

いつの間に?

曇りで 今にも雨が降りそうな 神戸地方です



毎日 朝の8時過ぎに携帯に レイママからメールがあります!
”ポストに入れたよ”って!!


2m112


今日は この首輪が入っていました!
お修理済みですよ



そして~今日の散歩の時に レイママに渡す物



2m111



2m113



これが 明日 ポストに入ってるわけですね!!



レイママの 毎晩の酒のアテは~10ワンズの首輪らしいですよ


後少しです!!お願いしますね♪



お庭に出たら~

2m114


2m115



いつの間にか 寄せ植えが



少しずつ 春の準備をしているのですね!パパが~


多分 黄色いお花は 水仙か すみれか パンジーか ビオラのどれかで!!
あってると思います!絶対!・・・多分



今日の動画は むうみん君に白リボンをつけて撮影してみました!
確かに 白は目立ちにくいですよね!!ごめんなさい~夢2さん!!
でも!リボンをつけたが為に!!大変な事となり・・・・
次回から新しい策を取り入れますね~^^

10ワンズは Qの毛質らしく 深いので 首輪が見えにくいみたいです!




今日の動画~













コメントの投稿

Secre

あーあーあーあー
夢3君のリボンにぶら下がっているのは・・・伝助・・・
こりゃ~壊れるわヽU*´д`*Uノ

☆いぬまるさんへ

大変でしょう!!
実は伝助君の首輪も今日出しました!
レイママさん!!
”徹夜せなあかん”って(爆)

こんにちは。
すみませ~ん、特集を組んで頂いて。
リーダー格の伝ちゃん、勇ちゃんに絡まれて笑えました。パール君やミドリ君にもしっかり負けてますね。フフフ。
脇役に徹していた夢3君、初めてカメラ目線をしてくれました。嬉しい~。
さん太ママさん、ありがとうございました。やんちゃなのは夢2でした!申し訳ございません。

お迎えの件ですが、今のところ26日の午前11時前後の到着を目標に動こうと思います。もう少し詰めてからもう一度連絡いたします。

すさまじいです!

今日主人にメールありがとうございます。
お迎えの時間はまた連絡します。待ちどおしいです。
むうみんくんのリボンにぶら下がり、取り合いしている伝助くん勇真くんパールくんみどりくんたくましい男性軍ですね!
動画の奥のほうでそんなん関係ないとおっかけっこしているロコが・・・(汗)
♂に負けてはおれないと♀軍団もお転婆ぶりを発揮していますね(笑)

うぁ~~スゴイことなってる!!
夢3君、みんなに引っ張られたのか~
夢3君のアップかわいいな~

さん太ママさん、明日昼ごろ出発予定です
その前に電話しますね

アール君のママさんにも明日連絡します

たのしみ!楽しみ!!

はうぅぅ(*´∀`*)

毎度毎度癒されてます。
勝手にアフレコして楽しませてもらってます。
里親さんも無事に決まって良かったですね!緑君はまだなのかな?
みんな幸せになれよ~
あ~ホント可愛い(●´ェ`●)

こめんと!有難うございます!

☆夢2さんへ
実は~初めての♂!!
むうみん君でよかったと思います!
むうちゃんは!!決して脇役では」なく!!のんびり!マイペース!!
私もレイママも思っています!
実は・・・悪いんですがね(爆)
あのう・・・エプロン!!ステキです♪


☆リンちゃんママさんへ
今朝にメールを頂きました!
有難うございます!


土曜日にお迎えかも??
ああ!!寂しくなるな・・・



☆ピノぱぱさんへ
今日は電話!!
有難う!!
今頃!!”ピノ号で頑張ってるよね!!
気をつけてね!
そして!!早く!!お会いしたよ♪


☆chabo3 さんへ
びっくり!!でしょう!!
もう少し落ち着いたら!!
遊びに行かせてね!
今!!無理なの><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
