スポンサーサイト


願いを込めて♪




とっても晴れてる 神戸地方です

今朝の散歩は寒かったなぁ~



昨日の夕方には 陸君のお姉ちゃん達と 近所の子供達が10ワンズにお別れにきたよ


2m25


めちゃ!!ボケとる!!  ごめん!!

子供達~実は さん太つながり!!
さん太の事が 皆大好きで いつも さん太を触りに来てた子供達~
もう!5年生かぁ~


不思議ですね!こうやって 縁あって!!
Qとなつのパピーを抱っこしたり!!
陸君なんて~ご近所で会えるし♪


子供達!! さん太を亡くして 私が落ち込んでいる頃!!
私を見ても 皆 目をそらすの
子供ながらに~私を見る事ができなっかのね!
なんて言えばいいか!分からなかったのね!!

優しい~私のお友達です♪




昨日は 勇真君の里親さんとパール君の里親さんから プレゼントが届いたよ!



2m8



2m24




オモチャは 勇真君の里親さん!いちごママさんから! おやつも!!ありがとうございます!

Qとなつで奪い合いですよ






2m7



パール君の里親さんは 徳島です!
そうです!!立派な なると金時です! そして におい付けのタオルとぬいぐるみです!

どうも!ありがとうございます!








明日は!25日!土曜日!!
ピンクちゃん! アール君! リンちゃん!  の巣立ちです!




2m26


2m27




明日の準備です~

袋には フードとお皿とゴム(首輪)とオモチャ(ニオイ付き)と血統書等が入っています!
そして!
CDには ここで過ごした 約60日間の簡単な成長記録が入っています!
勿論!!1枚1枚!!違います!

私達が願うのは 2枚目からは里親さんです!
ここで過ごした60日間より 長く過ごします!!
是非!!沢山!沢山!! 思い出をつくって下さい!!

どうか!どうか!! ここで過ごした日々より もっと!もっと!!

幸せにして下さい!


お願いします



本当に 注文が多くて~すみません!!



今日の動画は いつも修理に出している 首輪!!
首輪を奪われる瞬間が撮れました~



今日の動画~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

U*´д`*Uあらら

なんか~泣けてきますね~
もう直ぐお別れなのですね~

動画、なんという力任せかw

今日は涙、涙でした。・°°・(>_<)・°°・。
もうすぐ兄弟旅立ちなんだよね( ̄(工) ̄)

と、しんみりとしながら動画を見たら……………
ピンクちゃんのお尻をガブリとしてるアールの姿が(>人<;)
やんちゃなアールが見れました。
ピノパパさんピンクちゃんごめんなさいm(_ _)m

こんにちは。
いよいよ皆が揃っている最後の日になりましたね。寂しいです~。
さん太ママさんにここまで一生懸命育てて頂いて感謝しています。さらに身を引き締めて迎えに行かねばと思いました。

今日の・・・首輪を取ろうとしている必死のパール君の姿と、取れた後の「あれ?」のギャップ、そしてどさくさにまぎれて「おしりかじりワンコ」になっているアール君に大爆笑でした。
「勇ちゃん&伝ちゃん&ミルちゃん」は最強トリオで「パーちゃん&ピーちゃん&アーちゃん」はお笑いトリオです。
うちの夢3は・・・「やられキャラ」です。
あっもしかしてポーカーフェイスの「隠れワル」?

ゆるされて~~

うるうる・・・・さん太ママのコレまでのご苦労を顧みると・・ウルウルしつつみていましたら・・・おぉ~~、なんと過激なパール君! ピンクちゃんごめんなさいね~^^; パール君、いつもおっとりタイプだと思ってたら 意外な面が見えました・・・取れたときのアレ?!って表情・・・びっくりしていましたね。 ゆるされて~~!

こんにちは

明日はピンクちゃん、アールくんそしてロコの旅立ちですね。今まで一生懸命10パピーを育ててくれてありがとうございます。コメントを書きながら目がうるうるです。明日と明後日でほとんどのパピーが旅立つんですね!嬉しいやら寂しいやらで複雑な気持ちだと思います。
もちろん大切に育て、幸せにします。
安心してください!

今日の動画
ピンクちゃんとパールくんすさまじいですね!あとからお尻をがぶってアールくん笑っちゃいました(笑)

明日お迎えなんやね
寂しくなるね
ママさんお忙しいのに成長記録のCDまで
これは里親さん嬉しいでしょうね^^
ぐりこのなんて2,3枚の写真しか見た事なくて
生まれた時ってどんなだったんだろう?

お尻ガブリッ プププッ (*^m^)o==3  

いよいよなんだね
寂しいような 嬉しいような複雑な気持ちでしょ
大切に育ててもらえるよきっと

首輪の奪い合い・・・とられる瞬間なぜか声を出して笑っちゃった ハハハ
でもこんな姿が見られるのもあと少しなんだね クスン

集合写真を撮るのって至難の業じゃないv-236 絶対動いちゃうもん
何でもおもちゃだね

うるうるしちゃいました。
さん太ママさん、忙しいのにCDやら毛布やら用意してなんて素敵な方なんでしょう。
人柄が表れてます。
10ワン巣立ちしたら寂しくなるね。

コメント有難うございます!

今日は ピンク 黄色 オレンジ 赤!!
の巣立ちでした!!
幸せになる事!!間違いなしです!
応援~ありがとうございます!


私!素晴らしい里親さんを見つけて!
今日 出会えて!巣立って~
何ともいえない!!嬉しくて!
もう!寂しくて仕方ありません(涙)

嬉しくて!!涙ですよ!!
明日も巣立ちがあります!


頑張ります!泣いてる場合じゃありません!  ミドリ君の里親探しが!!
私には 待っています!


本日の里親さん!!
どうぞ!宜しくお願い致します!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
