スポンサーサイト


激しくなりました!

午前中は小雨で寒くない 神戸地方です

午後からは雨は止みました!良かった


最近 10ワンズの ワンプロが大変 激しくなってきました!
もう~激しいです!動きも早いので 動画を撮るにも おいつきません
プレイルームの中で動画を撮るのに夢中になると 必ず靴下が湿っぽくなります
しかし!まだ ウンPは踏んだ事はありません!!

そんな こんなで! コルクマットを購入しました!
明日届く予定です!そして プレイルームの模様替えです!
まっ!リビングが狭いので 沢山広げるわけにはいきませんが(汗
縦に長くして 走れるようにしようと! パパが~

又 楽しみにしてて下さいね



最近 寒いのと 10ワンズのお世話で 全くブログに登場していないお花さん達
パパの趣味は ガーデニング

今は ハウスの中で 春を待っています~


2m6



2m7



2m8



2m9


なんとかって いうお花よ
早く 春になると いいね!!





2m10



こちらも! なんとかって花よ

家で取れた種から咲いた苗なんだって~








今日の動画は ワンプロの激戦と激戦後です!
伝介君のマフラーは長さ調整のため レイママの所なので 今日はありません!



引き続き!ゴールデン 仔犬 紫君の里親候補さんに 手をあげてくださる方!!お待ちしています!
注文は多いですが~宜しくお願い致します!






今日の動画~


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

U^ェ^U

最近の動画を見ていると青君が一番やんちゃそうだね!
元気!元気!元気が一番だね!

☆いぬまるさんへ

昨日は電話有難う♪

そうなん!勇真君は どこのワンプロにも参戦してるでしょう・・・

お兄ちゃんになる ルパン君の事が・・・
心配で!心配で!!

私も心配になってきた~

動きも激しくなってきたね~
この数日の成長は凄いわ!!

お昼寝…平和だわ~
暴れまわったからぐっすりだね
なんか、こんなに仲がいいのに 離れ離れになっちゃうなんて 可哀想な気がする
早く会いたい反面 悪いような気が・・・

わ~めちゃめちゃ威勢がいいですね。
10わん、仲良しさんだ~。
ママ靴下何度も換えないとだめだね。

こんにちは。
かの有名な冬~春のお花達(笑)が春と御主人様を待っていますね。この子達、がまん強いからハウスの中でじっとその時を待っていますよ。伺うのが楽しみです。
ところで・・・日毎激しくなっていますね。
なになに?新しいコーナーのお目見えですって!!!我が家は何も準備がしてないので、白君と一緒にご主人様も連れて帰りたいです。(笑)

今回のワンプロは激しいね~
みんな成長した証ですね!
激戦後のパピー達、みんな電池切れで
このギャップに笑えました^^
癒されます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

みんな凄いワンブロですね(笑)
ロコも参加してますね(爆)お転婆まるだしかなぁ…
そのあとの静けさ(^_^)癒される~(^^)
疲れてばたんきゅーって感じかなあ(^o^)
暴れてもいいように我が家もパパさんに頑張ってもらいます(笑)日曜大工!!
無理ならさんたパパさんを貸してもらわなきゃダメてすね(^_^;)

この時期のパピーちゃん達は
食う・寝る・遊び が仕事やけんね^^
ワンプロも激しさが増してきて
嵐みたいやね^^
 
↓ 断乳を断念したんやね。
時期が来たらなっちゃんが
パピーちゃん達を威嚇し出すんじゃない?
うちは そぉやったよ。
なので 自然にまかせました^^
教育的指導がちゃんと始まるから
なっちゃんに任せとけば 大丈夫だよ^^
きっと(笑)

こんばんは(^^;;
ワンプロ激しくなってきましたね。
でも、黄色君ちょっと、ノンビリさんかな。
それとも、まだ本領発揮してないのかな?
ますます成長が楽しみですU^ェ^U

可愛いの一言です。
コロコロ楽しそうですね~!
こうして兄弟と遊んだこといつまでも覚えていてほしいですね。
ママさんお世話は大変でしょうが、今とっても幸せな時でしょう、
ゆっくりパピーちゃん達との時間を過ごしてください。

本当に動きが早いですね~(^_-)-☆
よちよちしながらも、ダッシュですね!
兄弟そろって遊んで楽しそうですね❤

なんとかっていうお花、爆笑でした♪
私も詳しくないので、なんとかばかりです(笑)

ネイルするのも大騒動の中になりそうですね(#^.^#)

可愛い~♪ ずーっと何回見ていても飽きませんね。
それぞれの性格が出ていて本当に面白いです(笑)
素晴らしい里親さん、皆決まって、さん太ママさん、安心ですね(*^^)v

沢山のコメント有難うございます!

☆いちごママさんへ
アハハ!!心配になりましたか!
大丈夫ですよ!!
みんな悪いですから~
寝てる時はウソみたいに静かです!


☆浜のルナさんへ
靴下!!湿ってるくらいなら!
代えない時もあります^^;



☆夢2さんへ
わぁ~い!コメントありがとうございます!白君の名前は決まりましたか?
いいじゃ ないですか!
ステキなお庭がありますもの♪
あっ!悪戯されますね^^


☆ピノパパさんへ
笑えるでしょう~
毎日だから笑って過ごしてますよ!
もう!おかしくって!
本当に電池が切れたみたいでね!



☆鍵コメさん
有難うございます!
参考にしますね♪


☆りんちゃんママさんへ
日曜大工ですかぁ~
どうですか?すすんでますか?
やはり!安心して遊べるスペースは必要ですからね!パパさん!!
頑張って下さい♪



☆VIVIママさんへ
そうそう!嵐です!
まさに嵐の後の静けさですね!

良かった~
私も自然に任せようと思っています!
なつも授乳は立ち飲みやし!
すぐ離れてるし!時間の問題かなと!



☆チャチャキさんへ
黄色君!!悪いよ(爆)
基本!!皆悪いけど~
ミドリ君と黄色君と黄緑君と白君!!
電池が切れるんが早いんよ!
ようするに!寝太郎です!


☆あいラブyouママ さんへ
ありがとうございます!
ママさんも大変でしたか?
私も忙しくて大変だけど!
毎日癒されています!
頑張りますね!


☆ブーくんさんへ
ネイルが悩みなんですね!
狭くなってるし・・・どうしよう!

激しいワンプロでしょう!!
生意気にガウガウ言ってるし~


☆シェルママさんへ
何回も見てくださいね(爆)
まだ紫君が決まってません!
もしゴル好きの方がいらしたら!
ご紹介願います♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
