

3回食です!

久しぶりの雨の 神戸地方です


タイトル通り 昨日から10ワンズは3回食となりました
そして 40日を過ぎたので 粉ミルクを混ぜるのは やめました!
そして ペースト状にするのもやめました!
ふやかした状態であげる事にしました!
10ワンズの1回の量は 600グラムです!



2m47




2m43




こんな感じですよ!
初めて 紫君を迎える里親さん!!よーーく!見ててね♪

熱湯で1時間もふやかすと 充分ですね♪




10ワンズの首輪の第2弾です!
巣立つ時は このマフラーをして里親さんに迎えてもらってね!
って!!レイママの側で つぶやいたら~



2m45





巣立つ時に~
ぬいぐるみや ミニサイズのフードなど!
お持ち帰り頂く袋に 10ワンズのカラーでリボンしたいなって!!
レイママの側でつぶやいたら~



2m46



かわいいでしょ
これも!!かわいい!!!10ワンズのためですからね!

いつも!有難うございます




今日の動画は 色々盛りだくさんですよ!!




今日の動画は~



















コメントの投稿

Secre

レイママさんって 器用ね~
ママがつぶやいたら魔法のように可愛い形にしてくれるってすごいわ~

チビちゃん達、超離乳食 脱出ですね
着々と巣立ちに向けてるんですね~
み~んなコロコロおっきくなってきたものね
動きも過激になって来てる~

いちごやくるみのパピー時代よりも大きいわ~
チビちゃん達を見てるといちご達のパピー時代を思い出して感慨深いです
でも、勇真は この世に命として生まれる前から知ってるってもっともっと感慨深いな~
なんか、早くムギュ~したい気持ちでいっぱい

☆いちごママさんへ

かわいいよーーー!!
私達だけ申し訳ないな^^;
巣立つ頃!26日くらいには~
6キロ超えてる仔もいるかもよ!
まだ!母乳の立ち飲みはあります!
甘えん坊の10ワンズですね!
しかも!私達も甘やかすから~
早く 会いたいだろうな!
是非!ママんちの5ワンズのチビの頃の画像~見せて♪

レイくんママ凄いです(^^)何時もありがとうです(*^^*)かわいい~首輪!!
離乳食よーくわかりました(^o^)
リンの時のことを思い出しました(^-^)v
みんなよく食べてよく遊んで(激しすぎるワンプロ)たぶんよく寝るんでしょうね(笑)
早く会いに行きたいです(^-^)v

予定てすが今度の土曜日か日曜日に会いに行きたいと思ってます(^_^)
26日にロコをお迎えに行きたいと思ってます(^_^)
二週続けてお邪魔することになりますが(笑)よろしくお願いします(^_^)

☆リンちゃんママさんへ

はい!わかりました!
巣立ちは26日ですね!!
この日は集中します!多分!きっと!
いいですよ!!
遊びに来て下さいよ♪

レイママ!!凄いでしょう!
つぶやけば!!全て叶うはず!なんですが・・・・

レイママさん 素敵なリボンですね
こんなのすぐに作れちゃうなんて 凄い~^^

みんなヤンチャですね シッポ噛んで~(笑)
ワンプロも段々激しくなって来ましたね
え~もう6キロ超えの子も居るんですか~大きいですね(@_@)

レイママさん、すごく素敵なりぼんですね!!
重ね重ねありがとうございます

下の動画、ミルキーちゃんがアール君の尻尾をv-405
そして、伝介君がカメラに突撃!!v-11

上の動画、我がピンクちゃん、女の子座り?かわいいv-415
黄緑君はヒズメ盗られた??v-293
みんな個性が出て来たね!!

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

おぉ!伝助!!ちゃんと前足で蹄を抑えてガジガジしていますね!!
レイママさん、何時も可愛いリボン有難う御座います!!ヾU*^ェ^*Uゝ

可愛いぃマフラー^^
みんな旅立ちの時はコレをつけて
行くんやね^^
 
食事も3回になったけん少しは楽になったかな?
 
1回量が増えると胃腸の弱い子は
下痢を起こす場合があるから
気をつけてね^^
  
みんな元気に遊んでるね~^^

可愛いリボン♪~このリボンをそれぞれのベビーちゃんが付けているのを想像しただけで嬉しくなっちゃいますね。。。
でも。。。さん太ママさん~。。。胸がキュンとしちゃいました。

ひつ゜めをカジカジしている姿、本当に愛くるしいで(*^_^*) もう本当に可愛い~可愛い~

コメント有難うございます!

☆メグやん8707 さんへ
本当に凄いでしょう!
学生の頃に編み物にはまったんだって!ありがたいですね♪
まだ!6キロ超えはいないよ!
巣立つ頃ね!!


☆ピノパパさんへ
しっかり見て下さって~
有難うございます!
最近 皆が活発なんで!
動画も上手く撮れないです!
ピンクちゃん!!かわいいでしょう^^



☆いぬまるさんへ
そうそう!ちゃんと前足を使ってる!
生意気と思いながら(爆)
蹄や!!歪にしとった・・・・
お詫び致します!


☆VIVIママさんへ
3回にしたら 楽になった!!
下痢はないみたいです!

マフラー!かわいいでしょ!!
里親さんたちに 持ち帰ってもらって!
”こんなに小さかったんだ”って!!
記念になるかな~♪


☆シェルママさんへ
ありがとうございます!
最近はワンプロも激戦でして^^;

初めての豚ミミも蹄も!!
大興奮でしたよ♪




訂正とお詫び!


ひづめ  → 蹄  ○

ひずめ  → 歪  ×

☆いぬまるさんへ

伝助です!
ごめんなさい~^^

最近 誤字が多いよーーー(汗)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
