スポンサーサイト


嬉しい出会い&嬉しい巣立ち  1~




雨のち曇りの 神戸地方です

ちょっと 肌寒いですよ!



そんな中!!  今日は ピンクちゃん アール君 ロコちゃん ミルキーちゃん!!
巣立ちの日です!

ミルキーちゃんは 予定より早くなりました


なんとも!!言えない!複雑な気分の1日でした・・・






最初に 秋田県から ピノぱぱさんの登場です!

ピノぱぱさんは 宮城にアール君を届けて下さいます!
雪深な様子~宜しくお願いします!




25日1



25日 4




家の前で 記念撮影です!
本当に遠い所 有難うございました!

そして!娘に!!沢山のお土産!!  本当に有難うございました!!




しかも!   かわいい お土産付き♪


ピンクちゃん!! アール君!!  幸せになってね♪
きっと!!  幸せになる事!!  間違いなし






次は 岡山県から リンちゃんママの登場です!!
近いので 何度も 見学に来て頂いていました~
ロコちゃんは 抱っこで巣立っていきましたよ!!



25日 2


25日 3


とっても!!オシャレな備前焼を 頂きました♪



今日の巣立ちに欠かせない人物!!
レイママ!!&レイクン!!
今日の大きいゴルは レイクン含むですよ♪

ありがとう!!レイママ&レイ君!!
撮影も有難う♪





しかも!  かわいい お土産付き♪
ロコちゃん! 幸せになってね♪
きっと! 幸せになる事間違いなし




そして!本当は来週だった ミルキー!!  今日です!
夕方の6時過ぎにお迎え~~・・・・・



s2257


sミルキー




心遣い~有難うね♪
かわいいでしょう!! ミルキー!!お転婆ミルキー!!
どうぞ!!幸せになってね♪







今日の動画・・・
ありません!!  静か過ぎて! 寂しくて!! 撮る気力がありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お世話になりました

今日はロコを迎えに行かせていただき、お土産(ママパパ兄弟姉妹の匂いつきのおもちゃやFOODなど)ありがとうございました。匂いつきおもちゃや毛布があって少し緊張もほぐれたみたいです(笑)でもまだお転婆ロコはだしてませんが、そのうちにリンとロコの暴れる姿がみれると思います。また報告します。
ありがとうございました。なかなかリンがお姉ちゃんになれないときは助言よろしくお願いします。(すぐになれると思いますが・・・(汗))

。・゜・U*ノд`AU・゜・。

さん太ママさんお疲れさまでした。
解ってはいても、一気に四頭もいなくなったら寂しいでしょうね><。

私も仕事から帰宅して、仔犬が居なくっていた時は、
ホッとした感と、物凄い寂しさが同時に湧いてきた記憶があります。

嬉しいことなのになんだか涙が出てきたルナママです。みんな幸せになってほしいですね。

いよいよお迎えが始まったんですね
私が伺う時には ヒッソリ、ママは、力抜けしてるかも…
手塩にかけた子供達の巣立ちは、ママの気持ちを思うと 嬉しさ半分、寂さ半分かな?
新しい家族、優しい家族に恵まれて幸せな子達だね

ママさん、うれしい巣立ちですが寂しいでしょうね。
お気持ちよくわかり過ぎて、ただ今ウルウルしてます。
みんなとっても良いご家族に恵まれて幸せですね、きっと幸せに荒れますね。
幸せになれるのわかっていても、私はyouのベビー達の巣立ちの時、一週間お風呂の中で泣きました。

とうとう巣立っていったのですね!
本当にみんなひとりひとり大切に幸せになってほしいですね(#^.^#)
私も心からそう願います。
ご準備も大変だったのでしょうね。お疲れ様でした。

今月のネイルとってもカワイイです(#^.^#)3Dはやったことがないです!

1匹・・1匹と巣立つ日は
嬉しくも悲しく、たくましくも
見えますね。ブログを
通してさん太ママさんの
それぞれへの思いが伝わります。

ママさんが選びし里親さんは
きっとママが思う以上に大切に
育て、心豊かなゴルに育てる
はずですよ!それぞれの
里親さんがブログで近況を
見せてくれる日を、そしてまた
故郷の「そこ」へ遊びに
来てくれる事を楽しみに^^

ブログ・動画・記録の配信
いつも「癒し」になっています。
ありがとうですv

コメントありがとうございます!

☆リンちゃんママさんへ
沢山の写メ~ありがとうございます!
ロコちゃん!!
もう慣れましたか?
ワクワクしますね!
本当に 宜しくお願いします!


☆いぬまるさんへ
今日で又3ワンズ巣立ちました!
最後に泣いてしまったわぁ~
まぁ~!!辛い事!!
そうでしたか・・・いぬまるさんも!!
寂しいですよね・・・


☆浜のルナさんへ
寂しいですよーーーー!
もう!静かですもの!
きっと!里親さんがこれから!!
大変なんでしょうね!!



☆いちごママさんへ
今頃移動中ですよね!!
気をつけて下さいね
そうですね!
元気!やんちゃの勇真君が・・・
巣立つと もっと!!ガクンかも^^;



☆あいラブyouママ
ありがとうございます!
何ともいえない気分です!
嬉しいんだけどね・・・
 これからは!時間もできます!
ママさんのブログに!!
沢山~お邪魔させて頂きますね!


私なんか~里親さんの前で!!
ないちゃったぁ。。。。


☆ブーくんさんへ
ネイル!!今回は時間短縮です!

皆~良い里親さんばかりですから!
全く!心配ありません!!
が~寂しい限りです!



☆キンぱぱさんへ
有難うございます!
又動画配信しますね!
だって~いぬまるさん!!
伝助君に会いたいだろうなぁ~って!

そうなの!!これから又お気に入りのブログが増えますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
