スポンサーサイト


~3!!!

冷たくて 晴れの 神戸地方です



今日も朝一番に 巣立ちがありました
10ワンズの中で 一番 ヤンチャな 勇真君です!
長崎から いちごママさんファミリーがお迎えに来て下さいました!
こちらも!!片道 10時間と~~本当に頭の下がる思いでした!
パパさん!!ご苦労さまです~

しかも!!!5ワンズ一緒の大移動ですよ
5ワンズの迫力には~驚きました!!
個人的に ポンちゃんの動じない姿勢に!!とっても感動致しました!


ブログで分かってるはずなのに!!

”本当にワンコ好き! ゴル好き”って~ヒシヒシと伝わりました!


最強の5ワンズのもと~勇真君は・・・・
どうなるのか!!楽しみです




お土産も頂き ありがとうございました



2m52



2m53







本当に~先日からのお迎え!! 皆さん!遠い所~有難うございます!






ちょっと前に!!ワン友の チャンプママから 頂きました!



2m55


2m56



パパが仕事で留守だったので 私はお礼だけ言って 部屋に持ち入りましたよ!


”きみ し ラン” なのか ”くん し ラン”
なのか・・・分からず!!


娘が帰宅したので 二人で話していて・・・

”君 知らん”になって・・・・

”そんな!アホな”って・・・・

”くんしらん”やって・・・


すっきりしました!!




伝助君とミドリ君だけでは プレイルームが広すぎなので~
狭くしようと思います!


2m54


くっついて 寝ています! 長男 次男だから お腹の中でも そうだったのかな?




今日の動画は 長男&次男の 激しいバトルです!
勿論!!撮った後に 私の雷が落ちましたよ




引き続き ミドリ君の里親候補さんを募集いたします!
何かありましたら!コメント欄か鍵コメをお使い下さいね!!
宜しくお願い致します!!




今日の動画~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

U^ェ^U

なんか・・・寂しい(-_-;)
でも!いきなり1人ぼっちじゃなくて良かった!

暴れん坊の勇真君が居なくなって、
伝助も寂しいかな?みんな何処で美味しいものを食べてるんだろう?と思っているかな?

さん太家の皆さん、60日間お疲れ様でした。
そして、もう少し、宜しくお願いします。U^ェ^U

こんにちは(⌒▽⌒)
みんな良い里親さんばかりで、ちょっと私恥ずかしいです。
アールはずっとフリーでいます。先住犬ダックス♀
ねえさんに教育的指導されてますが、全然わかってません。
よく遊んで、イッパイ寝ています。
1番大きい我が家の末っ子、天真爛漫ですよU^ェ^U

伝助くんと対等のミドリ君がすごい( ̄(工) ̄)

先日は、どうもありがとうございました
もう、伝助君と緑君だけになったんですね
さん太ママさん、急に寂しくなった事だと思います
だけども、安心してくださいね
もう、すごく可愛いくて必ず大事に育てますから
ピンクちゃんの成長楽しみにしてて下さい
本当にありがとうございました

ありがとうございました。
パールは今日は元気・元気・・・
今 隣の部屋で娘と格闘?しているような音が聞こえます^^;
うんと寂しくなったでしょう??

あ・パールは何なん男??

本当に広すぎるねプレールーム
だんだん兄弟がいなくなって
静かすぎるんじゃないv-236

ミドリ君はお父さん似だね

遅くにすみません(^_^;)
今日勇真くんの旅だちだったんてすね(..)
あと伝助くんとみどりくんだけになって(^_^;)兄弟喧嘩も寂しいですね(TT)
ママさんパパさん家族のみなさんはこれからきっと寂しさが…膨れ上がると思いますが(^_^;)体をこわさないように伝助くんとみどりくんのこともう少しお世話お願いします♪
ロコはリンにすりすりしてアピールしてます♪もうすぐしたら本当の姉妹になれるかなあって思ってます(^_^)見守ってください♪

コメント有難うございます

☆いぬまるさんへ
伝助君には長男として!!
巣立つまで~ミドリ君のお世話係りをお願いしています(爆)
小さいので競争に負けてたミドリ君!!
今から成長ですね!
やはり!伝助君も寂しそうだな・・・


☆チャチャキさんへ
先住犬がいるって~いいことですね!!やはり!指導をしてるんでしょうね!!アール君は相変わらず!!
マイペース!!かわいいなぁ~
おじいちゃんとは!!どう??


☆ピノぱぱさんへ
勿論です!安心していますよ♪
私達が選んだ里親さんですから^^
しかも!ちゃんと!お会いして!
ピンクちゃんの動画!!
又見ちゃったぁ~♪
かわいい!!!!!


☆アトリエ夢さんへ
パール君は7男!!男の仔の末っ子ですよ!かわいい!!
ブログの見上げてる顔!!
いつも~私が見てた顔だぁ~
かわいいね!!
お姉ちゃんも幸せやね♪


☆AKIさんへ
もう!!狭くしたよ!!
あれじゃ~広すぎて!!
本当にシーンだわ!!
今はフリータイムも入れて!!
遊んでるよ!



☆リンちゃんママさんへ
リンちゃんとロコちゃん!!
寄り添って寝てるね~♪
かわいかったぁ!!
きっと!これから もっと!!
近くなって~遊ぶようになるよ♪

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
