

離乳食!

晴れて 乾燥して寒い 神戸地方です



10ワンズは 毎日元気です
沢山食べて 沢山シッシとウンPをして 沢山ワンプロして 一杯寝て
うらやましいわぁ~♪

レイママに作ってもらってる首輪なんですけど~
毎日!メンテナンスに出しています!
皆 少しずつきつくなってきて ~レイママが 少しずつ伸ばしています!
ありがとう!レイママ

黄緑君と黄色君が終われば 一回りした事になります


首輪もだけど~
離乳食も すんごく食べるようになってきた!
それに 与えるタイミングも大事だと分ってきました!


10ワンズの 離乳食の紹介です!


ワンフーのパピー(いぬまるさんよりプレゼント)とサイエンスのパピーを混ぜています!
ワンフーのパピーは とってもいいニオイがします!
これだけにするには!!高価すぎて 10ワンズには無理でございます


2m26

フードを混ぜ入れ 粉ミルクをかける




2m27

粉ミルクを混ぜる


2m28

ヒタヒタまで熱湯をかけて ミルクが溶けるまでかきまぜる



2m29

ラップをして2時間おく

 

2m15

ゆっくりと 押しつぶす




2m16


ぬるめのお湯を ヒタヒタまでかける


以上です! まだ水分の多い方が 食べやすいみたい!!
成長をみて これも加減しなくちゃ




プレイルームが広くなったから テレビがとっても遠くになって

我が家のテレビ事情は こんな感じでして・・・


2m34


娘なんぞ・・・寝転がって仔犬達と遊びながら テレビを見ます



第3回目のトイレシートの到着です!!
これを使えば 2400枚ですよ






2m32









引き続き 紫君の 里親候補さん!お待ちしています!





8





さっき JKCより DNA検体の書類が届いたよ!
これに関しては 明日に更新します!




今日の動画~

仲良し姉妹 ロコ&ミルキー編です!











コメントの投稿

Secre

離乳食!!
パピーたちが食べやすいようにてをかけて作ってくださってありがとうございます(^-^)よく食べるでしょうね(^o^)あんなにコロコロだもんね(笑)
もう少しみんなの離乳食よろしくお願いします(^_^)

ロコとミルキーちゃん(笑)仲良くかみかみしてますね(^-^)vめっちゃかわいい~(笑)

毎日の離乳食作り
ご苦労様です^^
さん太ママさんが手を掛けて
愛情注いで ちゃんと みんなの事
観察してサイコーの状態にしてあげてるから
みんな健康で元気で
凄く良い顔してますね^^
 
2400枚かぁ~~
凄い量やね。(笑)
  
仲良し姉妹、萌えぇ~~♡
 

ありがとうございます

贅沢すぎるほどの離乳食だね
さん太ママさん、感謝してます

そろそろピンクちゃん迎える準備しなきゃ

☆リンちゃんママさんへ
コロコロですよ!
食いつきがいいのですが・・・
すぐに遊びだすようで^^
もう小さい頃から ゴルですね♪


☆VIVIママさんへ
3回食って~いつぐらいから?
今は体重を計って フードの量を
変えてるんだけど・・・
何を目安にしたら いいのか?


大体ねぇ 1日50枚くらいのペースかな!



☆ピノパパさんへ
とんでもないですよ!
巣立つまでは私達の責任ですから!
ステキな里親さんばかりですから!
最高のかわいさで巣立って欲しいですもの~♪
そうですよ!準備♪

コメント有難うございます!

タイトルを名前の欄にして投稿してる・・・
ごめんなさい!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
