スポンサーサイト


10ワンズのマイブーム♪

今日も雨の 神戸地方です

お散歩が満足でないのが 気に入りませんね



先日 水置きを設置した報告をしましたよね

確かに 水遊びを防ぐ為の 水置きでしたね・・・・


なのに! 誰!!!


2m72



2m70




ほんまに!寝とるし



伝介君は 水が大好きな様子!!
いつも びちゃびちゃ~それで! BEDになっとる(爆)
いぬまるさん!!海のデヴューは早いかもね



こうして!水置きで水遊びしてから寝るのも 10ワンズの流行らしい♪








これ!!誰のん??


2m73



勇真君の首輪やん!!

最近は首輪を引っ張って 引っ張って 遊ぶのも 流行らしい♪

ちなみに! 昨日 はミルキーちゃんの首輪が破壊され!
今日は勇真君の首輪です!

首輪の持ち主は 加害者ではない~これは違います!
率先して 引っ張ってると 思ってくださいね



優しい レイママさんは!!
”誰や こんなんするんわ!!まっ 元気な証拠やね”と!!
怒りもしないで 補正してくれています!

本当に 有難うございます!






報告です!
紫君の名前が決まりました!
”陸”くんです♪
お姉ちゃん2人がつけてくれたそうです!
Yさん(←ストレートすぎますよ) 陸ママにでもしますか(笑)
これからも 宜しくです♪




引き続き!未熟児で生まれ とっても元気なミドリ君の 里親候補さん!!
宜しくお願いします♪






今日の動画は 皆寝てるのに 寝ないで 走ってる ゴールデン仔犬達です!

さて! 里親さんが
 どう思うか 楽しみです




今日の動画~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
「兵揃い」のパピーちゃん達ですね。着々と巣立ちの時の準備をしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。しっかり育てないといけませんね。
天使の寝顔や運動会の最中に我が子を探す毎日です。何気にうちの子「ん~」と気張ってみたり「し~」と自分解放したりしてますが、本当に空気が読めていませんわ。(笑)

寝ないで走ってるのはどの子だい?なんて、ひと事気分で見たら……………
アールだった(>人<;)
元気がよくてよろしいですね( ̄▽ ̄)

伝介君の寝姿には、仕事の疲れがぶっ飛びましたU^ェ^U

レイママさん、いつも可愛い首輪ありがとうです。

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

うちの先代ルークは生後2ヶ月にはもう多摩川で泳いでたからな~w
リオは生後3ヶ月で真冬の海に飛び込んで、そのまま固まって沈んでたからな~(爆)
生後一ヵ月半で器で寝るなら・・・まぁ~うちの仔としては上等ではないでしょうか!・・・とか言ってみるヽU*´д`*Uノ

暴れまわっているやんちゃトリオ・・・
あははは!wと呑気に見てたら・・・伝助かっ!(爆)
うむ!異彩であれ!!元気であれ!!!
荒海で鍛え!富士山のてっぺんを目指すのだから、
そのくらい逞しくないと、
普段の散歩コースですら山登りなのだから、
我が家の散歩にはついてこれないぞ!!伝助君!U*・д・*Uy--~゜゜゜

リオはハイペースだぞ~~早く帰って御飯を食べたいから・・・ヽU*´д`*Uノ

皆がお昼寝の最中に走り回っているトリオは伝助くんにアールくん!!紅一点もしかしてロコかなぁ!?お転婆と聞いていますので…(>_<)
男の子に混じって負けないで走り回っているロコ!!我が家に来てもリンもまだまだお転婆だから(爆)丁度いいかもね(^_^;)

ママが大変だけど(>_<)
にいにいに手伝ってもらいます(笑)

昨日のコメント、一旦、伝助君と投稿してしまってから、もう一度誰かのコメント見たら伝介君になってたからあわてて削除訂正したけど、伝助君でいいんですね
いぬまるさん大変失礼しました><

今日の動画、激しくじゃれあうの、伝助君、アール君、ピンクちゃんの東日本組だと思ったピノパパは目もおかしくなったか(笑)?!
まぁ、みんな似てるからね

伝助君は水好きなんですね
良かったですね!いぬまるさん!!

よーく見たら(>_<)

お昼寝しないで動き回っているトリオは(^_^;)よーく見たらロコではなくてピンクちゃんでしたね(爆)
息子に指摘されました(^_^;)
老眼なんで…よーく見えないんです(爆)恥ずかしながら…

はっちゃけ組 Nicoちゃん並みの
女の子が一人。。。(笑)
天真爛漫でよろし^^

りんちゃんママさん
私も、はじめロコちゃんだと思いました
女の子組みでは、一番お転婆ちゃんな様な感じだったんで

ピンクちゃん、こんな感じで,なつママのようにお転婆でもピノパパは、大歓迎ですよ^^

http://youtu.be/P5EufdUSFKE

お水大好きなお子ちゃま、寝ないで遊びたいお子ちゃま♪ もう、本当に可愛いです\(^o^)/ さん太ママさん~旅立ちが一層寂しくなります。。。

伝助くんあんなに安定の悪い場所で寝てしまって(笑)
可愛い姿ですね♪さすがいぬまるさんのお家のゴールデンです!!!

兄弟みんなで遊んで寝て、仲良しで将来性格の暖かい子たちに間違いないですね❤

コメント有難うございます!

☆夢2さんへ
むうみん君は やはり水が好きなようす!伝助君と あの場所の取り合いをしていますよ(爆)
お花に水をあげるときは!
要注意ですぞ^^



☆チャチャキさんへ
お仕事!お疲れ様~♪
アール君は電池切れたらすぐネンネ!
結構マイペース派なんだけど!
たまに!!あるわぁ~元気でよろしい!


☆いぬまるさんへ
伝助君の漢字の間違い!ごめんね!
よく・・・あります!!すみません!


ルーク君もリオちゃんも!
そんなに早く 水に!!驚きました!
伝助君は水浴びぐらいですよ・・・
一日3回ですが^^;



☆リンちゃんママさんへ
どうも!女子はお転婆ですよ!
7男子より 強いかもしれません!
豚ミミ咥えて 走り回っているのは!
間違いなく いつも3♀ですよ^^
↓息子さんに指摘されたの!!
 笑いました!!



☆ピノぱぱさんへ
東日本組~本当ですね!
ピンクちゃんは元気一杯ですよ!
基本!女子は皆 お転婆です!
間違いなく!!大変だとおもいますよ!
しかし~フアフアでかわいい♪
やはり!男子より 骨格が小さいの♪


↓ 懐かしい!動画!なつもお転婆^^;





☆VIVIママさんへ
確かに~NICOちゃんなみ!
または!なつなみ!!
凄いお転婆さんです!!
里親さん・・。大丈夫かな??



☆シェルママさんへ
26日に集中しそうです!
私はきっと泣くなぁ・・・
うれし泣きですよ♪



☆ブーくんさんへ
いぬまるさんて!
伝助君の顔見ないで決めてるの!
だけど!やっぱり!!だよね~
泳ぐようにできてるんだぁ(爆)
いつも大勢で過ごしてるから・・・・
きっと!寂しいだろうな・・・
私がって??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
