スポンサーサイト


初めての ワクチン♪

晴れでとっても過ごしやすい 神戸地方です

今日の散歩は快適でしたよ

いつもより!更新が遅くなって ごめんなさい!
野暮用が重なりまして



本日は予定通り 10ワンズの最初のワクチンでした!
0先生!スタッフの皆さん!!
お忙しいのに 申し訳ありませんでした

0先生!皆様~かなりワンコ好きに驚きました!!が・・・
そうですよね!動物病院に携わる お仕事ですから そうですよね

私はとっても 嬉しかったです! どうも有難うございました!!



2m105



2m104



私の知る限り・・・O動物病院の全スッタフが集合したと・・・思います




注射で泣く仔もなくて~元気一杯の10ワンズです!!





今日の動画は 娘がわめいえています!
”痛い!痛い!!”と言っていますが・・・
これって~~~
楽しそうでしょう♪




今日の動画~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワクチン接種にスタッフさん全員集合ですか!?
やっぱり、ゴルパピー10ワンズですから
見たいんでしょうね^^

娘さん、幸せそう~~
滅多に出来ない体験ですね!!

ピノッチ地方、寒いです><
この寒さと、子犬迎える緊張からかな~?眠れなく風邪ひきました
早く、治さなきゃ

ところで、アール君とピンクちゃんのお迎え、私の父と母も行く事になりそうです
神戸観光したいとの事で・・・
25日に伺うのは変わりませんが、出発早くなりそうです
さん太家には、私1人で伺う事になります

出発前には電話しますのでよろしくお願いします

幸せな悲鳴ですなぁw

あれ?今日は更新ないなぁーと気にしならが
3時過ぎから暇を見つけてはポチポチしてしまいましたw
ワクチンお疲れ様でした。U^ェ^U
娘さんの嬉しい悲鳴で、私もそうだったなぁーと
懐かしく思え微笑ましい限りです。

うちはお迎えは3月末頃を考えています。仕事の入り方次第になってしまいますが、
四月中に2どめのワクチンと狂犬病の予防接種を済ませて、
一月ほど我が家の生活パターンに慣れて貰って、
ベストの状態でゴールデンウィークに冒険デビューさせたいとニンマリ考えています。

ワクチンお疲れさまでした

ワンズたちの一回目のワクチンお疲れさまでした(^_^)
往診に動物病院のスタッフの方々が皆さん来ていただいてありがたいことですね(^o^)
ワンズたちもいやがらないで無事に終わり里親さんのお迎えを待つだけですか?
お嬢さんが悲鳴をあげてましたね(^^)羨ましいてす…私もこの前寝転べばよかったかなぁ(爆)よそのお宅でそんなこと出来ませんけどね…(>_<)
我が家もシッシシートやロコのご飯など着々とお迎えの準備が進んでいます(^^)待っててね(^o^)26日迎えに行くからね(^-^)v

10ワンズのチックンご苦労様~^^
先生が来てくれるのって良いよね。
これだけいると連れて行くのは
大変やもんね~
  
娘ちゃん楽しそうやね(笑)

おはようございます(⌒▽⌒)

昨日はワクチンお疲れ様でした。
動物病院スタッフ勢揃いってすごいですよねf^_^;)

娘さん。、うらやましい(>人<;)
ホント楽しそうU^ェ^U

わ~~くちん
御苦労さまでした~

娘さんの動画~~

大笑いしました^^

あんがとv

娘さんの動画笑ってしまいました(^_-)-☆でも私もやられてみたい~~です(笑)
10ワンズとの最後の週末でいらしたのですね。
嬉しいような寂しいような、お気持ちでしょうか。
生まれる前から拝見させて頂いて、すくすくと大きくなって元気で本当に感動です(#^.^#)
ありがとうございます★

コメント有難うございます!

☆ピノぱぱさんへ
風邪は大丈夫ですか?
早く治して下さいね!!

そうなんですかぁ~神戸観光!!
楽しんで下さいね!
はい!有難うございます!
電話していただけると~
ありがたいです!


☆いぬまるさんへ
凄い悲鳴でしょう!
でも楽しそうで♪

3月末に2回目のワクチンと聞いていますが・・・どうしましょう!
又お電話かメール下さいね!



☆リンちゃんママさんへ
どうぞ!次回のお迎えの時!!
ゴロンとして下さい!
私が動画を撮りますから(爆)

ワクチンも終えて~後は!
お迎えだけ!!準備は大丈夫ですか?


☆VIVIママさんへ
10ワンズ連れて行くのは!!
考えただけでも・・・・
怖いよね!
羨ましいでしょう~
ママもNICOちゃんがいるから!!
できるはず!!


☆チャチャキさんへ
スタッフ一同だったので!!
驚いたけど~嬉しかったなぁ♪

アール君でやってみて下さい!
×10のパワーはなくても!!
ハグハグできるよ^^


☆キンぱぱさんへ
笑うでしょう!!
だって!痛いって・・・・
逃げたらいいのにね~

パパさんも!!憧れるでしょう♪


☆ブーくんさんへ
やはり!!
やられたいですか(爆)
仔犬のニオイがプンプンで~
幸せですよ!!
もう!今週の金曜で最後!!
寂しくなるね・・・

ワクチン、お疲れさまでした(^。^)
ふふっ、状況が目に浮かびますよ♪

娘さんになりたい私でした\(^o^)/
うもれてみたい~です。

☆シェルママさんへ

やはり!
やってみたいですか(爆)
痛いって!本当なのかなって!
笑いました!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
