スポンサーサイト


やっぱり~

晴れてて暖かい 神戸地方です

暖房なしで いけていますよ!!


プレイルームを狭くしたと~更新しました!が

ゲージに入れたり プレイルームの閉じ込めたりと・・・
10ワンズいた頃は そうしないと どうしようもない事が起きていましたが!

今は長男と次男だけなので!  入れたり 閉じ込めたり 鍵したりと!!
我が家には 不慣れな事ばかりなので!!
とりました~



71



72


リビング!!オールフリーです!
ガス暖が付いてる時だけ 柵をする時もありますが!
テレビも柵でふさいで!!

これで!!面倒な事はナシです!

長男と次男は とても 楽しそうですよ!!



今日の2回食!!昨日に引き続き 量を減らした!
ふやかすのも形が残る程度です!
そうしたら~足りない!!みたいだったので!!

フードをカリカリのままあげてみました!

ワンフーの小粒とサイエンスの小粒ですが!!
カリカリと良い音立てて 食べました!
この調子で ふやかすのも早い目に卒業できそうですね


理想は早くQとなつのご飯と 一緒になると~いいな  です!




今日は 良い知らせがあります!

ミドリ君の里親さんが決まりました
コメントもして頂いたことのある!りゅうママ”さんです!
先住犬としてダックスがいるそうです! 愛知県ですよーーー!!

ママさんには!!とっても~注文が多くなりました!!
私は ママさんに 包み隠さず お話しました!
そして~12月26日からの ミドリ君の事を ブログを読んで下さいって!
未熟児で産まれたから!!それでも!いいですか??


じゃ~ないんです!


未熟児で産まれたにもかかわらず! 何でも出来る!とっても賢い!とっても かわいい!!
強運の持ち主の チビゴールデンですが!!いいですか?


なんです!
手がかかった分!思い入れも強いし!心配でしたが!
メールのやりとりやら 電話のやりとりで!!
とっても~安心致しました!

どうぞ!宜しくお願いします!



ダックスがいるので ゴールデンと共存を大変 不安がられていた様子です!
是非!!そんな事ないよーーー!って事!!

いつもお願いして すみませんが・・・
皆さん!!宜しくお願いします




そんな ミドリ君は Qパパとお昼ねでした


75




伝助君は ここが お気に入りのようです!!




74





今日の動画は 3本用意しました!

ミドリ君が悪い事しています!


長男と次男に勢いに 眉間にしわ寄せるQが笑えます!



フリーになったリビングで 思い切りワンプロします!




今日の動画~

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
ミドリ君良かったですね。おめでとうございます。でもなんか寂しい~。いつのお迎えになるのでしょう?それまで逃げても捕まえて抱っこ生活ですね!

我が家もリビングフリーで、犬小屋になっています。部屋でドッグラン、外でドッグラン。運動量が増えて、お腹が引っ込んだと言われています。食事の量は大丈夫だと思いますが・・・。ママさんはパピーちゃんには今どのくらいの量ですか?

里親に決めて頂き
とっても嬉しいです。

会えるの楽しみに
しています。

ママさん
みどり君 決まりですね。
良かった ママさんのお目にかなった里親さん 本当に良かった

信州とはご縁がなかったですね。
なんだか寂しいです。
みどり君は、私の仲間ではちょっとした有名犬でしたよ

皆皆幸せになってね。

あ~ 15年前が蘇る
私 娘とずい分泣いたから、、、

そして近くの孫はそっと覗きに行ったり
御願いしたりでした。

ママさんの頑張り凄いです。

みどり君良かったね。
ルナママのお姉さんの友達にみどり君のこと託そうかと色々考えていたのですが良かった、里親さんが見つかって。
みどり君負けてないですね。伝助君には体の大きさで負けても根性は負けてない。
パピーがみんな居なくなるとQちゃんなつちゃん家じゅう探し廻るのでは???

ミドリ君 里親さん決まったんや!
良かったね^^
さん太ママさんの お眼鏡にかなった里親さん 安心やね^^
  
ミドリ君 ワンパクさんやね^^
 

はじめまして

はじめまして。愛知県でともに2歳のゴル&ダックスと暮らしています。毎日楽しくブログを拝読しています。ミドリ君愛知県なんですね~決まってよかったよかった(^^♪ いつか愛知で会えるかな?
これからもよろしくお願いいたします♪

みどりくんよかったです!

