スポンサーサイト


長男として^^

朝は大雨で 今は曇りの 神戸地方です

故に 今朝の散歩は あわただしく終わりました!
この調子だと 夕方は大丈夫ね


10ワンズのお世話をしていたので~2ワンズになると・・・
めちゃ!!暇です(笑)

迎えた 里親さんと 逆ね!


長男の伝助君も 次男のミドリ君も 暇な様子です!
運動不足も気になるので 危なくないように遊ばせるのですが・・・

紙を破るのが~楽しいみたい!
ボロボロにして良い雑誌や新聞を~あえて置くようにしています!
案の定



2m67




2m69



2m68


思うツボです!


そして! こうして遊びながらも・・・・



2m70



長男 伝助は 10ワンズの長男として!!

堂々と プレイルームに入り トイレシートに ギリギリ シッシですぞーーー!!
日本各地にバラバラになった兄弟姉妹よ!!

長男 伝助を見習えーーーーー!!





今日の2回食の量を減らした!
一番 よく食べる 朝に多くしてみた!
3回から2回にするための準備期間です!
3月半ばには 2回食(朝 晩)にしたいなぁ~♪




今日の動画は 長男と次男のワンプロです!
小さいミドリ君に押されてます!


そんな強くなった ミドリ君の里親候補さん!募集しています!
宜しくお願いします!




今日の動画~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

みどり君つよいね~
あそぼ!あそぼ!ってチョッカイ出しているのかな?
なんか~10ワンズの時から仲良しなのかな~何時も一所の様な気がしますヾU*・ェ・*Uゝ
今日はリオ地方は大雪で、朝とさっき・・・2度ずっこけましたヽU*´д`*Uノ

トイレ天才だと助かりますね~偉いぞ!伝助!みどり君!!

うちは3LDKなのですが、ルーク亡き後、寝床も居間へ移動してきてしまって二部屋使っていないという・・・w
以前寝室として使っていた部屋を一部屋まるまるトイレ部屋にするつもりでいます。
以前は家でトイレをする事を教えていなかったので、
今回は家で自由にトイレを出来るようにしてあげたいと思っています。
リオも便乗して家でトイレをしてくれるようになるといいな~と思っています。ヾU*・ェ・*Uゝ

ワンコプロレスも 激しくなってきたね
元気な証拠!!だね~
伝助君も緑君も 力加減のお勉強中なんだよね
兄弟がいると 遊び相手がいていいね
あんなチッコかった緑君が たくましくなって良かった~
小さく生まれて大きく育ってほしいね

今日の勇真は いちごに叱られてチョットだけしょげてました
でも、その後すぐに寝てるいちごの顔を踏みつけて行ってましたけど~

みどりくんと伝助くんとのワンブロ!!
みどりくん負けてませんね(^_^)
伝助くん!!トイレ上手にしてましたね(^_^)
でもこれはさんたママさんのしつけのおかげです(^-^)v
ロコもトイレは失敗しません!!
いぬまるさんと一緒の考えでリンも便乗してほしいです(^_^;)(甘い考え)
我が家はリンとロコのワンブロが突如として起こります(^_^;)リンは加減していると思いますが(^_^;)ロコはかげんしてません(>_<)
もうやんちゃぶり炸裂です(爆)

ワンプロ激しくなりましたね(^_-)-☆

伝助くんトイレが上手でお利口ですね☆
ブライヤーも今後の事を考えて家の中のトイレも作りたいのですが、教え方もわからずずっと屋外オンリーです。

ちょっぴり寂しくなりましたね(-_-;)

ミドリ君と伝助君のワンプロ
ミドリ君優勢かな(^-^)
紙破り遊びは、目から鱗だわΣ(・□・;)
アールはじいじとベッタリで遊んでます。
ただ甘やかし過ぎが心配。
アールはトイレはほとんど失敗無しです。
その分、先住犬がわざと失敗してくれてます(笑)

ちっこいみどり君、強いやん。
静かになって部屋も広くなったけどなんだか寂しいな~。そのうち伝助君も居なくなるだと思うと・・・・・うるうる。

ママさんのところ、Qちゃんとナっちゃんと伝助君と緑君だけになって寂しいでしょうね
あんな賑やかだったんだから
ママさんも寂しいと思うけど、Qちゃんそしてママのなっちゃん、様子どうですか?

長男の伝助君には、9ワンズの模範となってもらわなければ(笑)

緑君もワンプロ負けてませんね!!
たくましく育って欲しいです!!

ミドリ君 ジャンピングしよるね~
しっかり狩りモード(笑)
 
体の大きさを感じさせないくらい
元気やね~^^
  
そぉそぉ 遅くなったけど
うちの屋号は『SPLENDOR 名字 JP』
ゴールデンやけん光り輝くって事で。

何だか、今までの光景が残像として蘇ってきます。。。
やはり、寂しいですよね・・・

ミドリ君、強い!ですね(*^。^*)
二人、仲良くコロコロしていて本当に微笑ましい限りでございます。

皆、賢いですね(^。^)
やはり、さん太ママさん、なっちゃんママの養育が素晴らしい結果なんですよ♪

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
トイレ部屋!!凄いですねーーー!
でも~家でする習慣があった方が~
絶対に良いと!!思います!
分かっているのに・・・
Qもなつも外派になってしまいました!


伝助君とミドリ君は仲良しです!
ワンプロしたり!寄り添って寝たり!
見ていて飽きませんよ!!



☆いちごママさんへ
旅の疲れはとれましたか?
5ワンズの疲れはなかったでしょうか?
勇真君は~見てきました!

ルパン君の誘いに・・・・
まだ!のってないのですね!!
時間の問題ですね^^


☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃん!!優秀ですね^^
きっと!環境にも慣れて~
トイレもしっかりできるのですね♪

ワンプロを経て きっと!!
ロコちゃん」も限度がわかるはず!
それを教えるのが!リンちゃんですよ!!



☆ブーくんさんへ
そうですよね!
今更 トイレトレーニングなんて!
ブーくんのプライドが許しません!

寂しいです!ポカーンですよ><


☆チャチャキさんへ
じいちゃん!!メロメロなんやね!
でも~良かった!!
アール君もマイペースやから!
余り!叱ってもきかんかも?

先住犬が失敗って!
それは!焼きもちやわぁ・・・


☆浜のルナさんへ
寂しいよ!!今でも寂しいのに・・・
でもね!巣立ってからの様子が見たりできるから!!私達は幸せ♪



☆ピノぱぱさんへ
ご心配有難う!
私達家族は皆さんのブログを毎日訪問させて頂いて!!楽しんでいます!

Qとなつは 伝助君とみどり君と~
遊んでいます!
親が子供なので~こー言う事ができる!と発見です!


ピナちゃん!!かわいい♪



☆viviママさんへ
ミドリ君!凄いやろ!
産まれてから 他の兄弟姉妹に鍛えられたんや!!良かったと思っています!



光り輝くね~ステキ!
本来はこうして名前もつけるんやろな
・・・・^^;



☆シェルママさんへ
ガラーンとしちゃって!静かですよ!
毎日が物足りないくらいですよ!

今月末の伝助君のお迎えまで~
まだありますからね!

なんて・・・これもあっという間かしら?



プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
