

大掃除2!!

晴れで寒い 神戸地方です

乾燥しています!だから大掃除って?

コルクボードのつなぎ目から10ワンズのシッシが漏れています!
ゆえに 今日も大掃除です!
コルクを拭いて 外で乾燥です!
今日も床がピカピカになりました



2m24


2m25



2m26



今回は10ワンズを狭いゲージに入れるではなく 半分にわけて掃除しましたよ!


ゴールデンレトリバーの仔犬の里親候補さん!!

白君! 紫君!! 里親候補さん~お待ちしています!


白君は小顔です!
紫君は毛がフアフアですよ!!






今日の動画~













 

コメントの投稿

Secre

里親さんが決まったら10ワンズが見られないことですよね。里親さんが見つかるのは嬉しいけれどみんないなくなると寂しいね。
今のうちに一杯みておかなくちゃ。

お掃除もサークルが広いと大変ね
本当に、本当にご苦労さまです
チビちゃん達が綺麗にいられるのも こういったお掃除が行き届いているからですね~

チビちゃん達の活発な動き、可愛いね
勇真もゲンキだわ~
会うのが楽しみだよ

さん太家の皆さん、大掃除お疲れ様です
10ワンズ可愛いけど、掃除はたいへんですよね
手伝いにいける距離なら・・・
トイレシートも半端じゃないですね!!

メール見ました!
詳しい話は、明日電話でお願いします

お掃除ご苦労様です

10ワンズが気持ちよく生活できるのもさんたママさんたちがこまめにお掃除してくださっているからです。頭が下がります。ありがとうございます。
ロコがお転婆振りを発揮している姿みてわらちゃいます。
みんな元気で気持ちよく遊んでいる~(笑) 
みんながいる間にまた伺います。

ヾU*・ェ・*Uゝ

ぬいぐるみをグルングルンして暴れておりますなヾU*^ェ^*Uゝ

なんか~仲良く遊んだり、みんなで寝ている姿を見ると・・・引き離すのが可哀想に思えてしまう。。。
ずっとこのままいれたらいいのにね~

お掃除お疲れ様です!!
大きくなるにつれて、シッコもウンの量も増えていくから大変でしょう^^;

おはようございます。

大掃除お疲れ様です。
そんな忙しいなか、電話で時間を取らせてしまい申し訳ありません。

10ワンズが、サークルの一カ所に集まって寝ている姿が、またまた癒やされます。
動画の活発な姿も可愛い(o^^o)

さん太ママさんパパさん娘さん、本当にありがとうございます。

コメントありがとうございます!

☆浜のルナさんへ
そうですよね~
寂しくなるって!!でも!
里親さんを探さないと!!駄目ですね!



☆いちごママさんへ
もう元気いっぱいなんで!
もう少しプレイルームを広げる予定です!もっと走りますよ!

走るときの音が凄いんです^^



☆ピンパパさんへ
今日はお電話で失礼致しました!
お願いもしてごめんなさいね!
お掃除なんて~
平気ですよ!10ワンズのためですから!



☆リンちゃんママさんへ
ロコちゃん!!めちゃ悪いです^^;
リンちゃん!!きっと大変だわぁ・・・
お掃除は家族でやttるから大丈夫ですよ!



☆いぬまるさんへ
きっとj!寂しいでしょうね!!
10ワンズはいつも一緒だからね!
今朝は伝介君とピンクちゃんを
交代に抱っこして目玉焼き造りました^^



☆チャチャキさんへ
今日はパパさんが10ワンズに会いに
来てくれたよーーーー!!
黄色君も一杯 抱っこされて!!
幸せそうだった!
お迎えの件も!ピノパパさんに感謝♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