みどりくん里親さん決まってよかったです。これでみんな里親さんのところに巣立っていくんですね(嬉)でも少し寂しい(泣)
何度かおうちにパピー見にいかせてもらって、最初まだ1ヶ月もたってなくて、目が見えるかどうかのときのみどりくんから見てきてるし、めっちゃ大きくなってワンブロも負けてなく、たくましく大きくなり、強運の持ち主だと思います。嬉しいです。
リンとロコもなんとか仲良し姉妹まではいきませんが・・仲良くしています。

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

みどり君!!ヾU*・ェ・*Uゝ おめでとう ヾU*・ェ・*Uゝ
奇跡の仔!!ですから!!きっと幸運の持ち主ですよ!!

いあ~里親さんが見つからずに伝助を迎えに行く時にまだいたら~つれてかえっちゃおう~♪なんて考えたりもしていましたw

はやく名前も決まると良いですね!!

りゅうママさん!!それまでしばらく伝助と遊んでやってくださいね!!ヾU*・ェ・*Uゝ

ミドリ君里親さん決まったんんですね(⌒▽⌒)
おめでとうです~。

我が家もリビングフリーです。
ただかかりつけ医の先生からはハウスとクレート訓練はしっかりしてね(^^)って言われたんだけどねー
なかなか難しいです。

やった!!
緑君、万歳!!!
ちょっと小さく生まれてもここまで成長したのは、緑君の頑張りもありますが、さん太家の皆様の愛情だと思います
すごく嬉しいお知らせです

りゅうママさんは、ダックスちゃんとの共存を心配しているみたいですが、ゴールデンだとぜんぜん心配要らないと思いますよ

緑君は、パパっ子かな?

すみません、もう一度言わせて下さい


緑君万歳!!!

緑君、里親さんが決まって良かったね
これで全員が巣立ち・・・
寂しくなっちゃうね

伝助君 狭くない?
でも狭いとこが落ち着くって解る~

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
むうみん君は沢山運動して~
お腹が凹んだって(笑)
楽しそうでいいですね!

ミドリ君の事!
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!


☆りゅうママさんへ
こんにちは!
里親に手を上げてくださって~
本当に有難うございます!
お迎えの時期や名前が決まったら教えてね!


☆のれんさんへ
コメントありがとうございます!
色々と思い出す事が沢山でしたね!

ずっと~応援して下さって!
本当に有難うございます!
軽井沢で里親探しもして下さって~
感謝です!

私も そぉっと~のぞいてこようかな♪



☆浜のルナさんへ
ルナママにも!ありがとう!
ずっと応援してくれて~ありがとう♪
そうなんですか!
お姉さんにもお話をしようと・・・
ありがとうございます!




☆VIVIママさんへ
ありがとう!
ミドリ君は皆に心配してもらって!
絶対に幸せにならな!!
あかんね!

どうやろ・・・探すかな??



☆オレア&ランディ
初めまして♪
コメントありがとうございます!

とっても!偶然です!
ミドリ君の里親さんもダックスがいるんですよ!
しかも!!愛知県~もしかして~ 会えるかもです!又遊びに来て下さいね!



☆リンちゃんママさんへ
そうですよね!
何度もミドリ君を抱っこしてくれましたよね!
今も小さいけど!!元気一杯!
伝助君より強いときも・・・
ロコちゃんとリンちゃん!!
お留守番できてますか?


☆いぬまるさんへ
伝助君とミドリ君は本当に!!
いいコンビだわぁ~
体の大きさが違っても!!
お互いに全然譲らないし・・・
見てて!!笑ってしまう^^;



☆チャチャキさんへ
そうよね!
アール君もフリーやったね!
意外と! ハウスとか!
しつける方が 難しいですね!



☆ピノパパさんへ
ありがとうございます!
パパさんが神戸に来た時!
ピナちゃんの事より~
ミドリ君の事を大変気にかけて!!
下さった事!!忘れません!
ミドリ君は絶対に幸せになりますよ!!

ありがとうございます!



☆いちごママさんへ
ありがとうございます!
いちご家は大変そうですね!
なんせ!勇真君と5ワンズですもの!

寂しくなったら~
みんなのブログに行きますよ!!


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
