スポンサーサイト


静かな日曜日~♪

晴れで寒い 神戸地方です

珍しく 今日は 来客がありません~
毎日 誰かが来る事に慣れた 我が家には物足りませんね

10ワンズ揃っての最後の日曜日ですね~
そんな事!あんな事!!
これもせなあかん! あれもせなあかん!!と思いつつの更新です!


時間のとれた パパは久しぶりにお庭のハウスの中に ひきこもりです

私も 火曜日に ネイルのお姉さんに予約を入れました!
10ワンズに会いたいと 言っていました!


”部屋が汚くて臭いけど!いい?”って つけておきました




昨日 アール君の里親さんから アール君に リードと毛布が届きました!
そして おやつも送って頂き~有難うございます

この毛布には 10ワンズとQパパとなつママのニオイをたっぷりと付けて袋に入れて
巣立ってもらいますね~



2m99


かわいい~!!  黄色君を意識したの??




昨日は Qとなつのシャンプーをしました!パパが~

拭いて ドライヤーをしました!私が~

疲れました!!!!!

でも 今日もとっても キレイ~
洗ってよかったですね~^^



2m100


2m101


2m102





今日の動画は ご飯前の賑やかな様子と 食べている時の静けさのギャップをお楽しみ下さい!
10ワンズは なぜか!お皿を代わりながら食べます!!
なぜなんでしょうか~













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
いつもありがとうございます。毎日ブログの更新を楽しみにしています。
夢3(むうみん)はチッチシーンのイメージが強いですね!白って探すの大変。やっと見つけたとおもったらチ~・・・。
でもご飯時はちゃんとお座りしているみたいですね。後ろで!
お迎えを26日と考えています。雪の具合を見ながらまた連絡いたします。

本当だ
みんな、食べ歩きしてますね
同じご飯なんですよね?
他の人(犬)が食べてるのが美味しく思えるのかな~?
ミドリ君、ちょこちょこ機敏ですね!!

今日はのんびりと静かな日曜日だったんですね(^o^)
昨日は私たち家族が帰ったあとなつママとQパパのシャンプーお疲れさまでした(^_^)
何か気持ち良さそうに寝てますね(^-^)v
リンもそろそろシャンプーしてあげないと・
パピーたちのご飯の食べ方はあっちを食べたりこっちを食べたりとぐるぐる回って順番に食べてますね(^o^)そのようすは私はじかに見てますから…(^-^)v可愛いですよ~(^-^)v(^-^)v

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

そっか~みんな一所もあと1週間なのですね。。。
嬉しいような・・・悲しいような・・・
たいがいの仔犬は環境の変化で
胃腸の粘膜が弱ってお腹の調子が悪くなったりするので、良く見てあげて欲しいものです。
まぁ~さん太ママさんの選んだ飼い主さん達なら安心ですね!

アール君の黄色いリード!リンゴかな??
仔犬っぽくてとっても可愛らしいですね!
うちも成犬までは、ライトブルーでいくつもりです^^

毎日ご苦労様です^^

束の間ののんびり
週末だったのかしら?
毎日が慌ただしいから
突然ののんびりが退屈なのかもね

それにしても皆大きくなるのが
早くてびっくりしています!
静かだたり騒いだり、動いたり寝たり・・
めまぐるしい10ワンsの
動画は僕の癒しですよ^^

忙しい最中ありがとう御座いますv

そうそうキンタ君も昨日は


シャンプーでした~僕が~~^^v

シャンプーお疲れ様です。
二人ともピカピカだ(o^^o)
黄色君アール完全に意識しての黄色です~。
子犬の頃限定で可愛さ意識しました。

いぬまるさん
リードはイチゴです。男の子っぽくは無いけど。

アールが女の子だったら、名前はイチゴちゃんかリンゴちゃんだったかも、です~U^ェ^U

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
ごめんなさいね!白色に何かつけましょうか!確かにわかりにくいですね(汗
むうみん君は とっても おっとりしています!きっと初めての♂でも!!
育てやすいと思いますよ♪


☆ピノぱぱさんへ
そうですよーーー!!
全く同じご飯です!!
なぜか食べ歩きなんですよ!!
それでも!最後には無くなってますけど!みどり君!
ふっとわーく軽いですよ(爆)


☆リンちゃんママさんへ
食べ歩き!!見ましたよね!!
あれって!!笑いますよね^^
リンちゃんのシャンプー頑張って下さい!
これからはロコちゃんも増えます!!
頑張って下さいね~^^


☆いぬまるさんへ
そうなんよね!
環境が変わると下痢!!
これはつきものです!
けど!!私が選んだ里親さんですよ!
絶対に良い対処をして下さるはず!!

かわいいリードです^^
伝助君も ライトブルーでいきますか!


☆キンぱぱさんへ
そうですか!キンタ君もシャンプー!
パパが~ですか(笑)
お疲れ様でした~

そうなんです!いつもお客さんが多いので~なんか!物足りない一日でした!

後少し!!頑張ります!



☆チャチャキさんへ
やはり!黄色を意識してですか!!
かわいいですね!子犬限定かぁ!!
アール君も大きくなりました!
今日体重計ったら 6キロ超えてたよ!
じいちゃん!!驚くかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人のシャンプーは大変だね
ブルブルするからマロンのシャンプーは私がお風呂に入る時にマロンも一緒に入って洗うんだ
だけど 洗っている間に体が冷え切っちゃうから真冬は洗えないのよv-393  
キレイになって良かったねQちゃん・なっちゃん

10ワンズの食事 1か所で黙々食べるんじゃなくあっちこっちに移動するんだね フフフッ
どれも同じなのにね

☆AKIさんへ

シャンプーは大変!
冬は寒いし!夏は暑いし!
確かにブルブルするし・・・

でも!すっきりしたら気持いいよね!!
マロンは冬はどうするの?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
