

今日のお世話係りさん!

今日も晴れて乾燥している 神戸地方です


今日は祭日で土曜日ですね~

娘に 10ワンズのお世話を任して 美容院に行ってきました!
月1ペースの私は 美容院が大好きなんですね
勿論 美容院のスタッフさんも ワン好きですよん!
仔犬達の話を沢山して すっきり気分で帰宅しました!




今日は体重の報告を!!

伝介君  4800グラム    ミドリ君   2600グラム     ミルキーちゃん  4000グラム

勇真君  4400グラム    ピンクちゃん 4600グラム     紫君   4800グラム

白君   4800グラム    黄色君    4800グラム     黄緑君  4800グラム

ロコちゃん  4400グラム


以上です!大きくなったでしょう




今日の動画は 娘のお手伝い編です!



 






       

コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

でかっ!∑⊂*゜д゜*⊃!!
人と一緒に居るとどれほど大きくなったかよく解ります。

掃除を邪魔しているところが可愛いですw
お邪魔レンジャーですね!ヾU*^ェ^*Uゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん偉いね!!
家の息子じゃ無理だわ~

女の子育てられるかなんか不安なってきた~(笑)
楽しみだな~


娘さんえらいわね。ちゃんとお掃除して。
何度見ても可愛い。元気一杯だ=。

可愛いですね♪

さん太ママさん、コメントありがとうございました。

こちらのちっちゃいワンちゃんたちも、お嬢さんも、みんなとってもかわいいですね。

うちのウェンディは、小さい頃、ホントにおてんばさんでした。
さん太ママさんのところのワンちゃんたち、ほわほわしてて、ちょっと犬臭くて、
そのぬくぬくがたまらないのでしょうね。

心がホントに和みました。

また、お邪魔させてくださいね。

こちらのブログ、私のところにリンクさせていただいていいですか?

偉いです(^o^)

娘さん!!お掃除してくれていますね(^o^)
偉いですね(^-^)v
さすがさんたママさんちのお嬢さんですね(^o^)
私も娘が欲しかったけど(>_<)息子しかいないのでリンに手伝ってもらいます(爆)
今我が家には娘はリンしかいないので…もうすぐしたらロコが次女になります(^^)
だからりんに手伝ってもらいます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます!

☆いぬまるさんへ
お掃除をしていると 必ず邪魔しにきます!相手は遊んでると勘違いですね!
歯が凄いので 破れています!服・・・



☆鍵コメさんへ
承知しました!




☆ピノパパさんへ
そうですか!お兄ちゃんも!!
ピンクちゃんを見たら!!
かわいいから~メロメロですよ♪
きっと~大丈夫^^



☆浜のルナさんへ
はい!助かりました!
たまのお手伝いですよ(爆)


☆wendymam さんへ
こちらこそ!コメントありがとうございます!ステキなお庭に驚くばかりです!

リンク!ありがとうございます!
私は何もしていないのに^^;

これからも宜しくです!



☆リンちゃんママさんへ
リンちゃんに手伝ってもらって下さい!
でも!かえって大変かもですね^^;
手伝ってもらうと助かります!
が!気がついたら 抱っこしていますよ・・・・それって あり?




☆鍵コメさんへ
どうも 有難うございます!メールさせて頂きました!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
