スポンサーサイト


4つのお知らせ♪

今日も快晴 乾燥の 神戸地方です



タイトルに基づいて~

1番目のお知らせは!
紫君の里親さんが決まりました
紫君は我が家の ご近所さんです!
先代さん太の時から 知ってる方で 子供さんが2人いらして とっても大きいワンコ好きでして!
よく さん太の首にぶらさがってたなぁと!思い出します
2人の子供さんも~小学生だし!ママさんも少し時間ができたし!
パパさんは大型犬がお好きだし!
それで金曜日に見学に来られて 家族会議を開いて その結果~里親さんに決定致しました!!
初めてのワンコで~しかも!ゴールデンでは ハードルが高い?とも思いましたが!!
そういえば!私達も さん太を迎える時は そうだったなぁ!と思い!!
勿論 室内で家族として迎えて下さるので 理想の里親さんです! 有難うございます!
又名前が決まったら 教えてね



2番目のお知らせは!!

白君の里親さんから 名前の報告がありました!
夢3でむうみんです
名前には由来がありますよ! 先代が夢2(本当は 2乗)むうむちゃん だったので!!
はい!むうみん君ですね!!もう 呼んでいますよ!!



3番目のお知らせは!!!

黄色君の里親さんから 名前の報告がありました!
アール君です!もう 呼んでいますよ!
チャチャキさん!お体大丈夫ですか!
寒い時だし 大事にして下さいね!アール君は 私達が しっかり大きくしますからね!
体調を整えて 迎えてくださいね!!





4番目のお知らせは!!!!

ミドリ君です!
皆さん~ご存知の 160グラムで産まれた未熟児のミドリ君です!
当初 ”ダメかも”と思いながら 一番 私達の心配の種のミドリ君です!
きっと!何か障害が残るかもと 不安だらけのミドリ君です!


しかし!体重も2600グラムとなり!
目も鼻も耳も機能してるし!走るし!ワンプロもするし!
ご飯も沢山食べるし!シッシもウンPも シートでするし!
もう大丈夫と言われるし!
私達も チビゴルだけど 手は大型犬の手だと思う!!

ミドリ君も 里親候補さんを探そうと思います!
小さく産まれたミドリ君の里親候補さん!宜しくお願いします!





今日の動画は 昨夜 豚ミミをあげてみました!
凄く反応して おもしろかったです!
特に むうみん君とミルキーちゃんの絡みが最高です!


水を設置しました!いつも 水浴びだったので 水置き台を作りました!パパが~
これも かわいいですよ!




今日の動画~














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんな豚ミミの反応は凄いね
こんな美味しいもの口にしたこと無い・・・
ってかんじ?

水の飲み方、可愛い
台があったら 水遊びも無くて良いかも~
思い立ったら 直ぐできちゃうパパさんって凄いな (。・・。) ポッ

紫君も決まって良かったね~
みんなみんな 里親さんが決まって本当に良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうヾU*・ェ・*Uゝ

紫君よかったね!ご近所で~成長を見守れる仔もいた方が良いかと思っておりました。
紫君家族にとっても、気軽に相談できるし安心だと思いますよ、
何より親犬の目と鼻の先で~幸せでありますね!!

この犬種を飼えない人は、犬は飼えないと言われているほど賢い犬ですし、
何より子供好きだし、良い遊び相手になってくれると思いますよヾU*・ェ・*Uゝ

みどり君!!なんか~私の良く行くペットショップの方も~160gで育って~奇跡の仔だと申しておりました。

また近場で里親さん見つかると良いですね!!

良かったですね(^-^)v

紫くん決まって良かったですね(^-^)v
それもご近所さんに(^-^)v紫くんはパパとママにすぐに会いに行けるね(^o^)
緑くんも大きくなって(^-^)vもう大丈夫だね!!里親さん近くに見つかるといいですね(*^^*)
東京にいる息子も紫くん速く決まるといいなぁと話していたので(^^)喜ぶと思います(^_^)

豚みみみんなひっしでかみかみしてましたね(笑)他のことは関係ないって感じでみんな必死だったね(爆)

パパさん(^^)
岡山に来てください(笑)
めっちゃ上手てすね(*^^*)

みんな里親さんが決まって、お名前も決まって、
これで血統書も決まったお名前で登録できてうれしいですね。
みんなとっても可愛くて、あんよが大きく手コロンと丸くてとっても可愛いですね。
大きくなりそうですね、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫君ご近所さんに決まって良かったね^^
いつでも見に行けるね^^
ミドリ君も里親さん探すの?
さん太ママさんちに残るのかと思ってた^^
  
↓ 質問してくれてたの今見た!ゴメン。
 
ViViの場合やけど生後60日くらいまでは
4回食やったよ。
 
パピーちゃん達は生後何日まで
さん太ママんちにいるの?
50日くらい?
それならママんちにいる間は
まだ3回食にしなくても良いんじゃない?
 
うちは 生後35日で家に来たけん
結構長い間4回食やったよ^^
 
うちの場合やけん
参考になるかどぉか分からないけど。^^

紫君、おめでとう!!
よかったですね^^

これで全員決まったっと思ったら、ミドリ君、里親出すんですか?
さん太ママさんの所に残ると思ってました
ミドリ君、素敵な里親に会えます様に

おはようございます(⌒▽⌒)
紫君里親決まり、おめでとうございます。
ご近所さんっていいですよね。

ミドリ君大きくなりましたよね。
里親さんご近所さんがいいですよね(^ ^)

体調も復活しました。ご心配ありがとうございます。

豚耳の反応はすごいですね(^_-)-☆
もうこんな硬いものも美味しく食べられるなんて♪
どんどん成長していますね!
お水編のカメラ目線かわいすぎます❤

緑くん、順調に成長して本当に良かったですね(#^.^#)

コメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
豚ミミで興奮だから~これから!
もっと おいしいウマウマに出会ったら!もっと興奮しそうね♪
かわいい~♪


☆いぬまるさんへ
有難うございます!
ミドリ君はゆっくり探します!
とっても元気なミドリ君!
成長の様子を見てくださって~
良い里親さんが見つかるように♪


☆リンちゃんママさんへ
東京の息子さんにまで!
ご心配をおかけして!!
申し訳ありません^^
岡山にパパ出張ですか!
聞いておきます!



☆あいラブyouママ さんへ
やはり!大きくなる予想ですか!
あらら!男の子の里親さん!
大変だわぁあ(爆)
血統書の登録はもうしてるの!
その時点で名前の決まってる仔だけ!
登録しました!



☆VIVIママさんへ
家は60日は必ず預かります!
昨日から3回食にしました!
量も増えて!びっくり~♪
里親さんも楽な方がいいものね!
NICOちゃん!早かったんやぁ~
ママも大変やったんやね^^
ありがとう♪


☆ピノパパさんへ
そうなんです!
何か障害があると思っていたの!
それが!全然なくて!元気一杯!
こんな奇跡を持ったゴルでしょう!
幸せを運ぶに違いないよね^^


☆チャチャキさんへ
体調が良くなって良かった!!
こんな寒い季節は気をつけないとね!
アール君の報告ありがとう!
もう名前で呼んでるよ!
かわいいねぇ~♪



☆ブーくんさんへ
豚ミミ!!すごい興奮でしょう!
私も動画撮りながら 笑ったわぁ!
かわいくって!!
ミドリ君の成長は奇跡だって!
いぬまるさんが言ってくれました↑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
