スポンサーサイト


断乳です!!

ポカポカ陽気の 神戸地方です

寝不足の私も陽気ですが 10ワンズも陽気一杯です

今日は とっても良い一日です!


皆さん!!  白君の里親さんが決まりました!!
こちらも私の理想とする里親さんです!
島根県の方です!! 最初は 女の子を希望されていたのですが!
私は・・・諦めませんでした!
是非!!里親さんにと!!ずっと つぶやいていました!
とっても嬉しいです!!宜しくお願い致します!

こちらも 先代犬がゴールデンでステキなお庭で いつも先代犬が思い出となって~
登場するブログをお持ちです!!  最高です!!
ありがとうございます!





もう1つ~
黄色君の 里親さんのパパが又10ワンズに会いに来て下さいました!
伊丹に出張の最後の お休みの日を使って下さいました!
明日は宮城に帰るそうです~
ありがとうございました!
チャチャキさん!! パパさん!仔犬まみれでしたよん

こちらも 大切な時間を使って下さって!ありがとうございます!






116








タイトル通り   断乳です!
もう なつのオッパイは血だらけです!
でも ハルとあげたくなるので・・・
又!あげると また ハルので・・・

オッパイを全部隠して10ワンズと過ごします!
パンツはパパのパッチです



今日の動画~
断乳の様子です!
オッパイを探す 10ワンズに注目ですよ!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白君!島根ですか?余談ですが私の実父も島根出身です。温泉町です(笑)
よかったですね。みんな色々なところに行ってしまうんですね!寂しいやら、うれしいやら複雑です。
なつママQパパがいろんなところに会いに行けますね(笑)

断乳…私たちでも大変なのに、お乳が10個もあるから大変です。可哀想…
なつママにまとわりつく10ワンズたち何ともいえないです。
早く10ワンズ+なつママ+Qパパに会いに行きます。いつも会いに行くと言ってなかなか忙しく(何が?)行けてません(泣)近いうちに絶対行きます。

白君、おめでとう!!
ゴル好きの家族に迎えられるんですね!
 
あと、1ワンですね
里親候補さん、急いでくださいね!!(笑)

チャチャキさんのパパさん、電話有り難うございました
こちらこそよろしくお願いします

断乳の時期なんですね!
動画、最初なっちゃんが黒ラブに見えてしまいましたe-451
なっちゃんだったんですね!!(笑)

白君、決まってよかったぁ~♪
後 一番の美形と思った紫君ね、多方面にこえかけしています。
まだ、黄緑君の名前が決まらず・・・早く決めて 呼んであげたいのですが^^;

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

白君おめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ

いあ~見てから決めるって大変でしょうね!!どの仔も可愛いから(笑)

名前決めるのもそんなに大変だったかな^^;
うちは伝助が始めて私が命名するゴールデンになりますがw(爆)

白くん決まったんですね おめでとう^^
それも ゴル飼いさんなら安心ですね
みんなそれぞれ遠くに行ってしまうんですね・・・
寂しくなりますね~

パパさんおパッチから出た なつちゃんのシッポ かわぇぇ~♪ 

おはようございます。
昨日はお世話になりました(o^^o)
娘達はブログ見て、「パパだけずるい( *`ω´) 」と、言ってました。
これからも、色々とお世話になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、
白君おめでとうです~。

ごめんなさい
昨日 投稿ミスで、多分迷惑コメントになっちゃったみたい

おっちょこちょいなので、こんな事が2度3度・・・
本当に 迷惑かけます

良かったね^^
後 紫君だけかぁ~
 
Qちゃんとなっちゃんのパピーちゃん達
全国各地に行くんやね^^
 
少し大きくなったら みんなんちを
訪ねて全国各地を訪問するのも
イイかもね^^

先日はコメントありがとうございました。
こっそりパピーちゃんの成長を拝見して、
癒していただいてました。
ゴルのパピーは頭数が多く、みんなが良いお家に巣立つかどうかがとても心配ですよね。
でも、みんな良い里親さんに恵まれて幸せですね。
うちのyouの断乳の時とても辛かったのを思い出しました。
ほしがるパピーをお母さんから離すのはとても辛かったです。
そして離乳食も大変になってきます。
あともう少し、みんなが幸せに巣立つまで頑張ってください。
パピーちゃんみんなの幸せを願って、応援しています。

コメント有難うございます!

☆リンちゃんママさんへ
断乳!!断念です・・・
難しいね~仔犬達のなき声もつらいし!
なつの腫れもつらいし・・・
どうしよ・・・。



☆ピノパパさんへ
黒ラブね^^
お尻だけかもね!折角 パッチで作ったのに・・・断念!!
どうしよ・・・
うん!紫君 頑張るよ♪



☆アトリエ夢さんへ
どうもありがとうございます!
私の強い意志?を引き継いで頂いて(爆) 柵はどうですか?
是非!名前がきまったら教えてね♪




☆いぬまるさんへ
伝介君は呼んだら来るよ♪
ヒョコヒョコって~かわいい♪
多分26日前後に巣立つ仔が多いよ!
伝介君はいつぐらいにする?




☆メグやん8707さんへ
ありがとう!
注文が多すぎて・・・大変なのよ!
私がいけないのだけど!
頑張るわぁ~紫君のため!
断乳は断念なの・・・



☆チャチャキさんへ
パパだけずるいって・・確かにそうです!きっと!!思いますよ!
もう~しばらく待ってと!
お嬢さんに伝えてね♪


☆いちごママさんへ
何にも迷惑なんて~ないですよ!
私もよくあります!
オっ○イが不正コメントになるのかなぁ・・
勇真君はトコトコ走ってるよ♪



☆VIVIママさんへ
紫君!!とってもフアフアなんよ!
めちゃカワイイです!
だから~頑張らなきゃ♪
ママさん地方はどうかな^^



☆あいラブyouママさんへ
有難うございます!
来て下さったんですね♪
最近 忙しくて 頻繁にお友達のブログも覗けないで~
久しぶりに しんみりとさせて頂きました!
応援ありがとうございます!
頑張りますねーーー!
又遊びに来て下さいね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
