スポンサーサイト


~2!!

晴れで 寒い 神戸地方です


今日も 昨日と引き続き 巣立ちラッシュです



島根県から 夢2さんです! 朝 7時に出て 4時間かけて来て下さいました!
運転は お兄ちゃん~ありがとうございます!
本当に有難うございます! 夢2さんは ステキなお庭を持ってらして♪
パパ!! お庭を見たいそうです!!
そして!!着きましたよって!! お電話頂きました!
どうぞ!宜しくお願いします!



2m40


むうみん君~大きくて!のんびり!!
細いママさん!!手が だるい??  頑張って♪



2m43


2m45


2m47



2m41


有難うございます!
モデルが悪いですが・・・エプロン!!超!!お気に入りです!
エプロンが汚れないように!!エプロンつけな!!あかんわぁ~

しかも!美味しい豆ご飯~♪有難う!!



むうちゃん!!幸せになってよ!!
そして!沢山の心遣い!!有難うございます!




2m38

2m46


2m48

パール君!!車酔い・・辛いね!頑張ったね!見学からお迎えまで!
有難うございます!
今日は 沢山のお心遣い有難うございます!

しかも!!ママさん!日本画の先生!!
娘!!デッサン習いたいそうです・・・どうしよ!



2m37





2m49


2m50




陸!!近いし~あんしん なんだけど!ごめん!!
泣いちゃったぁ~もう!!悲しくて^^;



s-2303



乾杯~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日3ワンズ今日3ワンズ素敵な里親さんのところに巣立っていきましたね(涙)
いよいよ明日勇真くんが巣立つと伝助くんとみどりくんだけになりますね(涙)
嬉しいことだけどうるうるしますよね!
ブログよんでたらさん太ママさんたちがどれだけ10ワンズに愛情そそいでくれていたことがわかるだけに、私もうるうるいます。ロコのこともママさん以上に愛情もって育てていきます。

こんばんは。
今日はありがとうございました。たくさんお土産を頂いて感激しました。
もう涙なしにはこの「巣立ち」は語れません。
私も今アップしました。詳しくは明日からね。
むうみんは探検しながら少しづつ慣れて行っているようです。写真を取ったらすぐアップしますから見て下さいね。

あんなに賑やかだったさん太家
旅立ちで寂しくなっちゃったね
なんか 凄く寂しい気持ちがジュワジュワと伝わって来るよ

新しく家族を迎える方は一日も早くって思っているんだろうから仕方ないとは思うけど・・・・複雑だよね
寂しくなっちゃってもQ&なっちゃんがさん太ママさんを支えるよ
きっとね

もう6ワン巣立って行っちゃったのね(ToT)
あんなにワチャワチャしてたプレイルームがガラ~ンとなてきて 寂しいね
でも陸くんは近くだから 
たまにはママさんのブログに登場するかな~?
楽しみですね

ママさんエプロン似合ってますよぉ~^^

とうとう始まってしまいましたね。
あんなに賑やかだったのに・・・。
でも、みんな優しい飼い主さんたちのところでたくさん幸せになりますよね。
絶対に。

お疲れさまですヾU*・ェ・*Uゝ

いあ~やっぱり一気に仔犬が減るのは辛いでしょ^^;
寂しくなったら伝助の顔でも引っ張って遊んでください。。。

とうとう巣立ちが始まっちゃったね。
安心したような悲しいような。。。
複雑な気持ちかなぁ。。。
   
みんな良い飼い主さんばっかやけん
巣立っても 近況報告や
実家訪問もしてくれそうやね^^
 
いつか 孫連れて来るかもよ^^

パピーちゃんと過ごすのも後僅か。
う~~んと 抱っこしとかないとね!

あ~巣立って行かれたんですね。。。
皆さんのご様子を拝見していて、さん太ママさんご家族、そしてオーナーさんご家族、本当に素晴らしく、私は、涙が溢れて来ました。
犬との繋がりは、これから永遠となる事でしょう。

素晴らしい60日間です。

これからもずっとずっと続きますね♪

本当にお疲れさまでした。

コメントありがとうございます!

☆リンちゃんママさんへ
いつもロコちゃんの様子をありがとう!
ああ!!オレンジちゃん!ロコちゃんだぁって!先日まで一緒にいたのにね・・・
頑張ってくださいね♪


☆夢2さんへ
ええ!!直ぐに伺いましたよ!
とっても 落ち着いている!むうみん君!幸せになる事!!間違いなしです!大きい ムーミン!!かわいいです!



☆AKIさんへ
色々 心配かけたね~
やっと巣立ちです!
確かに!Qとなつに手がかかるし~
伝助君とミドリ君がやんちゃなんで・・・まだ!怒ってばかりだわぁ・・・


☆メグやん8707 さんへ
プレイルームは流石に広すぎて!
かえって~寂しくなるので!
狭くします!

少し時間ができそうです!
グリちゃん!メルちゃん!にも
沢山~会いにいけそうです♪


☆JINさんへ
そうですよね!
幸せになる事~間違いなしです!
ジーク君にも会いに行きますね♪


☆いぬまるさんへ
はい!!伝助君とミドリ君は!
只今 シートで遊んでいます!
そろそろ!叱りますよ^^


☆VIVIママさんへ
ありがとう! 少しホッとしています!
気持を切り替えて ミドリ君の里親さんを探します!
そうですね!巣立った仔たちの心配は全くなしです!!
ただ~寂しいだけです・・・・。


☆シェルママさんへ
ありがとうございます!
毎日!変な感じです!
嬉しいやら悲しいやら!
でも!シーーーンとしています!
これが普通ですからね!
60日間!応援有難うございます!




プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
