

お昼寝中・・・・

今朝は曇りの神戸地方です!
昨日は暑いくらいの晴天でした!
パパはお花が大好きです
だから昨日は一日庭仕事でしたよ!!
ほんでもって・・・今日はお疲れ!!
昼寝じゃないよ!!だってまだお昼前だよ・・・
私は掃除に洗濯
パパとQとなつは・・・ネンネ
どこでどうなって寝てるか・・・分かりますか??
フフフ・・


10m36a

なんだか画像を良く見ると・・・
物(リモコン、携帯など)上の方に集中して置かれてますね!!
これって~ワンコ!特に大型犬と暮らすには欠かせないですよね


10m37

あらら・・・
なっちゃん発見
そこは・・・危険だよ!!
”プゥ~”でぶっとんでしまうよ


10m34

お友達です!!
エルモちゃん(フラット)7歳?8歳??(今度確認します)
とっても陽気です!いつも元気なんだけど~今年は手術をしたり大変だったね!
でも何もなく元気になって良かった
先代さん太ともお友達だったんだよ!!
”ねぇ~えるちゃん!!”


10m35


マロン(Jラッセルテリア)8歳
めちゃくちゃ元気です!
めちゃくちゃ走ります!!
ボール遊びが大好き♪です!
マロンもさん太の友達です!そして今はQの良きおじさんです
さん太より半年お兄ちゃんです!
チビデカこんびでよく遊びました・・・・
”マロン!!元気で長生きして下さい!!さん太の分もしっかりと!
 Qとなつのお世話もね!!”


ダメだわ・・・
又さん太の事思い出して涙がでる・・・
泣いてる暇なんてないのに・・・
いつまで涙が出るんだろう!!
さん太に会いたいよう

コメントの投稿

Secre

No title

お父さんときゅうちゃん、なっちゃんのお昼ね。。。
のんびりした時間が流れていますね♪
今日は、こちらは雨・・・
しかも寒いんです。
昨日の天気は、どこへやらです。

お友達も元気一杯で嬉しいですね。

さん太くんの事は、ゆっくりゆっくり。。。ですよ。。。

No title

☆シェルママさんへ
今日も雨が降ったりやんだりです・・・
雨のやんでる隙を狙ってお散歩ですねv-159

さん太の事!!そうですね~ゆっくりですね!!
何もアルバム見れないですね!!
そうですね!!ゆっくり・・・
ありがとうございます!!

No title

パパさん、お花が好きで庭仕事してくれるなんて羨ましいです
自慢じゃないけど我が家のパパは
庭はノータッチです。

花好きのパパさん、きっと凄く優しいんでしょうね~。

なっちゃん、そこは危険区域だよ~~。
早めの非難を・・・
でも、可愛いな~~

No title

☆いちごままさんへ
お花大好きで優しいですが・・・
”ぷっ”は優しくありませんよ(涙)

人がいる所に自然と寄って
きているワンコ!!
これって~ワンコの習性ですかね??

No title

こんばんは。
この間はコメントいただきありがとうございました。
遊びに来させていただきました♪

ぐっすりお昼ね…とってもシアワセv-343な時間ですね。
なっちゃんを見てると、ラムの小さい頃を思いだします。
リモコン…カジカジした思い出の品はテレビが変わっても処分せずに大切に残してますよ。笑

これからの成長が楽しみです!!
また、遊びに来ます♪








No title

☆ラムの家族さんへ
こんにちは!!
来て下さってありがとうございます!
ラムちゃんの目!!良くなって良かったですv-363
リモコン!!ラムちゃんもやったんですね・・・。
記念にとってある!!
優しいなぁ~~~
やはり!!置いときますよねv-398
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
