

今日も早い一日です!

どんより曇って寒い 神戸地方です

今日は念願のネイルの施術日!!
あわただしい中!!できるかな?と思いつつ!!
仔犬達の1時の食事に間に合うように~10時に来てくれました!
有難うね♪


2m110


今回は 新色の黄色のフレンチにしました!
ゴールドラメを入れて ポイントはグレーでリボンです!
久しぶりの3Dです!


今月は諦めていたので~よかったぁ♪





陸君のお姉ちゃんが 学校が終わったら 毎日会いに来てくれます!
陸君~幸せだね


2m109





今日も あわただしく 更新が遅くなった!!
遠い里親さん!!ごめんなさい




今日の動画は 遊ぶ仔 寝る仔~いろいろです!




今日の動画~









コメントの投稿

Secre

こんばんは。
あの~、夢3に目立つ「のぼり」でも付けたらすぐわかるのでしょうか?(笑)

なっちゃんもQちゃんも可愛いです。すぐわかりましたよ!

今日は 勇真の登場時間が長くて
良~く顔がわかったよ
動きが可愛くて・・・メロメロだ~

ネイル綺麗ね~
こんな息抜きって必要よね
いつもパピーたちのお世話をしてもらってるんだもの

お迎えまで指折り数えています。もうカウントダウンです。
陸君のお姉ちゃんたち毎日会いにいけてうらやましいです。
今日ロコのドッグフードとリンのドッグフードが届きました。明日はシッシシートが届きます。少しずつ準備が進んでいます。
今日の動画、
遊んでる子、寝ている子それぞれです。それをママの顔をしてのぞいているなつママ、あまり関係ないワンと思ってるみたいなQパパがなんともいえません。

陸君のお姉ちゃんが抱っこしてるの見ると
すっごく大きくなったのが 分かるね~^^
  
今回のネイルは大人な感じやね^^
ステキ!

デ、デ、デカイ~。
めちゃ大きくなってる。
陸くんのおねええちゃん達、毎日遊びに行けていいですね。
↓娘さん「痛い痛い」と言いながらもワン達から逃げてないですよね。

なんか、大きくなってませんか?
あたり前か

子供たちを見てるなっちゃん、可愛いね!!
Qパパは、無関心ですか!?(笑)

10ワンズにも早く逢いたいけど、なっちゃんとQちゃんにも早く逢いたいです

ネイル、とっても素敵です♪

ベビーちゃん達、本当に可愛い~\(^o^)/ 皆、それぞれ個性がありますよね♪

大きい!陸君お姉ちゃんの抱っこでよくわかるー(^^;;
早く私も抱っこしたいなU^ェ^U

ネイル素敵です(⌒▽⌒)これからも楽しみにしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか~写真だけ見ると陸くんはでっかいヌイグルミだね!w
でも~近くで成長の見守れる仔がいて良かったですね!
Qちゃん似かな^^

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
ごめんなさい!
色々 やってみますね~
次回をご期待下さいね!


☆いちごママさんへ
有難う!!すっきりしましたよ!!
勇真君で大体6キロぐらいかな!!
ずっしりと重くなりました!


☆リンちゃんママさんへ
本当!!もう少しやね!!
きっと準備が大変なんだろうな!
家も送り出す準備です!


☆VIVIママさんへ
陸君で6キロ超えてるよ!
コロコロでかわいいの!
お姉ちゃんの抱っこでおすまし顔です!


☆浜のルナさんへ
デカイよ!!
あっというま!!笑うでしょう!!
娘!!これも!笑うでしょう!


☆ピノぱぱさんへ
もうすぐですね~
私達もお会いするの!!
楽しみですよ!!
Qとなつもね♪


☆シェルママさんへ
ネイル!すっきりしました!

そうです!みんな個性あります!
おもしろいですね♪


☆チャテャキさんへ
アール君も大きいよ!
男子はみな6キロ超えて!
7キロもいるよ!!
もう少しね!メールしたよ!!


☆いぬまるさんへ
陸君は そのまんま!!Q!!
きっと(爆)

大きさは ミドリ君以外の男子!!
なんせ~でかいんよーーー!!
どうしよ(汗
メールしたよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
