スポンサーサイト


巣立ちの準備~

雨がやんで 急に冷え込む 神戸地方です
又 寒くなるのかな~
まっ!暑い夏より 私は寒い方が好きです



今日も報告があります!
黄緑君の名前が決まりました~”パール君”です
家族で何回も抽選して決まったそうです!私達も昨夜から 呼ばせてもらっています♪

10ワンズの名前も着々と決まって~
20日には O先生とスタッフの皆さんが ワクチンの往診に来て下さる事に~
26日までに しなければならない事が はっきりとしてきました~




10ワンズが産まれてから ずっと首につけていた カラーの首輪!
産まれてすぐにつけてたのや ゴムや  鬼の角など!
袋に詰めました!!ニオイつきであります(爆)
こちらも 里親さんにお渡しする 10ワンズの成長の証であり 思い出になります!




2m77








今朝 かわいいとおもった お顔



2m


ちょいベロって~わかりますか

こんな かわいい寝顔の持ち主は 陸君ですよ!! かわいい









今日の動画は 毎日ワンプロしたり シートを噛んだりと・・・
テーマはないのですが 今日も何かしら どこかでやっています!
もしお暇なら ご覧下さいね!





今日の動画~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっか・・・もう少ししたら巣立ちだものね
ママにしたら嬉しいような寂しいような・・・
26日がお迎えラッシュなら後10日あまり・・・

今日の動画はあまり激しい動きがないね 
一塊になっても みんなそれぞれだね

こんにちは。
むうみんはで~んと陣取っていますがそこは・・・?お気に入りの場所なんですね!

パピー達が巣立ちしたらやっぱ寂しいよね。でも素敵な里親さんに可愛がって貰えるから安心だね。
陸君、Qパパに似てない???

パール♪可愛い・い・・♪
何度も抽選・・・それってホンマに抽選かいなぁ・・て疑問が残りますが・・抽選です^^;
いっぱいの思い出の品々ありがとうございます。
毎日家族で動画を楽しみに見ています。参観日の気分です・・・あ、うちの子逃げてる・・とか・・あ、・・あぁ・・・とか^^;

今日、フードとベッド買いました
フードは、さん太ママさんの画像と同じサイエンスダイエット パピー 18.1キロ
です
色々探してたら、安いお店見つけました
ほかの店より、すごく安かったんで、電話で確認したら、正規品で賞味期限もたっぷりなのでここで購入しました
http://www.animalplants.net/lucentwater/sciencediet_d.html

着々と準備進んでます

多分お迎えは25日になると思います

我が家も着々とロコをお迎えに迎える準備を始まっています(^^)

まだまだはやいけと(笑)ハーネスとリードりんとお揃いで買っちゃいました(笑)
あとシッシシートとまだまだ用意しないといけないけど(^_^;)

今日の動画(笑)
ロコ!!シートかみかみしてましたね(笑)リンもパピーの時にシートかみかみして食べちゃったことがあります(^_^;)今から似てますねぇ~(笑)

そっかぁ~
もぉすぐかぁ~
みんないなくなると寂しくなるね~
でも さん太ママさんが安心して
パピーちゃん達を任せられる
里親さん達やけん大丈夫やね^^
  
思い出の品イイね~^^
うちもパピーちゃんの頃の写真貰ったよ^^

巣立ちの準備ですか・・10ワンちゃん達との生活もあと少しなんですね
寂しくなりますね。
みんなの色の首輪や鬼の角、里親さん達喜ばれると思います。
そしてこうして毎日残された日記や動画が何よりものプレゼントです。
パピーちゃん達も里親さん達も幸せですね。

こんにちは(⌒▽⌒)

アールは個性的?一人みんなから離れていったね。
我が家もお迎え準備を始めました。
今は毎日がドキドキワクワクです~

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
こんにちは~今はお昼ねしていますよ!きっとお腹一杯になってワンプロして!夢でも見てるかな(爆)
かわいいです~抱っこしてほしいな!



☆夢2さんへ
そうなんです!
むうみん君は どーんと真ん中で寝ていますよ!ある意味!大物かも(汗


☆浜のルナさんへ
そうでしょう!!私達も思っていました!陸君はQ似~毛もね!!


☆アトリエ夢さんへ
パール君も 甘えん坊です!
抱っこをよくしますが・・・
最近!手が痛い!!
はい!重いです(汗



☆ピノぱぱさんへ
ありがとう!ホント安いね!
探せばありますね♪
着々と進んでいますね~
25日ですね!わかりました!
じゃ~アール君もですね!

スケジュールが決まったら教えてね!
長旅になるから ふやかしたフードも用意した方がいいよね?

そうだ!これは いちごママさんちもだ!

長くなって ごめん!!



☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃんを始め!!
みんなシートをカミカミするのが好きですよ(汗 競争のようにやっていますね!お揃いかぁ~
いいですね!!
一緒にお散歩に行けるのが楽しみですね!


☆VIVIママさんへ
寂しいとかって!!
きっと後からくるんやろね!
今は気張って 頑張ってるから!
余り考えんようにしよ^^
思い出の品って~いいよね!


☆あいラブyouママ
ありがとうございます!
そう言って頂いて~うれしいです!
寂しいのは!!後からですね!
もう少し~大きくしなくちゃ(笑)


☆チャチャキさんへ
アール君は 本当にマイペースですね!皆と絡んだり~
かたくなに!寝たりと!!
楽しくなりますよ!!きっと!!
ピンクちゃんと一緒だから~
25日ですね?

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
