

広くなった~プレイルーム♪

寒くて乾燥しているけど 晴れの 神戸地方です 


今日は 午前中に少しだけ時間があったので プレイルームを広げる事にした!
勿論~パパが

リビングの半分を10ワンズに占領された






2m30

まずは 10ワンズをゲージに閉じ込めた!
まぁ~うるさかった事!!
狭い所は嫌みたいですね^^









2m31



最初は縦に長くする予定だったのですが・・・
パパ悩む^^;







2m17


結局 前の形で 少し広まった感じなんですが~わかるかな?

雑巾は 見苦しいですが!!お許し下さい!






2m21





少し トイレは端の方に離してみました!
本格的なトイレトレーニングです♪





昨夜 とっても かわいいと思って 撮りました




2m22


この かわいいお鼻の持ち主は 黄色君でした~
ちょっと天然のかわいらしさを お持ちのようですね





それから~


2m25



2m24




上から見ても! 下から見ても!!  紫君です

毛が深くて 本当にコロコロでかわいいんです!

是非!!里親候補さん!お願いします!  注文は多いですが! 宜しくです!
コメント欄か鍵コメを使って下さいね♪






今日の動画は いきなり広いプレイルームに入って 大はしゃぎのゴールデン仔犬達!

そして はしゃいだ後は 勿論 ネンネです!
それと 私達のゾーンがいかに狭くなったか ご覧下さいね!




今日の動画~















コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

こんにちはヾU*^ェ^*Uゝ
人の通行に必要なスペースを残して限りなく広げた感じですね!
ますます人間様の場所が・・・

呼ばれて向っていく伝助・・・
かわいいなぁ~ヾU*^ェ^*Uゝ

それぞれ寝ている姿が異常に可愛い。
もう可愛い、可愛いと動画を見ては連呼しています。
人間様はあと・・・。パピーが一番。

キャー元気にワンプロ楽しそう~e-266
可愛くて私も参加したいよe-349
遊び疲れて寝てる姿も、またたまりませんねe-343
ナデナデしたいe-446

人間のスペースが狭くなってるのは仕方ないね~
ふふふe-287

広いとパピーちゃん達も
嬉しそうですね~^^
で、みんなで一斉に騒いで
大騒ぎしてまたみんなで
電池切れ^^
ホント 見てて飽きないなぁ~(笑)
可愛いぃ~~^^

ほんと 大騒ぎだね
狭さから解放されるとこのようにハイになっちゃうんだね

元気すぎるくらい元気だわ

ママたちのスペース狭くなったね~
ソファーが ベビー観賞用みたい
大事にされてベビーちゃん達も幸せだね

お迎えなんですが 25日の土曜日、泊まる所がいっぱいなので
日曜日に泊まって月曜の27日お迎えに伺っていいですか?
その日に長崎に帰るためには 午前中になってしまうんですが 大丈夫でしょうか?

元気ですね(^-^)v

凄く速く広くなったプレイルームを動きまってますね(^o^)コロコロのパピーたちがかわいいのなんの(笑)誰が出れたかわからないくらい(爆)緑くんはワンプロ負けてなかったのはわかりましたよ!!
さんたママさんたちのスペースが少し狭くなったのかなぁ!?でもパピーたちのために我慢してくれてるんてすね(^_^;)ありがとうございます(^-^)

黄色くんの鼻が…可愛いなぁ(笑)
紫くんもコロコロでめっちゃかわいい~(笑)里親さん決まるといいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレイルームというより、もう室内パピーランですね!!

誰かが寝るとみんないっせいに寝るのかな?

みんな大きくなりましたね。
ミドリ君も大きくなって!
バトルまでしてるし♪
もうしばらくはワンコハウスの居候生活ですね。

コメントありがとうございます!

☆いぬまるさんへ
私達は狭くなったけど!
10ワンズの部屋に私達がいる方が~
多いような気がします^^


☆浜のルナさんへ
そう!!パピーが一番かな♪
疲れた時は抱っこします!
そうしたら元気になりますよ!



☆ミユラムさんへ
かわいいでしょう!
最近は動きが活発になって~
動画を撮るのも大変です!
又遊びに来てね♪


☆VIVIママさんへ
電池切れの瞬間がおかしいです

だって!!極端だもの^^;
大体10ワンズ一斉だよ!
おかしいね!!


☆いちごママさんへ
ありがとうございます!
遠いのにすみません!
全然OKですよ!
26日に集中しそうです!!
嬉しいやら~悲しいやら!!



☆リンちゃんママさんへ
そうでしょう!ミドリ君も頑張っているでしょう!!最近 大きくなったからかな!
トイレも離して置きましたが・・・
意外と皆できるんですよ♪


☆鍵コメさん
了解しました!



☆ピノパパさんへ
皆 一斉に寝ることがおおいの!
暴れるのも同じだし~
仲良しですね^^



☆JINさんへ
ミドリ君は確か160グラムで産まれました!奇跡だよね!もう2キロあるし!!

居候生活も後少しかな^^


 
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
