スポンサーサイト


のんびりとした一日~♪

今日も晴れで寒い 神戸地方です
しいて言うなら 昨日より風があるかな


最近 10ワンズのお世話にも少し慣れてきたのかな?
のんびりと過ごす事ができているような気がします!
今日の2回食には お散歩友達の マロン(ジャックラッセルテリ)ママがお手伝いに来てくれました!
有難うございます

本当に助けて頂いて 10ワンズは大きくなったんだぁ~
と!!感謝致します



25日に ピンクちゃんと アール君の巣立ちを迎えます!
それまでに したい事があります

全員集合で記念撮影!!!!!


無理でしょうか~  ちょっと 頑張ってみようと思います




今日 又 お修理です! 確か 昨日の夕方にキレイになって帰ってきたのに(汗


2m86



今日の夕方の散歩で レイママに預けて 多分!!
明日の朝の散歩の時に 我が家のポストに入れてくれると思います!

伝助君ですね(爆)




今日の動画は 100キンで買った 大きいボールをプレイルームに入れてみました!
余り反応はなく・・・・
Qやなつが興奮してしまったようです!



今日の動画~












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃんはボールで遊びたいのね~

なっちゃんがサークルに入ってくるまでは 何となくボールに群がってなのに・・・

チビちゃん達は ボールよりもなっちゃんの方が気になってるのが笑える~
まだまだ パピーなんだね~

集合記念写真 うまく撮れたらいいね~

最初の動画にちょこっと出てくるなっちゃんが可愛い。ボール気になって仕方がないって感じ(^◇^)

集合写真イイですね(^-^)頑張ってください!
楽しみにしてますU^ェ^U

まだまだ先って思っていたお迎えが、あと一週間ちょっと。
しっかり受け入れ準備しないとですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつも楽しみに見てますよ^^

もうすっかり大きくなってますね!
目標の「全体写真」楽しみに
していますね!記念と記録ですもんね
ちゃんと大人しくしてくれますよ!

もうひと踏ん張り頑張って^^

あと少し(^-^)v

あと少しでお迎えです(^-^)v楽しみ~(^-^)v
その前の皆での集合写真 いいですね(^_^)
皆がカメラ目線で撮れたらいいけど…です(^-^)v
今日の動画最初はボール(これって何だろう!?)って感じでボールに興味を示してましたね(^o^)が次の動画(笑)なつママとQパパがボールで遊びたいのにパピーたちがボールよりママパパ!!遊んで~ってまとわりついてました(爆)かわいい~(笑)
待っててね会いに行くからね(^o^)

U*´д`*Uあらら

一番やんちゃなのは勇真君かと思っていましたがw
毎回首輪大変ですね^^;レイママさん有難う御座いますヽU*´д`*Uノ

動画で、ヒョコヒョコボールに手を伸ばす、なっちゃんが笑えましたw

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なっちゃん食べられちゃいそうですね。
みんな大きくなって。
いよいよカウントダウンですね。

なつママが入ると、まだ欲しがりますね! あたりまえか!!
もしかして25日のお迎えが1番最初ですか?
だとしたら集合写真、お手伝いしますよ  多分相当大変ですよね
お迎えは大きいワゴン車(ピノ号)で行きます
それにケージ積んでいきます
ただピノ号、古いんで心配(笑)!!
頼んだぞピノ号!!
ナビも買いました
息子も行きたいと行ってますが、2日の休みで無理なんで、私1人で行くと思います
子犬いなくなるとなっちゃん大丈夫かな~?

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
そうなの!やはり ナツママがいのかな!なつは最近 余り入りたがりません・・・きっと!痛いんだろうね!

ボールが大きすぎたのかなぁ・・・
って!!今度は小さいのんで♪


☆チャチャキさんへ
今日届きましたーーー!
かわいいリード♪
明日にでも 真似事でつけてみますね! 集合写真はどうかな?
うまくいくといいな!!


☆キンぱぱさんへ
うまくいくかなぁ~心配!
だって!10ワンズだよーーー!!
できたら Qパパとなつも入れたいの♪
なにか~良い案あったら教えて!!


☆リンちゃんママさんへ
今日は有難うございました!
お手伝い!助かりました~
ロコちゃんは今スヤスヤですよ!
いよいよ!来週ですね^^


☆いぬまるさんへ
そうでしょう!
柵の間からの手!!
あれは~なつの手です(爆)
子供でしょう~


☆JINさんへ
来週には巣立ちっていく子が沢山!嬉しいやら悲しいやらで!複雑です!!
いい里親さんばかり~安心です♪


☆ピノぱぱさんへ
第一号ですよ!!
片道1000キロでしょう~!!
気をつけて下さいね!!
ピノ号~楽しみにしています!
アール君の事も宜しくお願いします!
なつ!!どうかな??
これも初めてなんで!!観察します!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
