はしませんが
先代さん太は外でしか~シッシもウンPもしませんでした・・・
だから!!どんな嵐でも近くの公園まで猛ダッシュでした
しかもお庭でもしなかったな・・・・

それも大変だったので・・・
Qは部屋でもお庭でも出来るようしつけようと思っています!
もちろんなつもね

最近ではなつも9割は成功
Qはもうバッチリなんだけど・・・・
シッシは足を上げるようになってから・・・飛ぶ飛ぶ
ゴム手&雑巾&マイペットの登場です!!

大分手馴れてきたみたいです!


今日は午後一で”獣医ドリトル”を見た!!
面白かった
動物の悲しいドキュメンタリーは・・・見たくないけど!!
これは録画して~にんまりと見ました!!
成宮君!!カッケー娘は小栗君だって




昨日は久しぶりにトランプ♪をしたよ!!
パパと娘は真剣勝負でした・・・


10m39


結構真剣でしたよ!!
スピードやら色々やってましたよ!


10m38


どうやら娘の勝ちらしいですね
数年前までは・・・パパがわざとで負けてあげていたのにね・・・・




10m41


10m42


そうしたら・・・
”よして♪”と言わんばかりに近寄ってきて
なっちゃんはパパに抱っこされて
Qはママと娘にハグされて
Qのお目目が光ってますが・・・・

楽しいひと時でした

コメントの投稿

Secre

可愛い!!!

なっちゃん可愛いじゃないですか!!!!
お散歩始めたら是非平日にお店に来てくださいv-345
しかし、サンQなっちゃんとはうまいv-286v-353
は~そのもふもふした毛に顔うずめたいv-344ですv-414
やっぱりワンコは癒しです~v-290
またのぞきます♪

No title

☆プラたまさんへ
いやぁ~プラたま!!さんね・・・v-8
お散歩デビューしたらお店のぞきますね!!
そのときは宜しくです!!

しかし~今日は寒いねi-183

No title

キュウちゃん、部屋でおトイレできるなんて偉いですね~。
でも・・・、やっぱり飛び散りますよね。
ワン友さんが段ボールで衝立を作って対処してましたよ。
びいはサンタ君と同じで外でしかできないです。
庭でしてくれるようになったからまだ助かりますけどね。

No title

しっしのしつけ、素晴らしいですね。
我が家は、外しかしないんですよ・・・
ふぅ・・・

トランプをされてきゅうちゃん、なっちゃんに囲まれて。。。
素敵なご家族ですねv-10

抱っこの写真、和みました~v-238

No title

☆JINさんへ
段ボールで衝立!!
部屋でする時はシートを目指して??シッシをします!
足も外で程あげないのですが・・・飛びます(涙)
パパに作ってもらおうかな!!
びいさんも外派v-219なんですね!!

さん太を一日だけ介護しました!
その時思いました!
つらい体なのにシッシ我慢してるんです!
公園まで私一人で連れて行くことができなくて・・・・
つらい思い出から~どこでもできるようにと!!!



☆シェルママさんへ
レーヴ君もリアンちゃんも外派!!
結構多いですよ!小型犬とちがって部屋だと大変ですから・・・

なんか!!
シッシの話ばかりで恥ずかしいです!

でも・・・さん太の事を沢山思い出して
泣いたり!笑ったり!!
面白いですねぇ~
癒されますね!!

又私・・・泣いてますよ!ヤレヤレ・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
