スポンサーサイト


断乳の断念・・・

小雨のち曇りの 神戸地方です

今朝の散歩は 久しぶりに小雨の中を足早に行きましたよ


さて!タイトル通りなのですが・・・
断乳を決意した昨日の夜に 断乳を断念しました

どうしても 欲しがる 10ワンズに オッパイのハリでプレイルームに入りたがる なつママ!!
それを見ている事が出来なかった!!パパが・・・

もう~折角!パッチを切って 頑張ったのに!ママ・・・


ブリーダーさんのブログを見ると 色々で~
早くに断乳させる所もあれば ギリギリまで飲ませる所もあった
どっちが いいんだろう??

是非!!アドバイスお願いします




昨日の夕方 赤ちゃんの里親さんがご家族で 赤ちゃんに会いに来て下さいました!
若いパパさん!ママさん!ですね
子供さん達もまだ小学生に幼稚園と~賑やかで 楽しそうでした♪
これから 赤ちゃんと子供さん達の成長が楽しみです!
そんな中!!赤ちゃん位置が楽しみですね!!
わかりますか?位置って

一番下のお姉ちゃんと赤ちゃん!!さて~どちらがお姉ちゃんになるでしょう(笑)

赤ちゃんは ミルキーちゃんです!なんて かわいいお名前なんでしょう♪





相変わらず ゴールデンの仔犬 10ワンズは4回の離乳食で頑張っています!

今朝の体重は~

伝介君 4000グラム     ミドリ君 2200グラム    ミルキーちゃん3600グラム

勇真君 3800グラム     ピンクちゃん 4000グラム   紫君    3800グラム

白君  4000グラム     黄色君   3800グラム   黄緑君    4200グラム

ロコちゃん  3600グラム



でした!今日は寝る仔は育つ  黄緑君が一位でした






全く 余談ですが~ 中一娘の 技術の作品です



2m2


1本しか入らない 鉛筆立てです!実用性はありませんが・・・
本人の自信作らしいです

美術と技術に関してはパパ譲りで なかなかのものです!!






今日の動画~

タイトル通りです^^








  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルキーちゃん

赤ちゃんは、 ミルキーちゃん
先犬(ハ~おねえちゃん)ミルキーでした。

思い出します。
なつちゃんと同じ10匹生んで、
立派に育てました。
幸せに育ってくださいね 思わず(応援)

断乳のことあまり覚えてないですね。
と言う事は自然にまかせたのでしょうか。
なんのアドバイスにもならずすみません。

お嬢さん作品素晴らしいと思います。
なかなか難しいですよね。
バランスが良いと思います。
飾り物にもなりますね。

ヾU*・ェ・*Uゝ

 もうお乳を上げないのなら冷やしてあげましょう。
仔犬は何時まで経ってもお乳を欲しがります。
刺激を受けると何時まで経ってもお乳は止まりませんから、

うちのは追っ払っていたけれど、
ナッチャンは優しい母親さんなのですね!

娘さんの鉛筆立て、力作ですね!!花丸二重丸です!!v-62

もうただただ娘さんの作品に拍手です。
なつちゃん、母性本能が強いのね。
頑張ってわが身を犠牲に母乳をあげてるんですね。素晴らしい。

タイトルの断乳の断念!!
??どうしたんだろうと読んでいくうちに
納得!
なっちゃんお乳張るのね
それに子犬たちも・・・
どうなんだろう?
寂しいけど、里親に迎えられる準備もしなきゃいけないし
悩みますね

犬との位置ね
家は、小学の息子との関係は同等(友達)か下に見てたみたいです
私→だいぶ離れて妻、息子って感じでしたね
私の言うことは絶対でした
妻、息子には言うこと聞かない事もしばしばありましたね

ミドリ君、だいぶ大きくなって追いついてきたんじゃないですか
うれしいです^^

娘さん、やっぱうまいわ~
電話の横にいいですね

それと、さん太ママさん、私の未熟なブログにコメント有難う

コメント有難うございます!

☆のれんさんへ
そうでしたね~ミルキーちゃんでしたね!甘い~名前ですね!
沢山の思い出ありですね!
そうですか!
自然に任せてみようかな~私も!



☆いぬまるさんへ
昨日は有難う!!
いらん事まで しゃべって!!ハハハ
断乳の件は 立ち飲み状態で2回くらいです!少しずつ減らそうかと・・・・
手のかかる方法は!!今は無理だなぁ・・・



☆浜のルナさんへ
有難うございます!
娘も喜びます♪
断乳は まだまだ かかりそうですね!!



☆ピノパパさんへ
とんでもない!未熟だなんて!!
これからも ちょくちょく遊びに行きますね♪

ピンクちゃんの位置づけはどうなるかな?お兄ちゃんの妹かな~♪

なんか!想像したら ニヤニヤしちゃう♪

断乳はママにとっても大変なことなのですね。
知らなかったです。

10パピちゃんにもそれぞれお名前がついてきて素敵ですね(^_-)-☆
赤ちゃんの位置、確かに。分かります!
先輩犬が我が家にいたとき私はまだ中学生でした。今思うと・・・きっとバカにされていたなぁと思います(笑)

☆ブーくんさんへ

そうですよね~
ワンコって!自分より下!って
はっきりしていますね(爆)

そろそろネイルなんだけど・・・
家でできるかな><;

断念てすか!!

断乳!!断念ですか(^_^;)
でもなつママ パピーたちのことを思うと(..)仕方ないかなぁと思います(^_^)
自然に任せるしかないんですかね(^_^;)私はよくわからないんですが…(TT)

赤ちゃんの名前はミルキーちゃんですかは
めっちゃかわいい~(笑)
みんな着々と名前も決まり(^o^)良かったですね(^-^)v

☆リンちゃんママさんへ

全く!!断念したのは・・・
パパが なつの事が可哀想って・・・
トホホ!!
こうなったら~自然に任せるしかないね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
